スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近安心しつつある


火曜日にお泊まりしたんだ。

Mが朝早いから叩き起こせと(笑)

…の割に帰ってくんの遅かったけど、バイトの子からお土産もらったらしく、それが馬刺という。

なんか見た目レバーっぽくてまずそーって思って今まで食べなかったんだけど、食べたらうまかった(笑)

同じものをふたりで食べるってなんかきゅん。


あとね、店が人いなくて休みがまわらないって話をしてて、(まぁみんなが辞める原因の一部がアンタだけどなwww)珍しく、珍しく!

『どっか行きたいね』

って言ったんですよ出不精なヤツが!

神無さんるんるん!

だけど温泉行きたいって言ったらジジくさいと却下され(泣)

だけど自分は北海道とか沖縄とかいってるけど、泊まりになったらどっちにしろ入るんだよ(笑)


温泉メインが嫌なのかしら。


でもホントお出かけしたい遠出したい(´;ω;`)


早く実現出来るように、Mがちゃんとダメなとこ直すしかない(笑)

理不尽すぎるとことか(笑)

じゃないとみんな辞めちまうぜ!

やっぽ


お疲れさんの神無です。

だけど今日は終電よりひとつ前の電車で帰ってるの!奇跡!

少しでも早く帰りたいのだ!

最近週1休みの上に生活が不規則なもんでまぁ自分がそういうシフトだしてるから仕方がないんだけど、夜型なんです。

1週間あったらまず2日間は18時〜24時、その次の3日間は18時〜5時、最後の1日は18時〜23時っていう。

昼はね〜、出たくないんですよwww強烈だからwwwだったら深夜やるわwww

精神的には楽だけど、なんせその代わりに身体はってるから、疲れやすいし、ごはんもちゃんと食べれない^^;

おかげで変な痩せ方して、不健康みたいな身体になって、それが嫌!



っつー悩みを抱えてます\(^o^)/



とりあえず食生活と睡眠時間とどうにかしようと考え中。

あとは落ち着く部屋にしたいなぁ。

なんせロフトベッドがあるんだが、それが赤なんですね、落ち着かないというか。

だから給料入ったら、白い布買って隠す!

それでもだめなら買い換えようかなとも思うけど、パピーにかって貰ったからちょっと…


とりあえず赤をなくして白にしたら、緑か青い部屋にする!


あとあと家具買いたい(´;ω;`)


なのでちょっと古着は我慢する予定!

お洒落したいよりも今自分の身の回りがダメすぎてイライラしかしないから、ちゃんとしたい^^;

疲れとれないから肌とか荒れたりするし(´・ω・`)

そんな状態でお洒落しても納得いかんからね、あたしの場合。


夜型でも同じ時間に起床就寝ってしたら規則正しくなんのかな(笑)

うふふん


日にちで言うと昨日ですか、感覚的には今日な感じ。

体内時計狂ってます。神無です。


Mんちによってきました。まぁ自己中ですね。自己虫。別になんだかんだいいんだけどね、


14:00くらいに電話があったんだけど気づかず30分後に電話かけ直したら、家に来い言われ、なんでですかって言うと『いいから』の一点張り。

出たよ(´・ω・`)

まぁそんなすぐ出れるわけでもなく、間違えて最初に1時間で行くって言っちゃって、ホントは1時間半かかるのに(泣)

15:30に来い言われたけどまぁ無理で、その頃はまだ地元の駅で、『はー?何しとんねん』言われたけど、まぁだいたいこんなノリだから別に気にしない。ハイハイと流しておく(笑)

16:00に着いて、パンツ一丁でした。風呂上がりだったらしい。

そんな状態なもんだから、やることは1つだけど、わたしはまだ3日目なので挿入はなし。ザマァミロwww


結果、あたしは何しにきたの?って聞いたら『俺の癒しに』だと。

嬉しいんだか悲しいんだか。


そのあとはくら寿司食べに行って、更衣室の近くまで送ってくれた!

久々にまったりした\(^o^)/
そのあとあたしがバイトっていうのが悔しいけども。
前の記事へ 次の記事へ