スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぴゃふ

最近週1更新の神無です。


ここ数日前から女の子前もあり、いらいらのおねむです。にきびも増えちゃってます。いーやー(´・ω・`)




なんならさっさときてさっさと終わってほしい。。。

でも9日にSITさんとおふろ行く約束してるんだけどたぶんムリかな;;




てか日曜日にKNNとSITさんと久々に飲みにいったんだ!いやし〜*^^


カルーアミルクおいちかった!うまうま














さて、2連休のお話ししましょうか!


とにかく月曜日はお外に出なければいけないという感じで、とりあえず16:00というヘンな時間にお外にでて、最初町田にいこうとしてたのに、いきなり気が変わって渋谷まで行っちゃいましたww

とーぜん着くのは17:00すぎ。

だけど外が明るいのでそんなに気にならず。



パルコに行こうとしたけど、インテリアショップのkinoにいきたい!

と、またまた心変わり(笑)



とりあえずこっちかなーみたいにアプリのナビを使ってるのにも関わらず迷子になって、行ったり来たり(笑)


ほいでやっとこさつきました!!多分15分くらい時間をムダにしました(笑)

でも見つけれたからいいんだい\(^o^)/


念願のkino!!


















きゃあああ!!><かわいい〜><めるへん!!



めっちゃガーリーな感じだからあたしの理想の部屋とはちょっとちがうけど、でもアンティーク好きなんで、めちゃくちゃかわゆ!!





いいな〜ほしいな〜でも高いな〜(笑)



でもあのくまさんの首の飾りかわいかった!!あれはまぢでほしい!!買おう!!くまさんは買おう!!


でも今はまた壁の色に悩んでます(笑)前はピンクがいいな〜とかゆってましたが、グレーとかブルーもかわいいかもとか、まぁ優柔不断だこと(笑)



でもペンキを塗る勇気がないので布貼るくらいかな(笑)


一軒家だったらやっちゃうのになぁ。















ここ最近、そんな感じでインテリアに取り憑かれてます




ちなみに火曜日はパソコンでぐうだらしてました\(^o^)/

もちろんインテリア系を…(笑)



前日歩きすぎてつかれました\(^o^)/













うーん、お部屋年内には形だけでも完成させたいな〜><

お金がほしい!!切実!!
前の記事へ 次の記事へ