スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月曜日デート



話題:えっち。


\いちゃこら記録 /

いつもの場所のいつものホテルへ\( ・ω・)/

部屋は適当に私が選んだら、キャンペーンの当たりの部屋に!
キャンペーンというのが、ハートのクッションがあるお部屋を選ばれた方は
@30分延長無料
Aポイントプレゼント
Bコレクションカード進呈
Cコスチューム半額
というもの。

キャンペーンに全く興味なかった私は普通のテンション
知ってた彼は
「すげー!きょうこさんのチョイス!」
とテンション高い(笑)クッション抱いて記念撮影してあげたw
で、どれにするー?ってなって
私は@、彼はCという...
「どれがいいー?」
とか聞いてくるし、いやいや待てよと(笑)
似合わないから嫌ーって言ってもそんなことないよ。これはー?
と譲らないw
「Kさんは?着たいのないの?」
「俺?...俺が!?(笑)ないよっ、ないない」
「そっかぁ~Kさんが着るならいいと思ったけど」
とかって流した!
なんかね気分じゃなかったのです(*゜-゜)
結局今持ってるポイントカードと合わせたら30分延長が2回使えるよ!ってことになり、Aを選んだのでした~。

そんでベッド上でいちゃいちゃ。
ぽーっとしちゃった。熱に浮かされているような。
首ぺろぺろでもうやばかった!!
優しさのある前戯を受けて彼が入ってきたとき、きゅうーってなった。
で、気持ちよくて声漏れてそれにKさんが興奮して、ひたすらガツガツ激しく...凄かったー。
くらくらしながら対面して絶頂迎えて涙流してっていう。
彼はダメって言われるのがツボらしく、ダメ、ダメ、ってなるとダメ?って意地悪く笑って続行するパターン(笑)
激しくするからろれつ回らなくなって
「ダメ、っ、ぁ、らめぇ、」
って2次元現象きた(゜∀゜)w

2回目はゆっくりね、っていって前戯で69、本番では結局激しくなってました\( ・ω・)/
記憶曖昧だけど、気持ちいいところあって
「もっとして」
って言ったからかな!そっから止まってくれなかった(笑)

1回目も2回目も激しかったから終わってからの睡眠タイム長かった。
2回目の後はくすぐりあってじゃれついてからお風呂行ったけど、1回目の後はガチ寝。よだれ垂らしてた(^p^)


夕飯は居酒屋焼肉!
おいしかったです!

今度は土曜日かなー∩^ω^∩

好きだってなって、はやくって、



話題:素直な気持ち

月曜日は彼が説明会の予定があったから夕方から会うことに。
日曜日、仕事で体力、精神ともに疲れ果てた私に大打撃だったわけだけども。

会えたら会えたでやっぱり会えて嬉しい!ってなります。

ミスドでおやつ食べてゆっくりお話して。
彼はよく見つめてくる。私はそれが居心地悪いんだけど、でも嫌いじゃない、うん。
その後はカラオケ行って、くっついてました。ぎゅー落ち着く。少し歌って、19時半には出て、ファミレスで夕飯!
こういう向かい合わせの席になると目線のやりどころがわからない私はきょろきょろしちゃうんですが。最近は、というか慣れたのか私の精神が落ち着いてたのか。気まづくならないし、大丈夫だった。
食事中も、もくもくと食べてたって平気。それがなんか嬉しかったりもする。会話なく食べてて、たまに顔合わせて美味しい~(*´∀`*)を表現して、っていう。

それと食べ終わった後にまったりしてるとき、彼は手を差し出すから、私も手を添えて。テーブル上で手は触れ合ってる形っていうのが私達によくある光景。なんかこれも自然にこうなったから違和感ないけど、端から見たら引かれるよね?(⌒▽⌒)

短い時間でも会えてよかったって心から思った日でした。
来週はきっと1日のんびりまったり仲良くくっつく日になるんだろうなー。
お互いがそうしたいって思いながらバイバイしました。

はやく来週にならんかな~(*´ω`*)

楽しい嬉しいダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ

今日も寒いけど、昨日も寒かった!


話題:手を繋ぐ

そんな昨日。デートしてきました。
しっかり手を繋いで、仲良く食べ歩きデート(((o(*゜▽゜*)o)))
戸越銀座商店街を満喫してきましたよよよ!

もうねー一緒に食べると尚おいしい!
先ず唐揚げと砂肝串!
一番手ってこともあったけど、群を抜いて美味しかった…!揚げたてを食べて
んー♪───O(≧∇≦)O────♪
ってなる2人\( *´ω`* )/
お次は鯛焼き!期間限定のゆずあんとカスタード♪ストックだったから出来立てじゃなかったけど、皮がもちもちふっくらでおいしかった!招福って文字が刻印されてまして、見た目もいい。
ふーって満足しながら散策。うきうき次はあれ?いっちゃう?って会話する食いしん坊(笑)楽しかったなぁー。
和菓子屋さんでは、みたらし団子、かりんとう饅頭、豆大福を買いました。ここの和菓子ほんとにおいしかったー!豆大福はね、人生で一番!豆がしっかり主張してて、食べごたえ抜群!あんこもおいしくて( ^ω^ )かりんとう饅頭食べてた彼も一口頂戴おかわりしてた(笑)団子もしょうゆの味がしっかりわかるみたらしと焼いたもちもち団子が絡んでおいしいこと~。一本60円とか素晴らしい☆この和菓子屋さん目当てにまた行きたいって思うもん。
感動した後は、お腹も膨れてしばし休憩~。たくさん歩いて日向ぼっこ。住宅街に抜けたら公園があって、その公園が素敵な場所で。まったりしました~。猫もわんこも多いから彼のレーダーが(ΦωΦ)!逐一反応するからね。
そんでもって戸越銀座コロッケ(揚げたて!)を食べるんるん。

お昼はお昼で洋食&お好み焼きのお店に。
ここで食べた大阪モダン焼きの牛すじ煮込みお好み焼きがねー!絶品!厚みあるんだけどふわっとしたお好み焼きに焼きそばが合っててねー。
書いてて思うけど食べ過ぎだよねwww

後は輸入食品とか安く売ってるお店でお菓子買ったり、木製スプーン欲しかったから買ったり、ほんと飽きない商店街だったなぁ。

夕方になると冷え込みがひどくなって、私の手は彼のポッケにお邪魔。彼は体温高いからほんとにぬくぬくで助かる。ぴたーって、くっついてた。

夜は地元にできていたお寿司屋さんへ!わさびにやられてボロボロ泣く23歳\( ・ω・)/
商店街での食べ歩きで感動&満足してたからか、お寿司ではそこまでテンションあがらなかった(笑)
帰りは歩いてお家まで。そのあと車で送ってぎゅーちゅーして帰ったよ。

そういえば私の履いてたタイツがもう変え時だって話になったら
「じゃあ捨てないでおいて。履いて破るから」
「…うん!いいよ、Kさんが履いて破くのね!」
「!や、語弊(笑)俺がwww履いたら太ももで裂けるw」
「破けるねwww」

そういうプレイご所望で。つかKさんが履いてんの想像したらw
タイツ破きたいだなんてマニアックだなー軽く流しといたった( ^ω^ )

へんたいしんし!


お家デートのこと\( ・ω・)/

話題:大好き

彼のお部屋でDVD鑑賞!
観たかったLife of pie
孤独のグルメ
を!Life〜は映画館で見たら映像美にやられてるだろうなぁってうっとりした!
ストーリーも興味深かったです。

孤独のグルメは彼が好きで。流し見くらいがいいんだよ!とか言いながらしっかり観てたけどねんw
途中私は彼の膝枕で寝る。
本気で落ちる感じをいったりきたりな状態。孤独のグルメの音声が記憶にない部分はガチ寝しておりました。
その時の彼の私への構いようが(*´`*)甘いー。
頭なでなで
きょうこ?
(耳元で)好き

あまあま。寝ててもいいってなって囁くからなー(*´`*)

起きてからおやつ食べて、
再びごろごろ。くるかなーと思ってたけど、やっぱりきた!お誘い。いやん。
久々に真っ暗な状態で致しましたが、顔見れなくてなんかさみしかったなぁ。
声を我慢するために口に両手持っていった行為がすごく興奮したらしいです(笑)
私がスケベーって茶化してたら違うもん変態だもんって開き直られた\( ・ω・)/
「変態いや?」
「ん〜」
「いや?」
「Kさんなら、うん」
「(*゜▽゜*)」

この日はなんかゆるかった(笑)彼の感じとか言葉遣いとか行動が。甘い。好きとか大好きとかすごい言われたなぁ。

新年会で言われた、
「なんか、きょうこが飽きて終わるかもね、」
別れるとなったら、の話をしてこう言われた。飽きるって言葉がぐるぐる頭をまわっておりました。彼の言葉を純粋に受け止められなかったのが申しわけない(´・ω・`)

彼がべったりだったので、軽く私との温度差あったかも。
好き好きー!じゃ、うまくいかないこともあるよなぁ。

難しいですねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

なんてことはないのだけど


話題:最近のまとめ

やぁこんばんは\( ・ω・)/

明日からお仕事って方も多いのかな?
私休みー!(((o(*゜▽゜*)o)))

と調子乗ってみました。

話題に戻ります。

お正月は
1日休み
2日3日仕事
4日休み
5日仕事

てな感じで、
昨日は買い物に行くーと言った私に一緒に行く?とお誘いがあったので誘われてみた!
お昼決めるまでにもやもやどーん。
何がいい?から進展しない(笑)
めんどくさいぞ、ここ行こう!って導いてくれる男子にときめく女子多数ってTwitterにもあったぞ!と思いながら、ぐだぐた。結局商店街の大判焼き食べておいしくてテンション戻ったけど。そこからの五右衛門パスタ!
デザートセットでおいしく完食。

そのあとはプラプラー。夕方から私は地元メンツで新年会だったのでそれまで、というリミット付きのデートでした。

新年会ではね。
きょうこの所はthe安定。平和。いいなー
てな感じで。一番平和カップルでした\( ・ω・)/
お酒も入って本音トークしつつ。彼のことを知ってる地元メンツなので私が彼のことをサゲても「あー…」って納得してくれる(笑)

なんか結婚とか仕事の話もだけど、将来の話をすることが多くなったなぁと感じます。
大人になったなぁーなんて!

同棲したいんだよねーって言ったら超驚かれましたw事後報告やめてね!!と念押しされて。面白かったw

明日は休み!
彼にお家デートのお誘い受けたので手土産買って遊び行きます!(-∀-`
prev next
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ