スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またひとつ、

歳とりましたよ神無さん。

去年のブログを見ていたらなんだか病んでいたwwwまぁ少しでも不安があると病み始めるんだけどさwww


今年は前日にバイト入ってて、みんなに言いふらしてたので(←www)みんな日にちがかわったらおめでとうございますって言ってくれた!

周りが8〜9割後輩なので、言ってくれた!めんどうな先輩でごめんねwww言わせたかったんだwww


帰りはもちろんMんち!

その前にファミレスでごはん食べるので1時間以上待ってましたが、ホントにコレはどうしようもないんだ、ラストだから終わらせないと帰れないから( -ω-)

ごはん食べて帰宅したらお風呂沸かしてMの頭身体洗ってたらマッサージ♪←誰の誕生日だって話


ごはん食べてるとき身体が痛いとお疲れのようだったのでつい。


最近アロマオイルつけてやってるからすべりやすくてやりやすい\(^o^)/

Mも『下から上にいくとき気持ちいい』とか『香りがいいね』とか言ってくれるからやりがいがありまする( ^ω^)


で、こんな日はもちろん大人の時間を過ごして燃え上がりたかったのに、あたしが女の子になってしまい、ふたりとも萎え。

仕方がないので、寝ましたwww

のろけと言われた

前回の記事が暗いだけにコレ書くの微妙ですが(笑)


この前ね、あたしが休憩の時に、ココア飲みたくて買いに行ったんですよ、給料日前でお金ないのにね、

そしたらMに奪われたんですよ、ちょっと最初冗談かと思って様子見てたんだけど(数秒)、割とガチだったのでこっちもガチで奪い返そうとしたら、向こうも譲ってくれず結局飲まれ。

2人きりならいいんだけど他のバイトの子もいたからMが口付けたからもう取り返せないという。


それでちょっと怒ったらプチ言い合い

M『いつも奢ってあげてるんだから良いじゃん!』
神『そんな気持ちでしてるなら奢っていただかなくて結構です!』
M『あ!そーゆーこと言うんだ!もう2度と奢らないバイバイ』

とケンカしてイライラしながらもう1回ココア買いに行った後SITさんさんに愚痴。

したら

『…のろけ?』

とあっさり言われ、いや、違うんだ。SITさんからしたらそうかもしれないけど、本人結構怒ってるんだ。だって116円無駄にしたんだぞ。

『まぁそういうところあるよね(←Mの恩着せがましいところ)、でもココア1こでケンカ出来るようになったじゃん、成長してるんだよ』と大人なこと言われちゃった。まぁ確かにね、今までそーゆー言い合いあんましてこなかったからねー。





って電話してたらMが乱入してきて、あたしが電話中なを良いことに性的ちょっかいを出されチューされ、あたしのケータイ奪い、だけどスマホじゃないのに指で画面を一生懸命タッチしてるから『それスマホじゃないんで』って言ったら頭ひっぱたかれたwww何故www



あとは日曜日お泊まりしたんだ!

Mの仕事手伝ってたら3:00になり、先に帰ってお風呂わかして4:00とかに一緒に入ってなんやかんや5:30になり、そっから にゃんにゃんして、3時間くらいしか寝てないwww



お互い朝起きて眠い眠いと。


そして朝店に行ってハイテンションでSITさんに挨拶をして(ウザ)、『昨日泊まったの?』とこっそり言われました!さすがわかってるぅ♪

『片方(M)が先に来たからもう片方(あたし)は確実に起きてるなって思った』

えぇ、その通りでございます。


しかし17時上がりだったんですが、あっと言う間でした!

11時〜17時バイトだったんだけど、いつもは18時〜24時で、同じ6時間なのに全然違う!まかないはMにつくってもらいました^^珍しくおいしかった!www

チーフにも焼きたて餃子2人前ももらってお腹はちきれそうだった!


Mもシフト上17時上がりだったけど、なんだかんだ店にいる。

まっすぐ帰るつもりだったんだけど、Mんち行って洗濯物洗ってたら睡魔が襲われいつの間にか寝ちゃって。

したらMが帰ってきて『何健やかに寝とんねん』とツッコまれましたwww

『来るなら連絡してよ。そしたらご飯食べに行けたのに。』

おいおい、さりげなくキュンなこと言ってくれるじゃないか。


いや、ホントは洗濯物終わったらあなたが帰ってくる前に家に帰る予定がさ、まぁ何分眠くてね、ほら、3時間しか寝てないからさ、寝ちゃったんだよ、うん。



Mも眠かったらしく、コンビニ弁当食べた後、眠りについたけどね、ホント不健康www

その間に帰りましたwww




結果、のろけブログです!

だけどこう調子に乗ってるといつか奈落の底に突き落とされる気がしてならないwww

わからん


深夜帰り!眠いよぅ。


この前SITさんとお風呂言ってさ、いろいろ語ってさ、まぁ仕事とかMのこととか。

S『このまま結婚すんの?』
神『どうでしょうね〜、M次第かなぁ』


なんかね〜結婚と言うものが遠い存在過ぎて、なんせ今でも結婚出来ないだろうって思ってるからwww相手が誰であろうとwww


それにMだって、この日Mも休みでSITさん情報だと、また元カノの店に応援行ってたみたいだし。

コソコソ行くのやめてほしいけど、言う必要もないからなんとも言えないんだよね〜。



まぁタイプの人と6、7年も付き合ってたら忘れられないか(´;ω;`)

SITさんが『忘れられないんだよ、それを超えるようにならないと』ってパンツ履きながら言われたけどさ。

いいこと言ってるのに説得力のなさ(笑)台無し(笑)


でもホントにやだなぁ(´;ω;`)

キープされてる感じで。


おかげで不安が募る一方なんですけど。。。


おわた\(^o^)/


只今バイト帰り。

終電の1つ前の電車に乗れてるんるんです。


いつもは月曜休みにしてるんだが人がいなさそう&明日SITさんとお風呂行くから、そのために今日出勤。


今日はバイト前にエステとMARUKOに。スケジュール的にダルいけど、予約入れた当時は休む予定だったからさwww


美意識高いことやってると気分上がる\(^o^)/


少しずつ痩せてきてるからね〜4年前から比べたら、ウエスト、ヒップ、体重が10cmと10kg減ってますからね( ^ω^)


とりあえずセクシー系になりたいんだ\(^o^)/


顔もなんとかしたいんだっ

だって、小じわとクマとニキビがヤバいんだぜっ

どうやったら透明感でるのか誰か教えてケロ(´;∀;`)


その上Mに悪口言われるし(´;∀;`)ひどいよホントに(´;∀;`)

顔のこと悪く言うんだったら美人に乗り換えろよ糞野郎(´;∀;`)



次言ったらマジでキレる(´;∀;`)


大人気ないから我慢してたけど、それ以上に傷付いた(´;∀;`)





と言うわけで、整形はしませんが、文句言われないようにする\(^o^)/



でもさ、M、あたしのこと豚だのカバだの言うくせに、あたしがめっちゃ痩せたから、SITさんには『ちょっと痩せ過ぎじゃない?』とか心配するようなこと言ってるらしく、もうどっちだよwww


前の記事へ 次の記事へ