すてるかみあれば


見て見て見て見て!
古本屋で遭遇して思わず
「お待たせ――――(ノ*T∀T)ノ!!」
とレジに走っちゃたよ!
こんばんは、あらたです。
本棚で変な声あげてごめんなさい(小声)

以前ア●ゾンで見かけて(在庫なし)
「再版……はされないよなー(´д`)」
と残念がってたんですが、捨てる神がいたか!!(誤用)

興奮気味に琉々玖に報告したら、返信メールにそこはかとなくドン引いてる空気が漂ってました。
ひくなひくな!(無理いうな)

*

今日は病院へー。
右手を拳にすると骨ばるとこが異様に荒れて変色してて。前からだったような気もするけど最近妙に気になったので皮膚科へとことこ。

医「……よく人を殴る?」

あ「…………殴りませんっ( ゜Д゜)」

医「……本っ当ーに、殴ってない?」

あ「本当ですよ? 殴ってませんよ( ゜Д゜)!?」

ヒドいですよねこんな乙女をつかまえて「殴る」だなんて不躾だわ野蛮だわ><!
……看護士さん、笑うな。←

軟膏出してもらいました。
ボクサーとかがたまになるらしいです。小さな接触が繰り返されるストレスが嵩んでなるらしい。
ちなみにわたしはボクシングはやってませんし、日常的に人も殴ってませんからね( ゜Д゜)!←

軟膏で改善されなかったら別の要因かもだから採血するって言われたんだけど、また採血挫折されるんじゃないかなーって予感が。血管の太さ的にも肉の厚さ的にも看護士さん泣かせな腕。
親はイボじゃないかって言ってたんですが、そういうことは言ってなかったなー。一方的に喋る先生だったんで、血を抜かれる前に一応言ってみよう。←

あと、お買い物ー。
会社のパーリーに着ていく服を「これでいいんじゃね」と楽観視してたら親にダメ出しされて。
靴は買わなきゃなーと思ってたけど服もかーorz
手痛い出費orz

とりあえず見て回って、結局スニーカーだけ買って帰ってきた。あ、スニーカー履いてくわけじゃないよ!←
めぼしはつけたんで明日お母さんにも見てもらって決めようかと……男の人はバッグだアクセサリーだ髪型だって気に病まなくていいなあ(´`)うーん