スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

=イェイ=

話題:GLAY
武道館初日参戦してきました!!久々のGLAY。去年の夏の幕張以来です胸熱!

席は2階の南西のAで、最前でした。結構良席かなぁと!ステージ一望できるし、何より前に人がいない。ナイスビューです☆

OP。じぇらしーのオーケストラBGMが流れ壮大な感じ。客席も今か今かと熱気に包まれて。そしてGLAYの登場!その時の武道館360度、一周の観客のどよめき、空気はほんとに凄かった。ゾクゾクしたー。武道館ってすごい空気を作りだすな!
でもその武道館をもっともっと熱くするGLAY。今回モニターなかった分一人ひとりの動きや目線の配り方が大きくて優しかったなー。

印象に残ってるのを…

TERU
さすがタースー☆ていうか天使。
MCで各席への煽りにて。「三階席ー!ちゃんと見えてるからなぁ!」ざわざわ。ひーさんが2本指をずいいっとアピール。しかし全然気付かないてる。しーさんが超至近距離にきてずずいっと2!ってしたら気付いて、「あ、ははは、2階席ねw」
VERBでHIASASHIソロを「たくろー!!!!」とシャウト。たくろーが反対の花道にいるひさっさんを指差したら、「、ひさしぃー!!!!」
拳〜で台目掛けて走り大きくジャンプ☆
メンバー紹介。じろちゃんのツンデレ時途中で「長居来れなくなっちゃうよ?」きっと来てくれなくなると言いたかったのでしょう。声が素でかわゆ!でした。そんで続くひさの紹介「皆じろうが可愛いって思ってるんでしょ?次はもっと可愛い子を紹介します!HISASHI!!!!」天然だろうけど萌え。
最後「yeah!」C&Rの最後ハイトーンボイスでの愛してるぜー!じゃなくて「愛してる…!」といったのにきゅん。
「GLAYは解散することなくこうやっていつまでも皆と…」

TAKURO
真っ白!wしかしスタイル良すぎる。走り回ってたらハット飛んでったw
VERBの最初、きたきたきたー!!な期待をガチで裏切らないたくろーが大好きです。マイクになりたいwFAMEの暴れっぷりも興奮。「…へいへいへい武道館!」声がかっこよー。
プ―テーシェア話の後の発射タイム。HBGを歌う〜の紹介は「ツンデレ和山とピンクサーモン小橋」

JIRO
超にこにこ楽しそうだった!イケメンだな!!笑
MCにてマイクに虫が…ふっと息を吹きかけたらマイクが音拾って(当たり前よねw)ボウ!みたいな音。「あっごめんごめんw」じろちゃんの可愛さ爆発^p^
ツイでもレポわんさかありますが、この日のじろーちゃんはすごかった。デレの比重ぱねぇ。
ステージ正面へ投げちゅー3連発→バックステージ側の「こっちもー」要求にちら見してから「…それでですね、」ツンw「えー!」の客に腕を大きく交差して×!(だめぇ!といいたところでしょうか)そんなやりとりを見ててるが「みんな来てくれなく、」「長居スタジアムに来れなくなっちゃうよ?」と。そしたらじろさん「最初から来るつもりないよ!」それにBSの反応「えー!!!!!」そしたら「え、何、来てくれんの?」→「行く−!(とかはーい!とか)」→「…(エアーハグ!!!!)」→「きゃああああああ!」で更にじろさんの投げチュー連発!客歓喜w
そんなじろちゃんに「今日は凄いね!サービス満点だね!!」とてるが言うとじろちゃんは急に恥ずかしくなったのかアンプに頭ぐりぐりしてました。最後まで女性の心をがっつり掴んで離さない最強の男でした。

HISASHI
衣装!が!美しい!くるぴょんにふさわしい!!
コヨーテのはもり、エバクラのはもりに興奮。わたしひーさんのはもり大好きはもり顔大好きです。
メンバーMC中、スタッフと調整したり黒のセンスで華麗にお顔を扇いでいたり。変わらずマイペースなお方☆としさんのMC中は座ってたからなぁw扇ぎながらw
ひーさんのMC「悲しい時ー!!!!たっぷり10時間睡眠とったのにマネージャーに寝不足っすか?と言われた時ー!!寝過ぎた!悲しい時ー!マネージャーのアドレスが3丁目の夕陽@どこもだった時ー!3は数字!…あ全部言っちゃった。…メール、しないでね?あの、仕事用の携帯だから…差し支えが。」
ぽろっとアドレス言ってしまったひーさんwその後てるが「絶対しちゃだめ。あれだよね、これからのライブとか忙しくなっていくのにね大変なことになるから…」とフォロー(?)天然コンビ。
そんで「寝過ぎた!」が言い方超かわいいいいいいいいいいネスギタ!って感じの言い方。


あっという間に時間は経過。新曲は歌詞がステージモニターに出てましたが、歌詞ほんとにいい。やっぱたくろーは凄い。ノリいい曲なんだけど歌詞みたら真剣に聴き入っちゃった。
楽しかったなぁ幸せな空間。てるの「解散しない」はきっと一番信用できる言葉であると思いました。あったかい時間・空間ありがとうGLAY!\(^O^)/
prev next
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ