スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かえったよ

12にち群馬に帰ったのよー。夕方についてしばらくしたら従兄弟の子供が遊びに来て、ごはん食べたあとに花火やったんだ!



久々に花火やって楽しかった〜!

一緒にお風呂入ったあと遊んでたらおじさんが蛍がいるって教えてくれて、外出たら小さい川みたいなとこに一匹だけど蛍が!

蛍なんか初めて見るから感動した!笑

これがいっぱいいたらもっときれいなんだろうな!


あと、3:00にペルセウス流星群が見れるらしいので頑張って起きて、まぁ空はみたんだけど若干曇ってて、無理かな〜って思いながらボケーッと空見てたら流れ星が…!


またまた感動して、もっと見たいって思ってねばったけど、それ以降はうっすらとしたのが2回見れただけで、ざんねん。



めっちゃ眠いけど、流れ星とか蛍って田舎でしか見られないから、起きてた甲斐があった^^



朝は従兄弟の子供たちと遊んだり勉強教えたりして。勉強内容が懐かしすぎるwwwこんなんやったな〜みたいなwww


地元に帰るときにはそのまま姉とかいものして、Mんちによって、洗濯もの片付けたら帰ろうと思ったけど、思いのほか早く帰ってきたのでお泊まり(笑)


2連休を久々に満喫しやした〜\(^o^)/

縮まってるのは気のせいかな

3時間しか寝てない眠い。

おはようございます神無です。


昨日バイトだったんだけど、2人もバイト足りなくて本当に死ぬかと思ったwww

普段10人11人で回すとこを8人9人で回すんだよwww

しかもメンツが弱くはないけど強くもない(笑)私はまさかのキッチン。そして潰れた(笑)


その上ラストも2人マイナスだから、あたし何ポジ閉めてんのwww


22:00ラストオーダーなんだけど、営業中も人少なくて、ラスト作業進んでないからほぼ0からやって、終わったの2:00とか!

まぁ0:00くらいにあたしはラストで疲れ、SITさんは営業中で疲れ二人して『アイス食べたーい!』って騒いでたら、Mがご馳走してくれた!Macのマックフロートをみんなでうまうま。

もう急いで終わらせる気があまりなかったので、疲れが蓄積しない程度にゆる〜く作業。したら2:00(笑)



当然、周りには神無はMが送ってくれるという目で見られる=お泊まり(笑)


仕事終わらせてお腹空いたから、その辺のお店に入りごはん!ごはんの話とか色々した!

帰り道は仕事の話とかして、すぐお風呂!そしてあたしがMの頭洗って、身体も洗ってあげた!

一回自分で洗ったのに、あたしのシャンプー気持ちいいとか言うから調子に乗って洗ってあげた!

お風呂上がったら、そのまま大人の時間でしたよwwwきゃ
















続きを読む

なつ!

いつの間にか8月になってた!

この前の土日深夜明けからの昼から入ってねみぃのなんの。その仕事終わったあと家帰ってすぐしんだ(笑)次の日は半日寝てたwww


てかなんかリアルタイムが見れなくなってしょっく。いろいろ書いてたのに。また新しく作るのか、めんどくせぇな、




いぇあ!今日も深夜明け!最近深夜で早く帰ってないな〜。あたしの作業も遅いんだけどな!だけどやはり深夜は楽しい\(^o^)/今日も18時入り(^ω^)頑張らねば〜!

















〜最近のM事情〜

水曜Mんちお泊まりした!

最近日水だな、お泊まりすんの。なのに掃除も洗濯も出来てないっていうwwwする必要ないんだろうけど、家汚いのイヤなもんで。

マジどうしたらきれいを保てるかな〜。


…無理かな(笑)まず本人がする気がない。まぁ仕方ないか(´・ω・`)いつ片づけようかな〜来週はちょっと田舎に帰るからな〜。





また話変わって、4年前のダイエットブログ見てて、あたし12s痩せてたことが判明wwwビビったwww
前の記事へ 次の記事へ