スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鼓動がゆりかご





うぇっへい今日生放送ー

CDTVの裏話
・本当は尺が5秒ではるちゃんのよしおギャグは寸前で流れない予定だったらしい
・あきひと「晴一の一発ギャグです!」→晴ちゃんやる→放送★
・「あれ全部流れたらしいじゃん?やーいいのかなぁ俺ってエキセントリックなキャラなのに(笑)」
・「なんかちょーだいっ。なんかなんかなんかなんかなんかちょーだいっ♪」←今波さんとハモり
・「あれいいよね。俺家で一人でもやるもん(笑)酔った後とか、最高よあれ(笑)」
・大絶賛だね!
・わたしはへい!で拝めて幸せですヽ(´∇`)ノ

・クラップジョーの新曲かっこよー。森りんの歌声には聴こえないなぁ

・はるちゃんは時差ボケに弱いらしい
・「よかったありがとうスタッフのみんなっ」
↑海外に仕事行ってたけど短すぎて時差ボケにもならなかったわ!と言った後の発言
・「嵐の子らとタモステ共演多いよねー。あきひとソワソワしてるね(笑)わかるわかるって共感しとるもん。大野くんと話したんかなぁ?」

♪夜列車♪

・海外旅行の飛行機の中でのわしらの英語の通じなさ!(因みに席は隣が多いそう)あきひとが朝食を頼んだら不味そうだったからはるちゃんは「あなざーわん(another one)」と言ったのに、同じ不味そうなのが出てきたらしい(笑)
平仮名発音だからね!←

・「痛いねぇ」
しみじみ言うなぁ…(笑)
・でもMail内容リアルだから、しみじみにもなるな、、、
・「うゥ゛ぅーーーん…」
唸る唸る!
・「俺、そんな重い気持ちで書いたんじゃないんだけど!(笑)俺のイタチはっ」
・「おかしいなぁ〜や、ありがとうございます(笑)」
・「激痛でも鈍痛でも(笑)Mailお待ちしてますっ」

♪イタチ♪

・「花火大会は行けっ。みんなで行こう!花火大会」
夏を満喫しよーみたいな話題で

・「これなんて読むん?…かいこう?ほぉー」
・「アルバイトは一個くらいしかないよ。スナックの、うん」
・ティッシュ配りの辛さを語る!
無視されるからね、普段無視されないじゃん!だからあれ、バイトだからって切り替え出来んよねー一々傷つくんじゃろね


♪夏頁♪

夏頁は本当予想外だったなぁ。サーンシャーインの部分、スピッツ思い浮かべたぜ。



・ギフト来週初オンエアー
・「鼻唄やろー思ったんじゃけどね、CMでも流れてるしライヴでもやったし。やめといてあげるわ(笑)」
・「大人には色々あるのよ。まぁまぁまぁ」


クラップジョーのプロモーターとして宣伝して終わり!


やーカミカミでかわいいなあの子は!

なんかちょーだいっ





・二人の空間はなんなんだろう
・そうか気を利かしてくれたのね!
!はるちゃんのモニター見るときの目細めんのワイルド★
・舌打ち反応の時の上地くんの態度ムカついた★←
・blogネタははるちゃん辛いだろう(笑)
・あきひとの堪えきれない苦笑が大好きです!
・ダウンタウン、振ってくれてありがとう!
・山根まっとう!偉い!
・わーぽるの!
・猿話のオチにホッとした顔したあきひとに爆笑w
・新メンバー加入〜の時のはるちゃんの苦い顔ツボ。
・よしおキター!
・しかも間かよ!
・ぽるのっぽい格好て、猥褻罪?
・「それはそれじゃけぇ」
・はるちゃん絶賛なのね!www
よしお通す時の足上げて、いやそこも超可愛い偉く可愛いけど、上げたままソファの上で体育座りをしたのはツボですっっ
「お前が滑ったらわしが滑ることになるけぇ、頼んだぞ!」
・なんかちょうだい!はるちゃああぁぁぁん!死ぬ!
・え、奇声あげました。かわいいどうしよう、よしおより一緒にやるはるちゃんに目がいきました。なんすかあの可愛さ…orz
・ごめん歌頭に入らなかった
・うぅうかわいい罪だってもー!!
・満足(*´∇`*)
・犬怖ぇえ
・はるちゃんセンター分けかわゆ(*´∀`)
・当選者の指差しまで恐ろしくかわいいな!
・手首細いぃ
・こんぐらっちゅれぇしょおん!



ちょ、CDTV見れなかった私にとって今回は神!ありがとーよしお!売れるよ!←



すんごく久々にTVに奇声上げた…(´ー`)

大豊作!!!\(^O^)/




芋掘れわんわん。
我が家のジャガイモなり!

どうして涙に気付かなかった






最近はもう、眠い。どうかしてしまったんじゃないかと、母に話したら。
「じゃあ、病院行こうか」
と言われ。え、あー、うん。とか適当な返事をしつつ、「大袈裟じゃない?」と言ったら。
「病気あるのよ。お母さんそうだったもの」
「へ?!あんの、つーか母さんが病気だったの!」
「うん病名忘れたけど、仕事どころじゃなかったわ。眠くて眠くて。」
「うちも今そんな状態なんだ〜ヤバいのかな」
「え、学校でも?」
「うん。授業でも寝ちゃう…前は学校でなんか寝れなかったのにさ〜」
「あーじゃあ検査したほうがいいかもね」


てな感じ。あたしは欝の手前の症状と捉えていた(TVを鵜呑みにした)ので病気があることにびっくりしました。病院行く暇などない。けどテスト近いから眠気あるのは辛い。

で。最近のマイブームは照さんのblog。最近でもないか。とにかく、人間性が大好きです!会いたいよーとか思っちゃう(笑)一言かけてもらえたらすごい励まされるんだろうなって。特に、毎日更新してる、〜の光の方のある日の記事で泣きました。励まされました。ライヴでのMCは言葉に力があるんだろうなって。尚が好きなんだけど、多分実際は照なんだと思う、て最近思った。来年楽しみだな!行けたらいいな!
それとね、尚の肩幅はありえないと思う。華奢とかじゃなくて、なんかもう、え?なんで?って思う。足はいいよ、もういくらでも晒してOKとか思うけど、肩幅どうした!!←
ひさラジの2ショ画像見たんだけど、じろさんとの体格差おかしいって!もう隣、同じ男に見えない。オナゴも羨む細さだよ!
ラジオ電波悪かったけど、聞いたんだ。じろさん登場遅かった(笑)本人もラジオ終わりに「俺、最初から出れば良かったね」と言ってたけど本当にね!(゜∀゜)
「最近はプリプロばっかだね。スタジオばっか」
「で、尚がやってる後ろ姿見て俺は、琢郎もだけど、頑張ってんなって雑誌読んでる(笑)」
「丸い背中を見て?(笑)」
「ふ、うん(笑)」

これくらいしか記憶ない(笑)電波が激しく悪かった!
でもなんか二人ともテンション高かった。

で、だ。最近リラックスしようと思って読書週間にした。今週だけで2冊読んだ。読んでるときだけなんか頭が集中してる感じ。それが良かった。

なんかもうまとまらないからこの辺で!

長すぎる夜に光を探して




うわっ…夢がぁあ半分正夢★彼らとおばか三人組の順位ばっちりと。柚が4位なのも…^^
でも彼らすげーよタイアップないのにさ!伸びるといいなぁ*



9月6日の岡ラジはライヴの勢いで生かしら?はるつぁん来るかしら?つーかそれを期待してもよいかしら?し・か・も、はるつぁんBirthdayは土曜日なんですねv期待してよろしいですかね??その日文化祭でバイトないし。ふへ★

実はネタなかった。おばかな三人組が2位って知ったからとっさにUPした。んじゃ★
prev next
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ