スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々にリア充な1日


1日だけリアルが充実しました\(^o^)/


26日の出来事(・∀・)



高校時代の部活の後輩先輩と3人で遊びに行ったんです!

最初はボーリングをしにラウンドワンへ!なんやかんや5ゲームしました\(^o^)/

低レベルなゲームになりました(笑)

そのあとは何もきまっておらず、先輩が車で来たって言うのでなんとなーくドライブ!まぁ先輩の忘れ物を取りに行きーので、あたしが『海行きたい!』とか言い出してたら先輩が『よし、江ノ島行ってしらす丼食べよう!』って提案してくれた\(^o^)/

あたし(25歳)と後輩(23歳)は『わーい!!\(^o^)/』って大喜び。子供です(・∀・)

2時間くらいで着いて、だんだん海が見えてきて大はしゃぎな20代。

車から降りて砂浜まで降りて写真撮ったり!←暗くて何もわからない


満足したところでしらす丼!





美味しくてごはんおかわりしちゃった(*´∀`*)


そしてこれでおわりかと思いきや、2人がなんかの会話で『湘南平の夜景は綺麗』って話してて、またノリで先輩が『夜景見に行こう!』ってなって(・∀・)

神無は見たことないからどんなんかと思ってたら想像以上でした(*ω*)

車で坂道登ってるときにも横からチラチラ見えちゃって、それでもうわって思ったのに、いざ展望台みたいなとこに登って見てみたらまぁすごい!


言葉にならない!ずっと見てても飽きない!

カメラで撮ったりしてみたけど、写真なんかじゃ全然すごさが伝わらない、全身世界に包まれてる感じ!←意味




そんな感動に浸ってたけど、時間も時間なので撤退。


帰りにドンキに行って、家まで送ってもらいました!


半日近く一緒にいました笑



毎日決まったように過ごすあたしにとって、今日は有意義な1日で、先輩と後輩に感謝(*´ω`*)

1日がおわる


早い〜。夜型の神無にとってはツラい〜。明日部活の先輩後輩と遊びに行くから早起きしないと〜。でも楽しみすぎて寝れなそうだから心配だー。


昨日仕事が終わって終電で帰る感じになり、またもや方向が一緒の人がいるからMんちいけない(´;ω;`)

ってなってたらまた迎えに来てくれるって\(^o^)/♪


Mんち着いたのが4:00とかだったかな(笑)そこから一緒にお風呂に入ってなんやしてると6:00とかで全然寝れず。そして8:30くらいに起きたと思ったら朝っぱらからヤるっていう(笑)

眠いよ!www

しかも10:00に起こせとか言うし(´;ω;`)


おかげで日中Mんちでぐうだら過ごすのが最近の月曜日。

Mんち漫画いっぱいあるからついつい。

そして今帰宅中。


Mんちと家を往復するのが面倒だけど、一緒にいるときは幸せ。そんなもんさ^^

最近週2のペースでお泊まりしてる気がする\(^o^)/

くるくる


SITさんとパーマかけに行ってきました!

ふたりとも姉にやってもらい、トータル4時間!

お互い『いいじゃん!』つって。

腰まであった黒髪ロング貞子ヘアーから、胸までカットして、くるくるパーマ!



若干おちてるwww


そのあとは夕飯時なんで、バイキングへ♪



女子力up\(^o^)/

なにそのやさしさ!


昨日の夜HRMTさんからLINEきて、

『この前店長と話しだけど、神無のこと心配してたぞ!愛されてるな(笑)』

って!!!ちょっと嬉し恥ずかし(´;ω;`)

なんの心配してるんだろうと思ったら、木曜の深夜がしんどそうとのこと。

確かに木曜しんどすぎて、Mには直接言われたけどさ、でもまさかそれを他の人に言ってるなんて(´;ω;`)


この前も化粧道具をMんちに置いて来ちゃったから、Mんち行く予定が同じ方向の電車組がいて結局行けなくて、そしたら『迎えに行く』って


えぇえぇぇー(´;ω;`)



今までの経験上、行くって言っても結局来なかったり、タクシーで来いとか言ってたのに、ちゃんと来てくれた!


嬉しいぃぃ(´;ω;`)


っていうか今までの扱いwww


まぁいいか!



こんな浮かれてたらまたどん底に突き落とされるwww


浮き沈みが激しい私www

ぷん(*´∀`*)

昨日の買い物\(^o^)/

LUSHとパック←もらいもの



だけどココア飲みすぎてニキビ増殖中(^o^)

ココアは辞められないぜ!
前の記事へ 次の記事へ