スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご無沙汰しすぎました

こんばんは、神無です。

なぜか3ヶ月ブログ更新してませんでした(;o;)

なんでだろう?まぁまずMが異動してネタがなくなったのと(会う回数が減ったからね)、それに伴い環境に変化があったのと、あと3月に深夜を辞めました!それで生活リズムを直してたり(今もまだ完璧には戻ってないけど)、、、

あとはポコパンばっかりやってたwww


深夜辞めた分給料も減ったから買い物はbirthdeathとlochieにも行けなくなってネタがない。

だけどそっちの方にいかなくなった分最近はHakuiばっかり行ってるwwwまた暇なときにでも購入品載せようかな、いや、多分載せないな(笑)


そしてちょっと前までMともめてた(笑)内容は今までのと同じ感じ。どーにも私が不安になってしまうので。だけどやっぱり今は別れたくないとなりました。なんだかね〜(笑)






そんな感じ!(*^^*)





あと最近ネタが出来た。

火曜かな、Mともめたあと初めて会う感じで。仕事で京都に行ったからお土産をもらったのと、そこで一緒にお昼ごはんをご馳走になり。

そのあとMがあたしの最寄りの駅に用事があるみたいで、そのまま神無家にもついでに遊びにきちゃいました!

なんか自分の家にMがいるとか変な感じ!ドキドキよ!

だけどそこでまさかの親帰宅www

あたしも親は仕事だと思ってたから、まさかの事態にニヤニヤ。

Mは親が帰ってきたのを知って変な汗をかきはじめて、人の布団の上でうなだれてると言いますか、ずっとため息ついたり枕に顔突っ込んだりして落ち着かない様子www

神無は他人事のようにニヤニヤしてたらMにムカつく言われたwww

30分くらいしてようやくMMうちの親と挨拶しました!

親と彼氏が挨拶するというはじめてのシチュエーションでなんか感動して泣きそうになったwww

そのあとはあたしの部屋でうにゃうにゃして、あたしはバイトなのでMと一緒に家出て終わり( ´∀`)






最近の出来事でした\(^o^)/



またちょこちょこ更新できたらと思いまふ。







前の記事へ 次の記事へ