スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれから10年

今日はGLAY DAYです。あれから…とかタイトル打ったけど、うちはファンになるまでこの日が特別なんて知らなかったからなぁ。ううん、でもやっぱり凄い事を成し遂げた特別な日ですんね(^u^)そんな日だからこそ、明日から8月だからこそ!私髪染めました初!あれすげー大変だね、後頭部が。しかもあたし襟足だけ染めたからなんかもうよくわかんなくて時間差攻撃で2回同じところ染めたからね(良い子は真似しちゃダメだぞ★)そしたらまぁまぁ明るくなって満足です。ぱっと見染めてないように見えるので意味ない髪染めですが(ぁ)気分はひさしです(笑)そんなこんなで今日は充実した一日でした^^

奪うのが愛



うっは!小学生ぶりに100点ゲッツ
思わず先生の前でスロー気味に両手挙げて喜んだ^p^
まぁ勉強してた割にはあの内容の問題かーと萎えた部分もあったので妥当でございます。だけど嬉しいもんだね!単位頂きます

そんでテスト週間から抜け出せたからPCいじりをしてたらGLAYの恋のPVを初めてフルで見たんですが。まず音楽戦士での恋を見たんだけど、TERUの前髪かわいくてツボでした(笑)すんげーかわいかったの!段ついてる感じが!で、PVも見たいなぁと思ったから見たら鳥肌たった。結構濃ゆい映像もあって、でも綺麗な映像だったなぁ。赤と黒に最後は白。G4の立ち居振る舞いも。TERUのマイクに置く手がさ!もうヤバい。照明の当たりで表情見えないけど輪郭はっきりしてて唄う姿が様になっていて素敵でした。このPVがBOXに入ってたら嬉しいなぁとか思った。

テレビ番組の感想とか


スマスマ久々に見たけど、新コーナー爆笑でした!慎吾のフォローのなさっぷりがwバービーはまつじゅんの次はキムタクかよ!すげぇな!とか。つよぽんはナチュラルさが素敵。ごろうちゃんとかなこはお似合いだなぁとか勝手に思った(笑)やっぱかなこ演技上手いよー好きだ!楽しかったコーナーでした。やっぱSMAPて凄い人達だなーて改めて感じました。
で!弟にしたいせいしろうくん!下の記事できよしろうとか頭どうにかしてたんだ!(^v^)可愛いなぁデレデレしまくりでした。マイ箸持ち出した時とかかわいー!て言うたよ。あとつよぽんが料理運ぶ時にアニキ!て叫んじゃうあたりとか。緊張してんだよね、とつよぽんに言われてましたが、緊張してあの振る舞いは7歳で凄いよと。イラストも特徴掴んでて上手!もー子供店長かわいい。あんな弟欲しいよ…!

痛みがピーク!


珍しいぞ。ただの腹痛って!ひたすら痛くて、顔が歪む歪む。腹痛ってやだなぁホント。
今日はテストでした〜。バッチリ★かな?明日の科目のが不安だなー…
てか雨すごいっすね。降られました。あーあーシンプルな雨で。九州地方が止めばいいけどね!
最近任侠ヘルパー見たんだが。つよぽん超かっけぇ!メイサちゃんかっこよすぎる…!きよしろう君かわいー(*^_^*)と魅力たっぷりなドラマで。再放送たくさんしてほしいな!(笑)リアルタイムでは見られないので…。
では!腹痛こさえながらアイス食べます!(^v^)

悲しみに触れゆくままに

ポルノの新曲タイトルにびっくりこいたぜ(゜レ゜)思いっきり日本語!あれ、one way ticketじゃなかったのね。はるちゃん作詞・曲だったんだね!ジャケ写気になるとこですね。
…正直タイトル、うすら笑いしちゃった!ごめんよはるちゃん(゜゜)なんつーか、渋いよね★買うかわかんないけど、テレビ露出楽しみにしてるから!!
そんで世間は夏休みですね。私は違う!!普通に学校行ってる!女子大って休み短いよ…兄貴の大学っていったいなんだったんだ。学費高いから妥当な感じはしますがね。でも下手したら高校より短いなぁ…。秋休みも全部授業あるしな!三連休って何?もう私にとったらteruの名言「明日から一連休だ〜」な気分です。今はテスト控えていて勉強しなきゃいけん週間です、が。眠気には中々勝てないねぇえ。シャーペンしっかり握って爆睡してました。中国語鬼門だなー。
早くテスト終わって、髪染めて、mp3買いに行きたいです。テスト頑張るかー(´π`)
prev next
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ