スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2021.02.23

こんばんは(^^)
暖かくなってきて花粉が順調に飛んでますね(´・∀・`)
くしゃみと目がかゆいです(′;ω;`)



前回お話した、ペアーズが使えなくなった件ですが。
携帯キャリアを変更したからです(笑)

去年の誕生日に「そうだ、スマホを買い換えよう」と思ってついでにキャリアも前に使っていたものに変更しました(´∀`)
えぇ、後先考えず(笑)

多方面に影響が出たのは言うまでもありません(′;ω;`)
ちなみにゼクシィに登録したアドレスも前のままで変更出来てません。



ペアーズは今のキャリアで登録し直したんですが、前のデータが残っている為にいいねをたくさん頂くのですが閲覧は出来ず…。
どうにもこうにもいかないので問い合わせからメールはしたのですが(事情を話して今のキャリアのアドレスも記載した)音沙汰はなく仕方ないので再登録したデータを削除、アプリはアンインストールしてだいぶ経ちます。

データは残ったままなんだろうなと思うと再度インストールする気になれないでいます。



あと、ちょっと嫌なことがあって。
ゼクシィがもう少しで有料会員が終わっちゃうんですが無料で延長出来るプランなので延長したいのだけど、提出書類を全クリしないといけなくてですね(´・ω・`)
あとは最終学歴証明書なんですが、学生時代は思い出したくないことだらけなので存在自体を捨てたわけですよ。卒業証書は残ってるけど見たくもないから、引っ張りださなきゃダメかーってことでナーバスになってます。

無料で延長出来るから出しますけども憂鬱で仕方ないとです(泣)



実家帰った時にミッションクリアしてきます。
続きを読む

2021.02.06

こんばんは。
2月です(^^)



色々と気持ちが変化してきたので綴っていきます。





プライベートを大事にしたい欲がようやく明確になって出てきました(笑)
生活が出来るくらいのお給料さえ貰えればいいやー、と。
(会社がクソなのでやる気が皆無になったためです)

ぼちぼちと婚活もしてますが、着いて回るのは「性行為したくない」問題。
結婚を意識しただけで嫌悪感出るからやんなっちゃいます(´・ω・`)

思い浮かぶのは、お試しで1ヶ月だけ付き合っていたAくん。
私がそういうの苦手なの知ってるから、「もし結婚ってなっても無理にしないからね」って言ってくれた人。

それだけで安心して、ハグしたりふざけ合ったりしてても安心だった。

こういう人がいたらなーって思うけど、なかなかおらず…。



そして、ペアーズが使えなくなりました…(笑)
詳細はまた後日にして、今はゼクシィ1本です頑張ってます。もう一つくらい登録したいのだけどどこがいいのか分からない(><)
おすすめあったら教えて下さい!

ここ最近、お2人とやり取りしてたけど、どっちもダメでした( ˙-˙ )
1人は私が原因、もう1人は多分音信不通です(ノω`)

でもいいんです。
犬好きって言う共通があって実家に犬がいる事は伝えたんだけど、来る返事全部に「その子に会いたい」と。
テンション高めのおふざけキャラな人なら冗談だろうで済ませたんだけど、そんなキャラでもないからどういう意図で言ってるのか分からずちょっと恐怖だったので音信不通なら万々歳です、はい(笑)





うまく行かなすぎてたまに消えてしまいたいと思う( ˙-˙ )

婚期を逃した人はいつそこから脱出出来るのでしょう…(泣)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー