スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日もずっとその先も、


昨日会いました(●´ω`●)
仕事帰り合流を望んでくれるのはあちらなのでやや!(`・ω・´)となり(*´∀`)わーいとなる次第です。
疲れと眠気でテンションの維持が難しいんですけどね(´ー`)

追記こめれすです。拍手の方もありがとうございます♪

more...!

ありがとうと伝えきれない、


話題:一緒にいられる時間を大切にしよう

最近そう思えているなって。
学生の時と比べて、気軽に会う約束ができなくなった。一日デートなんて、確実に減った。それでも、夜会えたり、お互い休み被るなら会おうってなってて。私の休みに彼が合わせてくれたりして。
なんだか、この頃は会える事がうれしくて。前はデートの時、彼が寝不足で眠そうにしてたら淋しくなってたりしたけど、昨日は違った。眠そうにしてても、私と会っててくれて、一緒にいてくれるんだもんな。一人の時間を私と共有してくれてるんだもんな。と思えるようになりました。

一緒にいて、顔見合わせて笑って、手ぎゅって繋いで。人気いなくなったらこっそりキスなんてして、
いつものデートと変わらないけど、変わらないって素敵な事だよなぁと。

そんな風に昨日の事を振り返りました。

more...!

今から、


6月の記念日に何をプレゼントしようか、なんて考えてます。
半年記念日に彼からペアリングを頂いたので、1年記念日をどうするべきかなって。
ネクタイはクリスマスプレゼントにあげたし、バッグもそうだし、腕時計も誕生日に贈っているので…。

迷うなぁ。
リクルート用のカバンとか…
アクセサリーは好みわからないしなぁ…洋服いいかも。行きつけのショップで店員さんとお話しながら買うのも手ですな!
ペアものか、彼単体か。今考えてるのは彼単体になってるんですが。喜ぶ顔見れたら満足するから、きっと。まだ一月以上あるしじっくり考えようかな〜♪


2日間♪


金曜日も帰りに会って。それだけで嬉しかったのに、土曜日私がたまたま休みって知った彼はどうしよっか?とデートする前提で話を進めてくれました(*´∀`)


話題:ほんのりえっちなお話。


more...!

仕事帰りとバイト帰り


今から会うよ

タイトル通りです!
今日はこれがあるから頑張れたのかな!ヾ(*´∀`*)ノ
夕飯一緒に食べる感じです〜。
思いの外寒いので彼のダウンに入れてもらおっかな(*´ω`*)w

prev next
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ