スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そう いえ ば

去年のおはなしになりますが

6/27は、Mてんちょが最後の出勤日だった日。


それと同時に、Mがこっちに来て、1年たつ日でもあるのです。(紛らわしいですね、名前が)


去年は、Mてんちょが好きだったため、月曜日いつも休みをとるのにこの日は調子良くシフトいれてもらった。


最後に写真もとってもらった。












次の日、あたしは休みでだけどまだいるかなと淡い期待を持ちつつ、気持ち悪いことに、ひとりでお店に来て、カウンターでごはん食べてたんですwww



そしたら、2階から、Mてんちょ、M、マネージャーが降りてきた。


このころのあたしはもちろん、Mてんちょしかみてなかったのだ!




まったくもって、Mはフルシカでした。顔覚えてないし、ERKたんがこの日出勤してて、紙で会話のやりとりしてて、『芸人みたいですね』とか言ってましたwww


あたしが座ってたカウンターの目の前に、IGWさんと、Mがいたんだけど、当時はまったくもって、Mを見ていないwwwというか、見たくなかったwww

てんちょが変わるという切り替えが出来てなかったから!










次の日なんて、初っぱな遅刻したんでwww

みんなに『店長変わったからってやる気なくすなwww』的なこと言われましたが てへ






そして、Mにも慣れてきた頃、ONJさんに『M店長の次はA店長(←M)ですか!?www』と、いぢられましたが、結果、その通りです




まさか、1年後、こうなるとは思わなかったでしょうに ぶは





なんだかんだ、あとちょっとで5ヶ月だー

お料理?【じゃこと豆腐のサラダ】

今月はもう史上最低の給料で、お金がなさすぎたので、サラダで勘弁(´;ω;`)

むしろ、ほかの料理の方が安かったのかもしれないけど、あたしがただ単に、じゃこが食べたかったから!





ちょっと量が多かったwww

レタス・トマト・玉葱・ちりめんじゃこ・豆腐!

中華ドレッシングでいただきました!

ちりめんじゃこうまし!













あと、プレゼント用に【チョコチップマフィン】作りましたー



ラッピング済!

ぽへ〜

もくようのよる。

昨日は話してる時間が楽しかったな。久々におしゃべり出来たというか。

昨日、深夜営業だったからMの帰りがいつもよりだいぶ早くて。

1:00前に帰ってきた。いつも2:30〜3:00のくせに(笑)


シフト作んなきゃいけなかったみたいで、なぜかあたしに

M『シフトまだできてねぇんだよなー…お前シフト作れや(笑)』
神『なにいってんですか(笑)』
M『つくれよ(笑)』
神『意味わかんないwww』

こーゆー会話だけで楽しい。

Mが布団のうえにごろんちょしながらシフト書いてて、その隣であたしもごろんちょしながら眺め眺め。その間にお風呂わかして。

神『今日垢すり買ったんですよ^^なので垢おとしましょwww』
M『俺の?(笑)よし、落とそう!』
神『www』


あー愛しい。




なんかあたし右にいて、だんだんよってきて、最終的にケツアタックされました笑

神無さん『痛っ!』です。
それに対して無視される。

いつもこんなんwww







お風呂のお湯がたまっても、Mの隣にしばらくいたら『先にはいってこいよ(笑)』と言われてしまったので渋々。




これ書いてるとき休憩中で休憩室にいたんだけど、Mが入ってきたからびっくりした(笑)すぐどっかいったけど(笑)

ブログ書いてるときに当の本人きたら大分びっくりするwww







まぁいいや^^







とりあえずお風呂。いちゃこらしたあといよいよ垢すり!


たくさん出てくるかな〜とわくわくしながらやってたのに、全然出てこない;_;

最初すぐでてきたんだけど、そのあとが全然ダメだったー泣


そのあと自分でやってたけど、同じところやりすぎて、内出血してた(笑)




ちょっと面白かったwww




あとりあえず飽きたから(www)いったんでました!





もうすぐで休憩おわるから、またあとでかきまーす(・∀・)

なう

MはDSしてます。

神無さんは別の部屋でドライヤー。

髪の毛が貞子みたいに長い&ケータイいじりながら乾かしてるので、かれこれ15分ほど経過。



きっと、神無はドライヤー終わったら襲われるのでしょうwww


そのまえにトイレ行きたいな←サイテー







しかもこの時間かぁ(遠い目

きっかけE

3人でびっくり寿司食べにいって、まぁERKたんは地元だったからそのまま送って、そのあとはMと2人きりになりました。




その日の営業中、あたしが人間関係に悩みすぎて、辞めたかったんだけど、とりあえず、SITさんにも愚痴ってたら、Mが『どうしたの?』って入ってきたけど、営業中にはさすがに言えないから、『また今度話します』と。


そのこと覚えてたみたいで、車の中で『で、どうしたの?』って言われたから、とりあえず、ヤなこととかいろいろ泣きそうになりながら言ってたら頭撫でられました。

それだけならまだしも、そのまま引き寄せられたと言いますか、運転中のくせに、あたしの顔はMの首もとまで引き寄せられてて、さすがにびっくりドキドキして、内心『えっなに…?!』と混乱状態。


なんならあたしの唇がMの首にあたってるくらいです。

そのまま頭撫でてくれて、慰めてくれたんですが、ちょっと落ち着いたとこで、Mがあたしの髪をどかしはじめて、『まさか』とは思ったけど、そのまさかでした。















M『…チューしていい…?』













…!!!


神無さん、状況についていけず、パニクる。


神『なっ!ダダメです!』
M『なんで?』
神『その気もないのに…!』
M『…あるよ』
















…っ!!///













M『あれ、言わなかったっけ、彼女とは別れたよ』
神『えっそうなんですか…?』
M『1月くらいに。』
神『そうなんですか…』


M『付き合おう?』
神『…』←パニクりすぎて、頭の中で“SITさーん!!”って叫んでた
M『なんで今までご飯とかついてきたの?』
神『それは…』
M『一緒にいたかったからでしょ?』
神『…はい』





M『…好きだよ』













そして、初キスで、深く、キスされました…


M『きもちわるい?』
神『いやっ全然…ちょっと状況についていけなくて…』















と、こんなことしてる間に、家に行く道ではなくなってて、知らない見たことない道を走ってました


前の記事へ 次の記事へ