W!


まさかのガンダムW続編販売に動揺を隠せません。
こんばんは、あらたです。
とろわー!!
ヒイロを冷凍保存て……脳波を乱さず覚醒できる超人には寒さなんて効きそうにないような気がするんだけどおおお!!
10年近く経った今でもあのときの姿のままってわけですか…………………リリーナ様、は?←

*

昨日今日とHVを買いに本屋に行ったのに置いてないぜ……もうアマゾネスを頼る><

豪快2話での刑事緊急変身から収まらないこの動悸に刑事への愛を再確認しちゃった! はあああん刑事は本当にもうかっこよすぎるうううう><!! 思い出しては嬉しすぎて涙を流したり、奇声を発しそうになるのをかろうじてこらえる日々です……ぜえはあ。
でも変身後でこんななのに中身出てきたら発狂するんじゃなかろうか(*´Q`)
四字熟語とジャスミン語録を復習してきます(・ω・´)

ついったでボスの中の人とホージー中の人の刑事なりきりRTの応酬におじさんの頭の中で音声が自動再生されちゃってもうドキが、ムネムネする!(語録復習中←)

なんか今年に入ってから悉くわたしにターゲットを絞ったような展開が……いいぞもっとやれ!←
ついでだからSPDライセンスを再販してくれないかしら……すごく欲しいのにいいいい!!
どうでもいいけど豪快の変身ポーズがちょっと刑事に似てる気がする。振り抜いて右で一度ためて前に突き出す感じとか。

あと、緑川ゆき先生の短編漫画「蛍火の社」が映画になるみたいです。おおお! この話好きー!