スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【お料理〜】

あぁ久々すぎる、お金ないの、ぐすん。

あるものでやれって?なんかつくりたいものがあるからそれを優先してつくるあたい。



だけど今日は野菜消化するために、作りました!もう野菜が傷みすぎてwww



野菜のコンソメスープ 
茄子の煮物


和なんだか洋なんだか統一性ないけどいいんだ、野菜食べてなかったから(^^)

しあわせなひととき11/21

最近ますますやる気のない神無です(^^)













ふふ、

この前ね、仕事終わって終電が近づいてたから2階で着替えてたんです。そしたらMが来ました。

あたしタンクトップです。

でなんかわかんないけどおっぱいもみもみされました・・・!

神『ちょっ!お店だから誰か来ちゃいますよ…っ』
M『誰がくんだよ』
神『え…WKさんとかHRMTさんとか…』
M『こねぇよ。…マッサージ』
神『無理ですよ!あたし今日化粧道具持ってないから泊まれませんよ!』
M『朝帰ればいいじゃん』
神『えー…』
M『…チューは…?』
神『お店だから…』

この間ずっともまれてました汗

結局数分だけマッサージしてあげたけど、帰ろうとしたときにケータイ見つからず、探してたら終電2分前…無ー理ーだー間に合わない(泣)

M『間に合わないじゃん』
神『うー…(泣)』
M『はい』←鍵渡された


そして結果、休憩室に入れられチューされた←キャッ



そしてそして、急いで店出て、ごはん買って、お風呂入ってたらM帰ってきて乱入。お風呂沸かしてないから狭いwww

M『え!お風呂わいてないじゃん!』
神『あたしも今入ったんでわかせなかったんですよー(´・ω・)』




的なやりとりをし、Mがお風呂あがり、神無も上がりドライヤーやら何やらして、お布団in。


だけどマッサージを要求されたので、30分未満でマッサージ。

いい加減疲れたので再びごろん。

Mもお休みタイムに入るときは、あたしを抱き枕代わりにして寝るんだけど、ほんとにぎゅーってしてくれるからこの時間がいちばんしあわせなの。

神無がMと反対側向いててもわざわざ身体をM側に向かせて抱き寄せてくれるときもしあわせ。

たまにそのままでおっぱいもみもみされますが(笑)

しばらくはぎゅーってして寝るんだけど、またしばらくしたら乳首をずっといじられるんですね汗


で、そうなったら終わりですよ、夜遅いのにヤっちゃうんですよね(笑)

そして上手くなったと褒められる。だけど褒められた途端に出来なくなるwww

あたし女の子だったから入れられないので、結局Mが自分でやるっていうねwww



終わったあとのぎゅーっもスキです、たはー(*ノω`)

ドキーッ


お久しぶりな気がします、神無です!

今日ね、Mお休みだったんだ!(チェッ

そして私は2階ホール。
ちょっとヒマでフラフラしてはいないけど、アルコールの補充をしていたわけで。




そうしましたらまさかのM登場!


神『!!!///』←何故か赤面
M『何してんだよブタ!』
神『えっアルコールの補充を…』オドオド

神『…///(じーっ)』


神無すっかり目がハートだよ、なんかね、ホールの暖房も若干暑かったけど、Mが着たせいでもっと体温上昇してしまった(*´`*)

しばらくMを見てたら

M『オーダー』

と、すっかりオーダー待ちを忘れてる最低な従業員←

やべっと思って小走りでオーダーとりに行きました汗





そしてね、夜、豆腐を床に落として(箱ごとね!)捨てるのもったいないからまかないで麻婆豆腐食べたんだけど、量多いから2時間経った今でもかなり苦しいのだ\(^o^)/


多分明日の体重がたいへんなことになっているでしょー。



いや〜しかしMに会えてよかったわ〜(*´∀`*)











それだけ!

きゅうん


タイトルが若干かぶるが気にしない。

この前、6日ですか、ラスト作業中にチュウされ、実はそのあと『今日くんの?』と言われたので『うーん』とかいいつつ結局行くあたし。

だって久々なんだもん。


先に鍵を勝手に持ってって、お風呂沸かしてたらタイミングよく帰ってきたのです!

そのまま一緒にお風呂に入りました。なんて久々なんだろう。

湯船に入ったら後ろ向かされ、おっぱいもみもみされましたが、声出し慣れてないからうなってましたwww

気持ちいいんだけど、どうも恥ずかしくてwww

お風呂で一発かましました。

なんか濡れてるのに痛かったです、なんででしょ?

なので、中断して、Mの頭洗って身体も洗って、Mが出たあと自分のも洗うというwww

Mって久々に泊まると必ずと言っていいほど強くギュウウウウってしてくれる。それがスキ。


お風呂あがったらなんか3:00だった気がする。髪の毛乾かしたりしてたら3:30。もうそんな時間かorz

そっからまた二発目。なんか覚えてないや。

何で覚えてないかというと、その次の次の日の朝からかましてたから、そっちの記憶に塗り替えられたからです。

※ちなみに次の日の朝は仕事。その日の夜はあたしが風呂に入らずくたばってましたwww



で、あたしが8:00くらいに起きて、久々の早起きだからいろいろやろうと張り切って、朝から買い物して、洗濯してたら、Mに邪魔されました。

布団に転がってるMの足下付近で靴下を整理してたらMの足に捕まり、

M『ブタ捕獲!』

と言われました泣




そのままずるずるとMの元へ。やられ放題。朝っぱらからMのを…ね。笑

洗濯が…って言っても離してくれず、最後?までやったけど、あたしが引き続き痛がってたからやめてくれて、そのまま一緒に寝ちゃいましたwww


起きたのは12:30。

今度は昼間っからしごいたりなめたり…なにしてんだ。多分夜出来なかったからね、うん。


Mはなんか出かけちゃうし、部屋掃除したら、神無さんも自分の家に帰りました(´・ω・`)




こんなんばっかだけど、ギューッてされると落ち着く。Mの寝顔見るのも落ち着く。子供みたいでなんか笑っちゃう←酷

チュウもなんかチュッてして、またチュッてしてくれるし、なんかそれだけで騙されるよね←

あ、間違えた、安心しますwwwwwwwww


きゅう

すっかり忘れてた!

Mと付き合って、3日で9ヶ月なんです!

あと3ヶ月で1年経っちゃうよ!わぁわぁ

内容の薄い毎日だけど←www

今週珍しく休みかぶってるけど、毎回遊びに行くのもちょっと申し訳なくなってきたwww

Mねー、仕事で全然休憩もとれないから、休みの日くらいしかダラダラできないからさ、遠出したいって何回言っても嫌がるから、おうちデートだよねwww

家で料理も出来ないし、布団でゴロゴロするだけwww





まぁそれでも好きでいてくれるならいいかな、遠出したいけどね!

まぁ仕方ないか!

前の記事へ 次の記事へ