スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々の丸一日休みだが


今までで最長かな?
13時に入店、17時26分に終了。美容室の日曜日の混み具合にはうんざりだ!!放置プレイが長いんだよ〜…「疲れましたか?」大いに頷きますよそりゃ。しまいには声も出さなくなりました★
これでストパー3回目だけど毎回やり方が微妙に違うんだよなぁ。担当で違うんだね。そんで、トップディレクターさん(いけめん)が柳楽くんにソックリだった。もうかっこよくて似てて、めっちゃ見てた(笑)かっこよかったなー指名がめっちゃ多かったなー。さすがTDさん!にしてもかっこよk(ry
アシスタントさんでかなり無愛想な人がいてカチンときたぞ★あーシャイなんだ真面目なんだ私語厳禁だと自分に戒めてるんだわ、とポジティブに解釈しときました。すごい華奢な方でした。

にしてもなー、13時の予約にしといて良かった。はふ(ノ´Д`)

言葉に嘘は孕む


うぁあー…
今日は終わってからじわじわくる。予告見て涙、てどうなんですかね。切なすぎる。
正直ビトが林を撃ってしまうのは予想通りではあったんですけどね。…ああ。最初の10分ほわほわしたなぁ。最初の10分は…。はらはらしてしんどいです。でもこのドラマ大好きです。素晴らしいドラマだと思います。涙止まらない(現在進行形)。
これはドラマ見て、視聴者は強くなる気がします。
もう、宅間さんも出演者も凄いよー。あー、金曜日10時は絶対!

追い掛けるだけの恋は


つよぽんおかえりー!!
やっぱつよぽんは金曜日にいないとね。というかつよぽんは芸能界にいないとね!芸能界にいるべき人だわ。よかったよかった。
ぷっすまも楽しみにしてこ!(´ω`)

私は私受け入れたいのだ


リーダー誕生日おめでとう!!
昨日はGLAY特集が延期されて残念だったよ。
525、526とめでたい続きだ(´ω`)

素敵なリーダー、一人の人間として尊敬します!かっこいい、あんな人間味溢れる大人になりたいなぁと思うよ。
ちなみにポスターは3位(自分ランキング)のだったぜ!

ねぇ君見てごらんこれが


MC

ゴールが見えない話をするか?
ていうか、それをわしに押し付けよんのね
迷子の子を導いて下さいよ!こうやって!
こっちこっち!なんかデカイの見えん?
そうそう、そこ右に曲がってさー
あ、ほんまじゃ居た!
こっちだよ!
代々木が見える!



あー、まとまりましたね。

代々木に着きましたね。おかえり!


なんか、こんな感じのテンションたっけーMCあったよね?多分昭仁が音楽・バンドを始めるきっかけ云々を話してたとき。
おかえり!言うはるちゃんかわいーのなぁ…。あとモニターに映るけど、いつも真顔だったの。けど後半に向けて段々真顔から不意ににこっと笑う顔。たまんねぇえ!
あとあと、これ20日にも思ったんだけど。はるちゃん痩せた(引き締まった?)からか首が細くて細くて。昭仁と交互に写ると尚更実感したよ。昭仁は逞しいから。
24日は男の晴一呼び多かったな(・∀・)
今回はホントにホントーにDVD出たら買うよ!ハートが入ってるセトリ希望!
prev next
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ