スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

救い


今日深夜明けに、HRMTさんとご飯食べながら神無の相談にのっていただきやした。

いつだかネガティブすぎてひねくれてたりすねてたりしたブログを書いてしまったけど、HRMTさんに相談したら、的確なアドバイスをしてくれたのでそれにそってもう少し、バイトを続けて頑張って自分を変えようと思います。


Mのことは言えないから、保留にして、今は自分変えることに集中しようかな、


そしたら周りのあたしの見る目も変わって、Mも多少何か変わってくれたらいいけども、HRMTさん曰わく、Mがそろそろ本気でヤバいらしいからな、


ふぬ。



あと6時間後にはバイトだなんて!3時間半しか寝れねぇ!www


ずっと綺麗でいたいもの。

女子力upのため、ココアをお休みして、豆乳を飲み始めた神無です。

豆乳の中でもバナナがいちばん好きです。

いつも夜から働いてるのでババアに豆乳買ってとお願いするんですが、重いから1,2本とか、バナナの方だけでいいよとか言ってたらこれ。









買 い す ぎ












いやさ、ありがたいんだけどさ、なんでさ、いっつも思うのだけどもさ、あたしがハマったものを一度に大量買いするんだろう、ばぁさんよ。




写メ撮る前、実は小さいのが2本ありました。えぇ、神無が飲みました。





あとは、仕事前に下着を買ったのだ。お買い得だったので。


下着買ったり身体にいいもの摂取してるときって女子って気分!るん

楽しくやればいいのさ!


お久しぶりです!


いろいろ仕事のことやMのことで悩んでブログもリアルも書くのがめんどくさくなっていた私笑


Mが最近やる気なくてバイトからも嫌われて、あたしもだんだんめんどくさくなって、そもそも大事にされてないからかばう必要もないし、ほぼあっちが悪いだろということで、勝手に距離を置いてます!

SITさんにも相談して、別れる方向で進んでるけど、いつ言おうか考え中。

考える必要もないんだけど、まぁいろいろあるんですよ!

とりあえずシフト作ってるのがHRMTさんなので、Mと働きたくないことを伝え、人がいないけどシフトを減らしてもらい、テキトーに別れを告げて辞めようかと。

という脳内計画。


ISKRもいなくなるし、自分のやりたいことやった方がいいのでは。お金もちょいちょい貯まってきたし。

昨日Mと別れたってことを考えたらなんだかすごく楽になった気がする笑

嫉妬とか浮気とか都合よくされてるとかいちいち考えなくていいから!



とりあえずMはあたしには嫌われないと余裕こいてるからムカつくなぁみたいな笑


Mがそんなにやる気なくなって理不尽すぎることばっかりやってたらさすがに嫌になるわ!



SITさんもMの悪いところを本人に言ってるのにあまり良くならない笑

まぁすぐには無理だろうけど、変に態度変えてるから逆に気持ち悪がられてる汗



もう自分の目で見るしかないんだなー都合よくされてるのかどうかとか。


年内にはなんとかしなきゃ!(´;ω;`)

やはり深夜がいちばん楽しい!


どうも深夜帰りの神無です。


眠い。けども楽しいです!


今日は時間通りに終わらなかったけど、HRMTさんが餃子がないない言ってたから、遅いけど、神無が巻いてみました!


前は20分〜18分でくらいだったけど、今日は17分切った!\(^o^)/


10分切りたいので、深夜の日は30分巻こうと思います!




深夜は楽しいし、精神的に楽だけど、体によくないからお肌の調子がすこぶる悪い(´・ω・`)

ビタミン剤飲まなきゃ(´・ω・`)



















最近のM事情。


ケンカした日以来泊まりに行ってはないけど、仲直りって言うのも変だけど、普通に戻ったかな、いろいろ触ってくるもん汗



だけどやっぱりMの気持ちがわかんないなー、まぁMももしかしたらあたしがわかんないかも。




しょぼーん。

【お料理っ】

火曜日の深夜に帰ってきていきなり作った豆腐ハンバーグ。

月曜に作ろうと思ったんだけど作れずに、他に実は2品作ったんだけど写メ忘れた!




味ぽんとハンバーグは合います。サッパリしておいしい。ケチャップより断然味ぽん派です。

大根おろしがあればもっとよかったな、








花粉症辛すぎて寝るのも大変。鼻が詰まるから口で呼吸するけど乾燥して喉痛くなる。

マスクしてその下に濡れたガーゼすればいいんだけど、もう布団でごろごろしてるから諦め。


鼻かみすぎて鼻血出た。去年からそうなの。






さて寝るかー。
















なんか今日Mがいなくてある意味めっちゃ楽だった。嫉妬も苛々もしない。

Mとは2階で仕事すんのが一番いいかな、


ま、絶賛ケンカ持続中。

前の記事へ 次の記事へ