スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家族サービス?


話題:休日

六連勤後のおやすみ!
まぁ朝はゆっくりして二度寝して天気もいいですからね、お布団干して、お昼は母とコメダへ〜!久々コメダ。おいしかったよーう。そこで色々会話したんだけど、母から彼との事を訊かれるw
「そういう話はでてないの?」
「う、え?彼と?あー、ないねぇ」
「そう、そうなの」
「最近やっと、同棲したいねぇーって話はしたよ」

そうなんです、やっと同棲したいってこと打ち明けられたんす。

「そうなの、それで?」
「んー、2年はないって、各各云々」
「あらそうなの?各各云々」

あちらの家庭の事情もあり、2年は実家から通勤するから2年待ってくれる?って言われたのです。
2年かぁ、って思った。けど、社会人の2年は、あっという間かなぁと希望を持ってね。
母もこういうこと聴いてくるってことは私の結婚だとか出産だとか気にしてくれてるんだなぁと思いました。つい最近いとこが40歳にして出産したので、子供授かるなら20代がいいよーって言われました。

子供とかはまだ現実味なくて。彼との今後について少しずつ進展していけたらいいんですよね。一先ず同棲話が出来てよかったかなぁと。

そんな彼とは最近微妙な感じ。なんかな、彼が顔文字に頼り過ぎるのが嫌に感じてきまして。連絡もあまり続かなくなってる状況であります。私のホルモンバランスで情緒不安定期であるのもあってまーやりとりがしっくりこないこと!

連絡来なかったらもやもやして、来たら来たで嬉しくはない。なんじゃこりゃ。自分の感情コントロールが相変わらず下手です。

ま、お母さんとは中々濃ゆい話ができたかなと。
そんな休日でした( ´ ▽ ` )ノ
prev next
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ