スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はラクする!

なんと23時入りなのだ!

6月はもっとやる気ないからねwww

5月頑張りすぎたよ、6月は休養することにした(^ω^)

もうめんどくさいwww神無は最低18万稼げば何とかなるのだ!…多分。


昨日こんなん買いました。



角質ケアは、月曜日に実行する予定!


あとは、下着と化粧品買わなくちゃ(´;ω;`)















今からバイトもめんどくせぇなwww

今、全てがめんどくさいwwwバイトの人と関わりたくないwww

いや、もう無理しない\(^o^)/

あの店は汚れてるぜ!そんな店で働いてるあたしも汚れてるぜ!!













急行逃しちゃったwww

どうしたもんかね、


またバイトが嫌になってきてしまったよ、それ+M。


そしてまた一人、辞める人が出てきました(´;ω;`)仕事が出来る人に限って辞めていく…

あたしも辞めたい(´;ω;`)仕事出来ないけどwww


なんか頑張ってる自分がアホくさいというか!

なんでこんな店のために頑張ってるんだろうって!

さっさと辞めればいいのに辞めれないあたしは大馬鹿野郎さ!


とりあえず、まず仕事中にふざけすぎじゃん、その日の売上のことしか考えてないじゃん、その日暮らし的な。だけど、Mがなんか色々考えてんのは知ってる。だけどだけどセールやりすぎじゃん、毎日のようにやってるから、もう『ちょ、いったんやめよ!』みたいな(笑)

まぁセールとかは別にあたしに直接的に大した問題じゃあないけど、あとはなんだろな、

多分どんどん辞める人が出て来て、その分負担がこっちにきて、イライラしてる。金欲しいし人いないから仕方ないかって思ってたけど、だんだん嫌になってきたよー。


あとはMだよね、何を考えてるかわからん。

目つき悪いの利用して無言で睨むのやめてほしい。言いたいことあるなら言えばいいじゃん腹立つわ。


その気ないなら別れてくれ。そしたらバイト辞めるし(^ω^)

バイト辞めて別れるってんならその程度の男ってことよ!


もうタイミングとか空気を読まずに、聞くときに聞いた方がいいんだよね〜>_<


なんだかんだヘタレのチキンだからさ、Haha。


ケンカか〜やだな〜。平和主義なんだよ〜。




珍しく飲み会!

昨日は後輩のTGMとMNと飲み会!


TGMはキュンキュンする恋バナをしてくれていやされたwww

MNはバイトの愚痴を面白おかしく盛り上げてくれたwww

声が出ないのに笑い転げてしまった(´;∀;`)


そして、やはりMの愚痴がハンパないwwwキモいまで言われちゃって、そんな人とあたしは付き合ってますなんて、バイト辞めても言えないwww


まぁ言い訳するとしたら、うちはMとは出会って2年近くだから、初期のMがマシだったわけで、後輩たちは1年しかたってないから、その間にMがどんどんダメになってるだけであって、ちょっと複雑(笑)



出会った頃も尊敬とまではいかないけど(笑)(笑)

やってしまったというか、流れでそうなったというか。

うぅ(泣)

なんか最近深夜にMがフラフラしてる。

そして金曜の反動で、今まで避けた態度とってきたくせに、そこからの攻撃ね、

遂にチューまでしてしまったorz

そして、あたしは朝の5時上がりからの、昼の14時入り。まぁあんまり寝れないからツラいっちゃツラい。

それでMが『明日どーすんの?』って言ってきて泊まりに来い言われて、断ったんだけど!だけど、あたしは寝坊すると思ったから一回家に帰って、お風呂入ったら店の更衣室で寝るつもりだったのね、それで9時に着くかなみたいな。


したら『絶対9時に店に来る?そしたら9時に起こしに来て。絶対起こせよ。叩き起こして』みたいに言われ、なんか大事な仕事かと思って、仕方なく起こしに行ったら、ただあたしといちゃこらしたかっただけらしい(´;∀;`)


叩き起こせって言われたから、日曜日のお父さんを起こす娘みたいな起こし方したけど(笑)

体の上にまたがって、暴れるみたいな。

とりあえず、またがったら数秒後に目ぇ覚まして、
M『何しとんねん』
神『いや叩き起こせって言うからwww』


そして布団に引きづりこまれる(笑)




やられたよ…(´・ω・)




それから40分くらいいちゃこら。ギューってされんのが嬉しくて、ギューってやりかえす。


3週間ぶりだったから、なんかもう、ぬくもりがね!なんだかんだ寂しかったんだよ!








これでさ、Mがあたしのことを大事にしてくれるんなら全然いいんだよ、別に結婚はおいといてさ、都合よくされてるとしたら付き合いたくない;_;















ちょっと今日古着屋に行ったから仲のいい子に相談したら、

『うーん、話聞いてると、彼あんまり大人っぽくないよね(笑)』











そのとおり!!

中途半端なつながり

最近新人が多くて店が回らない。教えてあげたいけど、それどころじゃない時がある。でも今新人を入れないと今度は人自体がいないのだ。

新人が出来ることをしっかり見極めて、尚且つ店が回るようにしなくちゃなー。



最近のお店事情です。そして深夜帰りの神無ですごきげんよう。





木曜日は相変わらず深夜。いつもと違うのは深夜にMがいたこと。


ちょっと気まずかったけど、だからって変に避けられてもやりづらいわけで、まぁそうさせたのはあたしなんだけどさ。


でもだんだんと話しかけてくれるようになり、ちょっと安心。普通に上司とバイトとして接してれば、あたしはみんなが言うほどMは嫌いじゃないのだ。店長としてはダメだけど、人間的には結局憎めないんです。

まぁそれでもムカつくときはムカつくけどねwww



そして今日。Mは24時上がりだけど、なんかずっと店にいたらしく、ラストオーダー近くになんかカウンターでご飯食べてたwwwちゃんとお金払ってねwww


ラスト作業も終わって、Mがあたしの手を引っ張ってマッサージさせられしかも結構長いことwwwあたしがあー疲れたと思って手ぇ離すとまた手を引っ張られて振り出しに戻るwww

そしてそして、なんか会話してて、もう1人女の子と喋ってて、どんな会話か忘れたけど、あたしが『マッサージ辞めたいwww』的なこと言ったのかな、そしたら『ダメー』って両手をあたしの腰に回してきたからね(´;∀;`)

いやいやさすがにそれはまずいんでないか。さすがにさすがにびっくりしたよ。


あとはあたしがMにマッサージお願いして、隣にHRMTさんがいて、MがHRMTさんの書いてるシフト表見るときに、ほぼあたしの肩に顎乗せてるかもしれない瀬戸際(´;∀;`)



更に更にあたしが2階で着替えてて、タイツ履いてる最中にMが来て、後ろからハグされた(´;∀;`)


都合のいい女に対してどういう気持ちでやってるんだろう。




ただ寂しいだけ?

仕事辞めさせないために繋いでるだけ?

その先のことをしたいから身体でなんとかしようとしてるだけ?



まぁ所詮都合のいい女だからな、


話すきっかけを逃してしまった。






でもいつかは言わないとなー。






現状維持しかできないあたし(´;ω;`)

前の記事へ 次の記事へ