スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あわわw

うっかりやらかした!
クリスマス記事にて彼の名前普通に出してた\(^o^)/
今見返して気付いたので修正しました~。
添付画像は赤坂サカスのイルミです(*´ω`*)

うひょー!

話題:クリスマスを過ごしてきました
長文です、レポートみたいですw

イブ*
初めにホテルが赤坂見附だったので、チェックインまで浅草をほっつき歩いてました!
浅草、クリスマスムード0wwwあれ今日イブだよね?と確認するくらいw
久々に浅草来て、観光客の多さに滅入りながらも、ぶらぶら。天気良くてスカイツリーもよく見えました。
お昼は駅周辺から少し離れた場所の裏道通りの食事処。ここがねー、おいしかったんですけど、ごはんの量にワロタでしたよ。並み、小盛り、大盛りって選べて、私小盛りにしたんです。正解だった!!!彼は並みだったんですけど、えwちょwww大盛りの間違いじゃなくて?^p^ってなるくらい並みがボリューミーでしたwあれ大盛りだとどんなになるんだw料理はおいしかったです~。そして浅草、祝日としても真昼間からお客さんお酒を呷る呷る。陽気な空間でした。おいしかった。
で、浅草を再びほっつき歩き、テレビでも取り上げられていたオープンしたての「EKIMISE」に行ってきました。私、テレビの特集で見たの覚えていて、練り香水凄く気になっていたので買えて満足♪香りは菜の花です。彼の好みにしたった!^p^
浅草満喫する頃にはチェックインの時間に丁度良い感じだったので赤坂見附に向かいました。いやー赤坂見附ってお店何でもあるね!!すごいと思ったwコンビニ、飲食店、居酒屋、カラオケ、ホテル…無敵な街だと理解。
早かったけどチェックインできたので部屋で荷物の整理して、ちょっとまったりいちゃこらして、いざイルミネーション観光へ!赤坂ということで赤坂サカスに行き、ツリー前で2ショ*TBSということもあり華やかなライトアップでした。そして歩いて乃木坂へ。かわいい外観の建物や高級感あるお店があって雰囲気あるところでしたねー。んでもってお目当ての東京ミッドタウン!!!人ばいやー。イルミネーションまで並びましたもん。警備さんの案内・誘導にて30分前後で見れました。超、きれいです。寒かったけど観に
来た甲斐あったねって♪
<a href="http://img.mblg.tv/upload/d/docomo/material/63.jpg" target="_blank"></a>
で帰りはホテル近くのスーパーで缶チューハイとおつまみとサラダを買って、コンビニヤマザキでケーキとチキンをお買い上げ!そしたらシャンメリーもらいました!嬉しい
そしてホテルに戻りました(^^)一息ついて、無印で買っておいたシャンメリーとお酒を開封して乾杯(^-^)人(^-^)☆まったりしてましたねー。テレビ見ながらゆっくりしました。
お酒弱い彼はみるみる赤く…(笑)ちなみにほろ酔いですからね、お酒(笑)チキン食べ終わったところで一休憩。彼はまーべったりと。かわいかったでふ(*´ω`*)ちゅーもしてほんとにまったりだったなー。そしてケーキ食べちゃおっか!ってケーキ開封ー!このケーキがとてもおいしかった
<a href="http://img.mblg.tv/upload/d/docomo/material/66.jpg" target="_blank"></a>
ショコラキャラメルロールケーキを買ったんですが、味に飽きがこなくて!さすがヤマザキだと彼も仰っていました(笑)半分残したところでお腹いっぱい。というか彼がべったりしてきたので、ケーキは冷蔵庫にお預け( ̄∇ ̄)
追記でいちゃこら内容いきます。
で、いちゃこら前にプレゼント交換。先ずは彼から私に。私リクエストの腕時計。シンプルでオシャレなもので、嬉しかったです。センスよいなー(*´`*)そしてもう一つは彼が考えて選んでくれたネックレス!これまたクリスマス期間限定のボックスに入っていてそのボックスもかわいくてねー!ネックレスは四つ葉のデザイン。私は持っていなかったので新鮮でした。石がジルコニウムで光によって三色変化するものでした。ハイセンス!(べた褒め失礼w)とても嬉しいクリスマスプレゼントになりました(●´∀`●)私からはネクタイ二本とメッセージカードを。喜んでくれたのでホッとしました~。メインのプレゼントはリュックなんですが、荷物増えちゃうので後日にね、ということで…。そして、プレゼント交換も終わり、いちゃこらへー。追記にて。
いちゃこら後には彼が持ってきたサンタコスに身をまとうことになり…着てやったぜ!!!だって彼大荷物で来てwわざわざこのためにwと思ったんだよーわー似合わないーと開き直った私を見てスカートめくろうとするわにやにや見るわ終いには写メを。開き直った私はスカート捲り以外は阻止しなかった\(^o^)/
そしてお風呂に行き…出たらびっくり、彼がサンタコスを身に纏っておりましたwww爆笑\(^o^)/ちゃんと写メっておきました(`・ω・´)b
お互いお風呂を済ませて髪乾かして、寝る準備万端\(^o^)/ベッドにごろーんしてたら彼が
「もう寝る?」
「んー…Kさんが寝ないなら起きてるよ」
「もう一回したいな~(´・ω・`*)」
「…いいよ(*´・ω・`)」
この流れは想像ついてたー(笑)再び追記へ!\(^o^)/
くたくたになって就寝(´▽`)

クリスマス*
朝は8時前に起床。起きた彼とぎゅうぎゅうしてたら股間に手を持っていかれ
「…元気ですね」
「朝だからね」
「朝だからなの?そうなの?」
「寧ろ朝だからです。生理現象(笑)」
「そ、そうなのか」
その生理現象の処理に付き合いました(・∀・)w
そしてシャワー浴びよっかーって流れで
「一緒に?」
「いいよーKさん先入っておいで?」
「えぇ~一緒じゃないの?」
「狭いじゃん、いいよー」
「(´・ω・`)」
「…」
「力入るー?」
「んーそこそこ…あんまり?」
「一緒に入ろう(`・ω・´)」
「うぅ…(*_*)」
でシャワーを一緒に。なんか友達が言っていた慣れだよって言葉納得した。明るかったけど、恥ずかしさはそんなになかったかな。
先に出て出発準備して、お風呂から出た彼と一緒に残りのケーキと別に買っていたスープ系を朝ご飯として頂いてチェックアウトまでまったりいちゃついてましたー。この時間が2人の時の一番好きなときかもなぁ(*´∀`)
二日目はその場で決めて横浜方面探索!
桜木町に行きたくさん歩いてQUEENS COURTやワールドポーターズ、赤レンガ倉庫に行きました。
<a href="http://img.mblg.tv/upload/d/docomo/material/64.jpg" target="_blank"></a>
お昼はQUEENS COURTのインドカレー屋さんでバイキング\(^o^)/ナンうまうま食べ過ぎた\(^o^)/夕飯はいらないくらい満腹。当然眠くなり彼の眠気ピーク。それを隣で見てると私はなぜだか寂しくなってしまうんですよー(´・ω・`)無言も多くなって…あーうちらのお泊まりデートっていつも二日目ぐだぐだだなーって実感しつつ。彼も無言な私を気にかけてくれるけど「ううん」「大丈夫」「うん」の言葉しか返せなかったさー。泣きそうになりつつ(笑)なんとか耐えてタリーズでコーヒー買って外のベンチでまったりしてたら会話が弾んできたのでテンションも戻ってきました。その後は帰路に就く…(・∀・)
<a href="http://img.mblg.tv/upload/d/docomo/material/68.jpg" target="_blank"></a>
きれいだったなー横浜も。しかし両日なんて寒いのか!!寒波のばっきゃろう!右手死んだわw
電車で帰宅して、地元に着いて。送ってくれる流れでしたが、彼の体力と眠気を考慮して送らないでいいよーここでいいよーって言ったら露骨に拗ねられ笑、まだ時間も早いしいいよ、行くよと半ば強引に送ってもらいました。いやー私の足が限界だったんだけどね?笑 寒いし…w
てな感じでお家までそんなに会話を交わすことはなく、到着。流石に寒いし、荷物多いし、また往復させて歩かせるのもなーって思って私の運転で彼の家まで送りました!いやぁ久々に運転したw何か月ぶりだよってね!安全運転!
まー今度からこの形で送り返すのがベストだなって思いました。送ってもらう意味wwwって感じですけどねー。
濃い二日間を過ごせてしあわせでした*なんかいちゃこらの度にお互いすきすき言ってて。Kさん私のこと大好きなんだなぁって自惚れてしまうクリスマスでした♪
more...!

早くこーい

はやくこないかな。
話題:クリスマス

イブ、クリスマスは彼と過ごします*
幸せなことです、感謝。どこに行くって決めてないけど、イルミネーションを観て回りたいなーって私は思っている。笑
今週は私の家庭の事情でデートしていません。私が決めたことんですけど、デート控えようと思ってるって言いだした手前、会いたいって言えない…!笑 いやー、気持ちがぐちゃぐちゃして彼に会って癒されたい切実に。ふわふわしてるんです、最近。家族のこと、勉強の不安で。おかしいなーってくらいになんか気持ちが落ち着かない。
もう今週始まって早々に、早く土日終わらないかな!!って思ってます、言ってます。バイト乗り越えたら!
クリスマスデートはきっとひっつきむしでしょう。べったりする!早く会いたい(*´・ω・)

プレゼントは土曜日、バイト前に買いに行こうと思っています。
それと、お手紙も書こうかなーって。下書きをさっきまでこのブログで練ってたんですが、いやーさらさら書けて私彼への気持ち熱いなって思いましたw清書は字をきれいに丁寧に書かんとね!

やっぱり会うだけじゃ物足りなくなってるんだなぁと実感。デートって形とか、ちゅうしてないとか、ぎゅうってしてないとか、安心剤が至る行為にあるから、求めるんだろうな〜。

実は、

昨日のデートで
話題:ちょ、おまえwってなりましたw

彼の部活での年間行事にクリパがあるそうで。それは毎年仮装をするそうです。
一昨年ははじけた姿をリクエストされたらしくそれに応じてサンタコス※女物+ウィッグで頑張ってたらしいです。
んで今年は黒猫コスプレ\(^o^)/カチューシャと尻尾を買ってきたと昨日見せてくれました。値段の割にクオリティ高かったw
カチューシャつけて、ふざけてました、昨日(笑)彼もカチューシャ似合ってたから写メっておいた(`・ω・´)w

で、それだけならよかったさ┐(´∀`)┌
帰り歩きながら彼が「サンタの衣装持って行くから(*^ー^)」と。
「(´▽`)?」
「着てね(*´∀`)」
「いやいやいや似合わないし!\(^o^)/」
「大丈夫似合うよ、着てよう、似合う(`・ω・´)」
「そのサンタコスさぁ、どんなん?ワンピースタイプ?セパレート?」
そっからサンタコスがどんなんか聞いて…
「持って行くから!」
「ああ、…」
「(´・ω・`)?」
「喜んで″うん!着る!!″なんて言える訳ないじゃん(笑)」
「そうだよね~(笑)まぁこの時季だけだからね!」

というとでクリスマスはサンタさんになります☆/(^o^)\

そして今日のクリパで彼着用の黒猫コスプレグッズ。メールで「まさか~さんが黒猫買うとは思わなかったよー(笑)」
って送ったら。ら!
「キョウコさんに着けるの前提で買ったからね(ΦωΦ)」
と。…\(^o^)/ちょ、おまw

あははははー
私の彼はなかなかの変態の様です☆(^p^)

もうほんとに、

話題:キス
が好きです(*^^*)
昨日は飲み会の後、家まで送ってもらって、いつもの場所でぎゅうぎゅうしてたんです。しかし、夜中!外!寒い!ということで、初めて私の部屋にご招待〜。彼はとまどい半端なかったですが(笑)まぁ、夜中に両親が居る実家に潜入するみたいなもんですからねwしかし、私は迷いはなかった。寒いから!

で、外でもちゅうちゅうしてたんですが、部屋の中で暖房器具に囲まれながら、寒さで震えてた身体をほぐしながらのちゅうはやっぱ肩の力抜けていいです^p^
うちの家は壁が薄いもんで、ないしょ話するみたいなトーンで会話してました。だからもう身体でコミュニケーションとるしか…^p^* 以下、話題の発展内容記載!
more...!
prev next
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ