スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びりびりくらっしゅめーん


さっき打ち忘れた!
Lib cafeスタート、今日はGL@Yの日!!(*´∀`*)
お台場とか行ける範囲内だけど行きません。とりあえずてるblogで気分だけ味わうからー!
下の2525ネタ引き続き。で、ネック舐めは卑猥です!!DEATH!メール下さったねあさんなら分かるかな?(・ω・)

VAMPIREROSE

ちょ!この髪型がツボなのさ!女の子かーい(´∀`)ノ▽★
いやぁ、にしてもZeppツメツメやね。倒れないかしら(ノ´Д`)
新曲コメント集を2525で見たけどこの髪型であんな可愛らしい話し方しないで欲しい…!ほんとこの髪型好き!似合いすぎる!編み込みなのな、かわいいのな。ライブこれだったら泣いちゃう←
あれなんだね、19:06開演なんだってね。なんで?気になるぜ!一緒に行く子に聞いてみよ。
マウスが壊れてパソしんどい。指だと言うこと利かんのやもん!イライラするのね。だから閉じた★Sの変な改行直したかったけど。変な改行、Mail送信だとなってしまうのですね。けど更新は携帯からだから一々打ってらんないし。てーことで、妙な改行はお気になさらず…

勢いで書いたもんで。グダグダ(^ω^∩)

鳴り止まない鼓動


うわぁあ…成績が。
なんだろ、指定校選び放題?←

過去最高の成績きた!!
放心状態にリアルになた(´・ω・`)

Mailは夕方返すー!

えす・おー・えす


あああ雨ヤバい
雷、近くに落ちすぎだよおおお
犬がめっちゃ震えてる。
というか犬が何気ないタッチで痛々しい鳴き声するんだよなぁ…病院、連れてくべき、か。

あ、雨弱まった。

後ろ手に隠していた



いたちの
♪もっと叱って

てドMだと思います←
私はドSな先輩にはMである、と最近の発見。というどうでもいいのと、どんなかっこよい先輩も「最近どうなの、彼女と。ぱこぱこしてんの」という私を間に挟んだ下ネタ会話にはか ん ぺ き に 引 い た 。

食欲なかったのが更になくなり、気持ち悪くなったぞ(´ー`)あ、記事にしたら何処となくスッキリしたかも。

ラジオは生ですよ。北海道行ってたんだって。ゴルフしたらしい。仕事が残ってる時のオフはなんとなくスッキリしないみたいなこと言って。でも「楽しかったけどねーっ」おちゃめ(*´∀`)
重大な発表てなんだ?
OPの「Tシャツは寒い。エアコンに弱くなったリアル33だからね」がトーン高いのよ!←
お母様、携帯かけても出ない、折り返しもないww
ギフトは爽やかだなぁ
・どうせ自分なんかって思う
・自分の舌で舐めてみなきゃ、がっつり噛みつかなきゃわかんない
・威風堂々
・心さえ軽やかにいけたら
(b´ω`)!

終わってるよー!(爆笑起こる)なんのこっちゃ?
「動揺しとる(笑)」
発表とは!…シングルリリース!!!ギフトの次!10月8日発売。
タイトル「らぶとぅーで(れ?)すとぅー」??(彼の発音を聞き取った結果ダヨ←)
THE★ポルのな曲らしい!Mr.本間の世界。

「俺が忘れてても、リスナーの皆が覚えててね!」が先生だった(笑)


やー、シングル祭りやね!
prev next
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ