スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今の気持ち

休憩中なんだ。













やっぱり、あたしは自分に自信が持てないよ。

Mに好かれてる自信もないしそろそろどっか他のところに行っちゃうんじゃないかなって。

いくらさ、当時SITさんがMに

『“タイプじゃないからやっぱりなし”っていうのはなしだからね!』

って釘さしてくれて、Mも

『それはない』

って、その時はそう思ったって、人の気持ちは変わるんだから。



最近Mと一緒に働きたくない。嫉妬ばっかりする。SITさんにまた怒られるなぁ。『ウジウジしてたら嫌われるよ!』って。

わかってるんだけど、そろそろ一緒に働くことが限界になってきた。

従業員としても彼女としても自信がないんだ。


あたしだって別にMがタイプってわけじゃないんだけどさ。




ひとりの方が楽って思っちゃうんだなぁ。好きなこと出来るし。

だけど、やっぱり、Mもなんだかんだ好きなんだ。


Mの前では泣いてるとこ見られたくないけど、バレてる(笑)

弱いとこもあんまり見せたくないなぁ。これも残念ながら見られてますが(笑笑)







いいようにされんのやだなぁー。頼みやすいのかもしれないけど。

気にしすぎかなー。

仕事中はさ、バレないように強く当たったり冷たい態度とったりするのはフォローがあれば別にいいけど、お礼くらい言おうよ(笑)


全部当たり前になってるのがムカつく。他の人だったら言うくせにさ。


毎回同じ悩みなんだけど、あたしあんたの何なのって、思う。本当に。


だけど、そう思うってことは、あたしこそMを信じてないんだなって。自信がないんだな、






っていうループ(笑)

【お料理♪】

うわぁぁぁ><

3週間ぶりになってしまたよー(´;ω;`)



茄子と挽き肉のボロネーゼとサラダ。

ボロネーゼがなんだかわからないままつくるwww

サラダはドレッシングもつくった\(^o^)/


うーむ

最近なー。なんだかMと気まずい感じがするのは気のせいかなー。

だけどそーゆーオーラも出したくないから普通にしてるけど。

まぁそーゆー時ってだいたいあたしが悪いんだけどね!www

あんまり気にしすぎてウジウジしてるのも嫌いだからその日落ち込むだけ落ち込んだら次の日にはキレイさっぱり忘れてるけどwww



これからちょっとずつ直していくしかないなー
(;´o`)

Mもあたしには言いたいこと言えって言うくせに、自分言わないからねwww特にないのかもしれないけどさ!




がんばろー(´・ω・`)

あとちょっとで8ヶ月ー。

だいこうずい

わたしの顔面が(泣)


事が起きたのは一昨日の夜。

火曜にMから電話がかかってきて、気づかずそのまま放置して、その日店が人足りなくて大変だったらしいorz


で、Mも疲れて限界&申し訳ないので、お泊まりしてマッサージしてあげようと思い。

ラスト終わって、ラーメン屋にいるっていうからとりあえず合流。

食べるの遅いのに、Mの後にラーメン注目するという、先読みする能力がないあたし。

案の定『遅い』『まだ?』と言われる(泣)




で、Mのケータイから着信。なのに出ない。

神『出ないんですか?』
M『めんどくさい』

え、出ればいいじゃん。

もうこの時点で不安メーター上がる上がる。


で、一緒に帰りお風呂の話をしてたら

M『あ、入浴剤買おうと思ってたんだ。先帰ってて』

ええ、さっきの電話かけ直す気ですか。


また上がる。


まぁお風呂先に行って沸かしてって感じなのかもしれないけど。


あたしも渋々先に帰る。

相変わらずMんちは汚い。とりあえず、ゴミ整理。


そしたら見たくないものを発見してしまった。


ゴミ袋の中から元カノが書いたメッセージ付きのお菓子の袋が。


なんで半年以上前に別れたヤツのものがあるんじゃい。隙見て遊んでたんじゃねぇか!もうやだ別れたい。今までなんだったの。バカみたいじゃん。


と、頭ん中ごちゃごちゃになって一気に目と鼻が大変なことになりました。

ちょっと落ち着いた頃にM帰宅。

あたしが硬直して座り込んで泣いてる姿見て『…どうしたの?』って。

どうしたじゃねーよ。

とりあえずこの状況でスルー出来ないから怖いけど、涙がまた溢れてきて止まらないけど、今後のために勇気をだし、

神『…これ。なに』
M『え?』
神『なんですかこれ』
M『あー…。前の奴。』
神『前の奴?』
M『前に鞄に入れっぱなしにしてたのを捨てただけ』
神『…そうですか…』

神『…』
M『ごめんな』








ぎゅう。

抱きしめられて頭ぽんぽん。なんだか嬉しいんだか、なんだか複雑な気持ちになってしまった。これによって誤魔化されてないかなって。


神『最近のかと思った…』
M『俺最近休みある?』
神『…な…い』
M『でしょ?』
神『うん…だけどちょっと前の休みの日に行ったのかと…』


慰めついでになんか乳首やら吸い出したり、耳舐めてくるし。さすがにちょっと、疑問に思った。


神『体ばっかり』
M『なに、ばっかりって』
神『…』
M『言いたいことあるなら言えって』
神『今頭ん中で考えてるんです!』
M『考えるなよ』
神『あたしは頭の中で整理しないと喋れないんです!思ってることと違うこと言っちゃうし』
M『いーじゃん別に。お前が今思ってることと言えよ』


とりあえず、ホントに整理しないと喋れないから、頭フル回転させて、頑張って言ってみる。

神『…だってもう半年以上経つじゃないですか、えっちも全然いいんですけど、仕事が忙しいから仕方ないのはわかるんですけど、今まで遊んだりとかしてないし、あたしはホントにMと遊びたいって思ってるし、えっちばっかりだと、体だけって思っちゃう』

M『…お前好きなヤツ以外とキスできんの?』
神『出来ないです…したくない』
M『そーゆーこと』
神『…ん?』
M『いってる意味わかる?』
神『…わかんないです』
M『わかんないの?』
神『うん…』
M『俺も一緒だよって』
神『…あぁ…』


そのあときつくぎゅーってされてキス。


やっとちょっと落ち着いた。

どこ行きたいの?って言われたから、とりあえずベタに

水族館、温泉、ボーリング、プリクラ撮りたいとかいってみた。

お風呂が沸いてそのまま放置だからKYに『お風呂』と(笑)


そしたらいつものMに戻って『ムカつく(笑)クソガキ(笑)』と言われました。訳が分からず『なんですか!?』とキレ(笑)


お風呂一緒に入って先ほどのお出かけの話になり。


温泉はMが暑がりでのぼせるから無理かもと。まぁ仕方ない。具合悪くなられてもやだから(笑)

そのあと水族館の話とか。


10分たってないのにMが暑いとか言って、先に上がっちゃった。ホントに仕方ないわ。

で、あたいも20分後くらいにお風呂から出る。

化粧水だけつけて、さぁMのマッサージしようかな。

もう全身30分コース。それでも痛いって言うから、マッサージ行けばいいのに。

終わって、さぁさぁドライヤーかけようと思ったら、招かれた。『時間かかるからいいよ』

いや、あなたがよくてもあたしはよくないんだけどwww

しかし、ぎゅーってされてしまったため脱出困難。

だけど、そーゆー雰囲気になるたびに、あたしの方が我慢出来なくなって、自ら押しつけたりしちゃって、

M『欲しくないの?』
神『欲しいけど…我慢します…5:00とかになって遅刻しても困るんで…』
M『まだ4:00にもなってないよ』
神『(´・ω・`)』



結局最後までするっていうね。今回Mがイくの一瞬だったわ(笑)

でも、それぐらいあたしも気持ちよかったんだ。






朝、Mはなかなか起きない。出勤時間=起床時間だからwww
















そして今日、久々にSITさんとおしゃべり。

しかしそこで、また聞きたくないものを聞いてしまう。

火曜、元カノが応援に来てたらしい。しかもMから個人的に。


それ聞いた瞬間萎えて、不安メーターまた上がる上がる。


SITさん曰わく、『もうちょこちょこ連絡とってるから、こまめに家に行きな!』とアドバイスいただきました(泣)

Mも『心配なら毎日来ればいいじゃん』って言ってたけど。

行きたいよ!だけどごはんないじゃん!

もしかして、わかってて言ってる?


まぁ、Mがわざわざあたしに『元カノ応援に来たんだー』なんていう訳ないし、一般的にも言わないと思うし、あたしだったらって考えてもわざわざ言わない(笑)

わざわざ言わなくても良いけど、いつになったら安心するんだろう。

安心したと思ったらすぐ不安になるし。

信じたいのにさ、だんだん信じられなくなってんだ。


6年も付き合ってたんだから、簡単には忘れられないか、あたしがそれよりも女を磨けばいいんだろうな、


ちょっとずつさ、ね。




なんで好きなのかまったくわかんないけど、それぐらい、あたしはMが好きなんだー。


またもやとつぜん

土曜日の夜、急遽Mんちにお泊まり。


この日はねー、Mに対してイライラしてたからねー。

営業中、まぁいつものことだから仕方ないと思って割り切るしかないんだけど、あまりにも理不尽でイライラ。

で、2階でしめてるとき、仕込みとかもなさすぎてラスト作業が終わらず更にイライラ。


そしたらM参上。



『マジ疲れた〜っ!』



さっきのでイライラしてたから無視。


M『何怒ってんだよ』
神『…別に』
M『何怒ってんだよ何泣いてんだよ』
神『泣いてないです!』
M『目ぇ真っ赤にして泣いてただろ』
神『泣いてません!』

まぁ実際は目が潤んでただけで、泣いてはいないのだ。

M『今日くんの?』
神『なんでですか、行きませんよ』

で、仮にもお店なのに、おっぱい揉んできた・・・!



神『ちょっ・・・』
M『来いよ』
神『行かないです』
M『なんでや』
神『化粧道具持ってないから行けない』
M『どーにかして取って来いよ』
神『無理ですって!12時に上がってすぐ電車乗ったとしても、次の電車がないから帰ってこれない』
M『タクシーで帰れや』
神『やですって』

M『マッサージ』
神『えー・・・』
M『いいの?俺が死んじゃっても』
神『それはやだけど(笑)』
M『タクシー代いくらすんの?』
神『えー3500〜4000円くらい…』
M『はい』←諭吉渡してきた!
神『えーそんな…もーこわい(笑)』


お金渡されてしまったので、Mんち行くことに。

終電で帰って家までタクシー、家からMんちの最寄り駅までタクシーという。

しかし、Mから鍵をもらってないことに気付きやらかしたーorz

お店にはいけないからMに電話したら一言目に『鍵』って言われたwwwわかってらっしゃるwww


そして無事Mから鍵をもらい、Mんち帰宅。

お風呂入って3:00頃就寝。

と同時にM帰宅。

とりあえず少しでも仮眠したいから、寝る。

普段から寝顔見られたくないから、Mに背を向けて寝てるんだけど、Mが布団に入ってきたらだいたい向けさせられて、ちゅー。

仕方がないので起きる。

先にマッサージかと思ったのに、ヤることヤった笑



で、なんかまた『中に出したいな〜』とかいっている。

M『中に出したい』
神『ダメ』
M『なんでや』
神『子供出きるでしょ!』
M『俺の子供欲しくないの?』
神『欲しいけどそれは結婚してから!』
M『やだー』
神『じゃあしない』


なんて繰り返し;

あたし的にはやっぱりいい大人なんだから順番間違えないでほしい(´_ゝ`)


そんな夜の営みをしてたらいっつも5:00とかになる汗








そういえば、Mあたしがコスしてるの『キモッ!』って言ったくせに(←家でならまだしも店で言いやがった)

M『持ってきて』
神『え?』←耳を疑う
M『服持ってきてって』
神『…え、コスプレの…?』←恐る恐る
M『そう』
神『やですよ!着るの大変だし気持ち悪いし!』←必死
M『いいから持ってこいよ』
神『やだ!』
M『いいから。持ってこいよ、わかった?』
神『うー…(泣)』

ホント意味わかんない。

Mの考えがわかんないー(*_*)








そして次の日、M寝坊(汗

前の記事へ 次の記事へ