スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

knn!thanks

今日は神無の誕生日!


ということで、knnが一緒に遊んでくれたんです!


って言っても買い物してご飯を食べに行ったんだけど、ご馳走になりました(´ω`)


まずはbirthdeathで買い物して、ご飯はそのちょっと隣のモボモカ?ってところで昼食!初めて入ったけどうんまかったー(´∀`)



チキン!1100円!

なかなかお腹いっぱいになった〜



そのあとはlochieで買い物!取り置きしてたものを買って、久々にラフォーレフラフラして、しめは久々にプリクラ撮った!

年とると、きゃぴきゃぴ感なくなって、プリクラ撮るのもいいやーみたいな(笑)撮りたいときは撮りたいけど(笑)

そしてお別れ!


おうちでも、姉がパーティーしようって言ってくれたからそんな格好して帰ってくるまで待ってます!

いや〜しかし寒いです!www

久しぶりに1日一緒にいてくれたね、1029

どうも、こんばんわ、神無です。

あれから、話すぞ!と意気込んだものの、ヘタレなんで言ったは言ったけどおどおど。

で、やっぱりMは強い人が好きなんだなって改めて思った!だから少しずつ強くなる!

最初、気持ちの確認したら、予想通りの反応で、『いちいち言わなアカンの?』と(笑)

言わなくてもいいから態度で示してくれ(笑)


そんなあたしもいちいち言わないけどさ。




前日の夜、ヤることヤったもんだから、寝るの遅くて起きたのまさかの14:00!

そこからまたなんかゴロゴロいちゃいちゃしてたら16:00!

時間の使い方下手すぎるよM…!www

でね、出かけたい出かけたい言ってたら『おれはこう(ゴロゴロしながらいちゃいちゃ)してたい』言われ、ただのめんどくさがりー!


しかもなんか、ヒゲを顔に当てられ、本気でジョリジョリされたからちょっとキレたwwwめっちゃ痛い!マジで大根おろせると思った!

M『ジョーリジョーリ♪』
神『痛い!やめて!』バタバタ
M『ジョーリ♪』
神『痛い!!』蹴


ハグされてて逃げ場がなかったので必死の抵抗www

M『Mだから嬉しいでしょ』
神『痛い〜…(泣)』
M『嬉しいくせに』
神『ん〜嬉しくなくもない。』
M『バカじゃん』

カチーン!行動自体は嬉しくないけど、そーゆー風に絡んでくれんのが嬉しいの!



まぁ結局、うどんをたべに行き、そこで『シフト合わせないから一緒に出かけたくなかったらはっきり言えばいいのに』って。とりあえず言ったwww


そのあとはなぜかパチンコに付き合わされ、だけど漫画コーナーあるからそこで漫画とネットを。

しかし煙草臭いし眠いしうるさいし。

空気が悪すぎwww

4時間くらい待たされ、文句。


そしてちょっと遅い夜ご飯を済ませて、ドンキへ。

Mったら、最近お腹がヤバいって、アブトロニックと体重計買ってた!

どーせ続かないくせにwww

しかもお菓子買ってやんの!いやいや意味ないからwww


家に帰ってさっそく装着。(時刻は多分1:00過ぎ)

M『えーっと……?』
神『これじゃないですか?』
M『うるさい!今見てんの!』
神『(`・ω・´)』←拗



で、やっと準備完了。

スイッチオン。

M『おぉ〜笑』
神『どうですか?』ニヤニヤ
M『…』←何故か神無の二の腕を掴む
神『?』

なんか楽しそうでそのままマンガ読み始めちゃったんであたしはお風呂の用意。

M『あれ、もう10分?早。』←で、またやろうとする
神『ちょ!1日10分ですよ!』
M『…』←無視




もう、こーゆーの全部無視。説明書とか読んでもめんどくさくて守らないタイプwww


M放置してお風呂入って出たら3:00…orz

休みの日は毎回こんな生活してるのかしらM…



普段働きすぎてダラダラしたいんだろうね、

だけど、このままだと将来不安だぞ。













しかし、ホント久々に一緒に過ごしたなぁ。なんかわかんないけど、いっぱい喋った。なんでだろう。これが毎日続けばいいのになぁ。

頑張ろう。


あと、自分を好きになれるように頑張ろう。

いよいよ


明日の夜、泊まり込みでMんち行く予定なんで、すべてを吐き出して、ダメなようなら別れてきます!

ヘタレなあたしがそこまで出来るかわからないけど、いつまでもズルズルダラダラするわけにもいかないし、言う!

だけど、その次の日お互い休みwww別れなかったら出かけたいという願望www

しかも泊まり込みとか、まったくもって別れる気のある人の行動じゃないよねwww


とりあえず、あたしはMにとってなんなのか、たまに紛失したと思ったらぱっと出てくる服はなんなのか(どっかの別の家にでも置いてるのかしらと言う疑問)、会話がない(まぁあたしも悪いが)、未だに付き合うというのがよくわからない←、

そして、この先Mにその気がないなら別れたい、なんのために付き合ってるのかわからない、、、


等々伝えようと。正直に素直に思ってたことをそのまま、強気で言おう、


ケンカになってもいい、ムカつくけど、あたしからは別れる気ないもの。向こうに気持ちがなかったらもちろん別れるけど。

恋愛下手な神無さん。








てかね、日にちで言うと、明後日実は神無さんお誕生日なんですよwww


誕生日前日に別れるとか悲しすぎるwww

でも当日はKNNが祝ってくれるんだ(*´ω`*)

原宿にも行くし(*´ω`*)楽しみ〜


しおどき、かな

どーも!最近、Mに都合よくされてる神無ですwww←

てゆーのもさ、あたしがわるいとこもあるんですよねー、

言いたいこと言えなかったり、ウジウジしてたり。

Mはそーゆーのが一番嫌いなのだ。



知ってたけど、やっぱり言えなかったんだ。ケンカしたくなかったもの。


だけど、結局言わなかったために、今までのツケが回ってきて別れの危機になっている。




しゃべることもそうだけどさ、気ぃ遣ってしゃべれなかったんだ。


付き合う前の方がしゃべって、付き合った途端に緊張と気遣いで、ダメになる。

それでも沈黙は苦ではなかったけど。

共通の趣味もないし。



恋愛下手なあたしには、結婚を前提にしたお付き合いなんて無理だったのかもね^^



今日事前にメール送ってMんち行ったら電気ついてないし鍵かかってるし、電話してもでないってどーゆーこと(-_-#)


さすがにムカついたwww



明日、話せたら決着つけたい。


別れるかもしれないけどまぁいい勉強になったな。

嘘つかれてまで付き合いたくない。アホかwww






ただ、そしたら出会いがないわ^^;



別れたら辞めるしかないwww



出会い求めてバイトしてるわけじゃないけど、やっぱり、結婚して子供生んで、みんなで仲良く暮らしたいし!


そう思ったらMは子供好きだし、面白いから、楽しく過ごせそうかなって思ったけど、しょうがない。今回は性格が合わなかったんだ。諦めよう。


諦めるっていっても、ちゃんと言いたいこと言ってそのあとどうなるか、、、

それでも改善しなかったら諦める。



ってこと!

もやもやもやもや\(^o^)/

もやもや中です\(^o^)/

まぁ営業中当たられたりするのは気にしなくなったけど(今日は乗り切った)それがいつまで持つかなー^^;

まぁテキトーに流すしかないんだよねー。



まぁ営業中はどーでもいいのさ、問題はプライベート!

あたしの喋らないのもいけないんだけど、あたしは別に沈黙が悪いとは思ってないから、喋りたいときに喋ってみたいな感じ。というか雰囲気で喋る。

向こうが疲れてんのにベラベラ喋ってもウザいだろうし、向こうが喋れるノリだったら喋る。


無理して喋る方がめんどくさい。まぁ基本なんでもめんどくさいからね(笑)


とりあえず、店長という壁を越えられないので、まずはそこだな〜。変に意識してるから、家でも“店長”だからねー。


あとは言いたいことは言おう。うむ、


前の記事へ 次の記事へ