スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気分転換できた!


久々すぎる美容院〜


これが



こうなった\(^o^)/やっほいショート〜美容師さんとの地元トーク楽しかった。お互い地元じゃない美容院にいるのに(笑)
さてこれから授業〜。明日の部活が楽しみです(*´・ω・。)

今日は翔潤デー


なのにテレビではなく課題と向き合う自分(つд`)

今日やっとDVD入金してきました(笑)GLAYのDVD、届いても観るのいつになるかな…(遠い目)でも皆のレビュー観ると楽しみ!そしてTAKUROハピバだー!40突入だー!!グレモバの画像、40の数字デカすぎてわろた\(^o^)/


サガラさん◎
うわーんコメントありがとうございます!!本当に行けたらいいんですが…いや!行きます!(言霊)テストなんてありません!(言霊)
サガラさんの分まで楽しんできたいと今から意気込みます('◇')ゞ

落ち着いて、


GLAYfanclub会員限定ライヴ、
31日、

当たりました!!

当落メールが届いてるの見てうわぁうわぁ(*_*)落ちてる、うん、きっと…と、期待しないようにしました(笑)理由はあってですね。もしかしたら行けないかもしれない日程なんですね。でも行きたい欲は余るほどあって。エントリーもいつもは開始日にやるくらいなのに今回は締め切り前日に。そのくらい悩みました。でも待てよ、と。あのGLAYだぞ?と。当たらない確率のが高いんだぞ?とヤケになってエントリー\(^o^)/その結果、図書館で歓喜の叫びをしてもマズいのでトイレでメール確認。
厳正なる抽選の結果、で文が改行されてるわけです。震える指で▼を押す…。見た瞬間涙滲んだ(T^T)そして今度は31日にテストが来ないことを祈るという。テストあっても午前中であれ!と今から願っておきます。

でみんなはどうだったかな〜とまずはTERUのブログ覗いたら、まさかの「全員当選すると思うよ!外れたらファンクラブまで!」と保障の言葉!
M風呂ユーザー様も、ブログ検索で引っかかった人も当選してました。有言実行なグループだぜGLAY!!

夏が楽しみ〜。素直に喜ぼう!テスト日程発表までは素直に喜んでおきます!!

タイトル忘れてた

久々に…



スイパラへ\(^o^)/
いやぁ苺系と桜系食べた!パスタもちょこちょこ食べ〜オムライスまじうま(*´д`*)
その後マックでだべりー。いやぁ喋る喋るw夏休みの予定が早くも決まりましたw痩せなきゃ(゚Д゚)クワ!

今日でGW終了忙しくなるなー(´=ω=`)
prev next
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ