スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

深夜帰り〜

今日は暇だったので4:00上がり♪っていっても始発がないから帰れないんだけどね(泣)

まぁ始発の時間までごはん食べたり本読んだりして時間つぶし(^ω^)


最近辞めることばっかり考えてて、そして次はなんのバイトをしよう?と出勤前に考えてて、今日仕事中にお客さんと数分くっちゃべってて、やっぱりお客さんと距離が近い仕事がいいなぁと思ったり!

なんかお客さんとくっちゃべるのは楽しい(笑)

一番は古着屋で働くことだけど、あんまり求人ないのと、ちょっと今は自由な時間がほしくて勉強にあてたくて(´・ω・`)甘いかしら。

あとは女の世界と思うと恐ろしくて;少数だったら是非働きたいが( -ω-)




ホントに今あの店で働く気がなくて自分ヤバいwww(´;∀;`)

あのさばく感じも嫌だし、売上ばっかり気にしてるのも嫌だwww

いやいや根本的に料理も落ちてるし、新人きちんと教育出来てないうちに人数に入れるし、人数いる日に教えようと思ったら人件費削減で早上がりさせられたり休憩行かされたり、店が汚いんだから掃除とかさせればいいのにとか、いろいろ思う!

人がいないし、ベテランも激減したから手が足りてないから教えられないとか、店が回らなくなるとかわかるんだけどさ!

もうどうすればいいのwww



だって新人が出来ないのは、社員やベテランのせいでもあるのに、それであいつ出来ないとか言われてもwwwじゃあお前きちんと見てやれよ、しもしないくせに文句いってんじゃねーとか思ってしまうけどね、えぇ。



あとはふざけすぎ…。ついにクレーム来たwwwなのに、クレーム来てもなんとも思ってないのかな…。

お客さんのクレームってありがたいことでもあるのに、もう腐ってるのね、

とりあえずみんな声がでかいのよ…学校じゃないんだからさ…


お客さんが見てるのに、聞いてるのにふざける意味が分からない。


楽しく仕事するのはいいけど、イコールふざけるでもないし、それがお客さんから見て楽しいものでもないからね。

お客さんから見て楽しいというか、面白いというか、関心するのって、従業員が元気とか、活気があるってことかなぁ?うちの店には欠けてるものかな…



まぁ長々と愚痴ってしまったけども、じゃあお前は完璧なのかと言われれば、全然。むしろミスが多い。すぐ顔に感情が出るし、気分に左右されるし。

だからこの店で働くより、もっとしっかりしたところで働いた方が、自分のためにいいんじゃないかと。あの店でだんだんダメになってく自分も嫌なの(´・ω・`)




うわぁぁぁ…(´;ω;`)


とんでもなくイライラする

生理前はいっつもそうなのさ。

10日前くらいになると体がダルくなり、滅多なことがない限り急いで動こうとは思わずor動けずで、のんびりゆったり。

だらだらだらだら。

ふら〜っ。



てね。



そしてちょっとでもカンにさわったらキレる。



そのままずーっとイライラ。


だからあんまり人と会話はしない。



生理前と、生理後の機嫌の差がハンパないwww

なんでこんなにイライラするんだろうって自分でも謎。

なんか仕事前とか仕事中に出来る対処法ないかね。

まぁ最近ココアばっかり飲んで豆乳飲んでないって言うのもあるのかな、ふむ。

や、やべぇぃ…

あのね、最近料理してないせいか、数日前に久々にたまたま気が向いたから作ってみたんだけど…







ヤ バ い…!!!








食べれなくないけど美味しくもないという(泣)元々うまいわけでもないけどさ(泣)


でもショック…!


お料理を週1でやる!→もう月1しか作れない…→今作ってない

ってちょっと甘かったわ〜



あとは金に余裕がなく、家にあるのはキャベツとか玉ねぎとかきゅうりしかなく、今のわたしではこれでメイン料理が作れないということで諦めてたwww

サブだけはちょっと…普通にごはんが食べたいの(´・ω・`)

サブつくるんだったらメイン作るし…と思っている。





とりあえず、レパートリーやら経験やらがないので来月給料入ったら一人暮らしするつもりで計画立ててみよう。

出来るかわかんないけど気持ちだけwww


始発に帰りたいけども。


帰ったことがない笑

今日はMが深夜いたから無理だった(^ω^)

5:00になった瞬間

『背中いたーい』

とかいいだして、だから何?www

とは思いつつ結局やるんだけどね、40分くらいマッサージしてた…!

別にわざわざ店でみんなのいる前でやらなくてもさ、あたしが泊まりに行く日にさっさと帰ってくれば出来るのに、そーゆー日に限って数時間後に帰ってくるからもぉなんじゃい!


マッサージしてる最中あたしがお腹空いたってうるさいから、MとDIKと3人で吉野家でごはん食べた(^^)v



もぉ連日寝不足で顔がヤバい(´;∀;`)




そして夕方ケータイの画面にヒビ入れたもんだから見づらいのなんの!


神無今のケータイガラケー何だが遂にスマホデビューかしら。

トランプで遊戯王


深夜後に店でMSKさんとトランプしてました笑

大富豪、スピード、神経衰弱やりましたが、途中であたしが遊戯王やりたくなってムリヤリトランプでやってた!

ヤバい超楽しいwwwトランプでこんだけ楽しいんだから実際のカードでやったらどんだけ楽しいのwww


こんなことやってますが、20代前半の後半のフリーターです。あたしもMSKさんもwww


トランプ1時間くらいやってたからねwwwおかげでこんな時間( -ω-)


いやぁでも久々に遊びらしいことしたわ(^^)



前の記事へ 次の記事へ