スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2018.08.26

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪



今日は前の職場の人達と女子会!
全員は集まれなかったけど楽しかったー。また2ヶ月後くらいに女子会出来たらいいな(´艸`)



みんなに、きーさんのこと相談したら全員に「好意を持たれてるよ」って言われて「やっぱりかー」って感じ(´△`)

女性の勘は当たるからね…。
私も何となくそう思ってたけど、全員に言われると確信に変わるよね(笑)

男女の友情って存在しないのかなぁ。



それと同時にみーくんへの感情も確信に変わりました(><)

それまではフワフワした感情だったんだけど、今日はみーくんが仕事で、終わってからラインが来たんだけど弱音吐いてたのね。

「私に弱音吐いてくれるんだ」って思ったらすごく愛しく感じちゃったわけですよ。
普段は誰にでも優しくて甥っ子ちゃんたちの面倒もよく見てて、そんな人が「仕事でミスった」ってヘコんでるところを見せてくれたことが…なんて言ったらいいのかな。
色々なところを見せてくれてそれが嬉しいんだよね(;ω;)


でも自分から動くのは怖いから今回は流れに任せます(><)


みーくんへの気持ちがあったから、きーさんに対してちょっと恐怖心が出たんだと思う。



きーさんに初めて男性恐怖症であることを暴露して「俺は平気?」「平気じゃなかったらこんな話してないよ」なんて会話をしたけど、人としては平気。

でも少しでも好意がある素振りをされるのは無理。

私も面倒な女だね。










みーくんに会いたいなぁ。

2018.08.22

こんばんは(^^)
コメントと拍手ありがとうございます♪



きーさんネタは追記に回します。

みーくんとのデート模様を存分に語る(*´ω`*)



今回もみーくんが運転を担当してくれた!有難いけど本当に申し訳ない…。

今回は花火をメインに遊園地と水族館が入った公園へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに絶叫乗ったよ(><)
絶叫嫌いではないけど、最近乗ることが無かったからちょっと怖かったのと首が痛かった(笑)

みーくんは絶叫大好きみたいで楽しんでたからいっか(o^^o)

水族館は前に行ったところより規模は小さかったんだけど私の大好きなところだから「前のところより小さいね」って言われたのはちょっと悲しかったかな(´・ω・`)

花火がメインって事もあって夕方からのチケットにしたからゆっくり水族館を見れなくてここの水族館のいいところを紹介出来なかったのが心残りだなぁ。
今度はゆっくり見に行きたい(´艸`)


花火は音楽との融合だったんだけどすごく綺麗だった!
みーくんと花火見たいと思ってたから一緒に見れて嬉しい(*´ω`*)
幸福感でいっぱいでした♪



ただ花火最終日って事もあってか、人が多くて何度ぶつかりそうになったことか(´△`)
暗いところでは階段に気付かず、教えてもらわなかったら絶対落ちてた!

でも人にぶつかりそうになったり階段に気付かなかったりってときにみーくんは必ず引っ張ってくれようとしてた。
ぶつからないように。
落ちないように。
実際引っ張られたのは1回だけであとは、手を出そうとしてすぐに引っ込めてた。

今までね、そういう仕草がなかったわけさ。

単純に私が危なっかしいからなのか何なのか…その意図はわからないけど、何となくいつもと違うなーって感じはしました。



この日もみーくんの事を知れて、知れば知るほど好きになっていくのがわかる(´・ω・`)

だから気になってたことを聞いたの。



「婚活で知り合った人と1番長くやり取りしてたのってどのくらい?」

「うーん、半年くらいかなぁ?短くて2、3ヶ月だったかな」



半年かぁ…。
私はまだ大丈夫かなぁ?

遊ぶの楽しいって言ってくれてるから好意はなくてもまだ可能性はあるって思って大丈夫かな…。



あまりにも会う頻度が高いから不安だ。
続きを読む

2018.08.20

こんばんは(^^)
コメントと拍手ありがとうございます♪



今日は久しぶりに凹む事がありました。
病院行くのに運転してて気付いたんですが、過呼吸起こしてました(´△`)
過呼吸起こしてる事にすら気付かない。

治ったと思ってたんだけど、まだダメなのかなぁ…。





それはそうと!

思わずきーさんにキュンとした話。

↑の凹む原因となった現場にきーさんもいて事情も知られてました。


急遽、外に行かなくてはいけなくなってせっかくお昼休憩に来てくれたけどあまり話も出来ないままに出掛けました。

「15時までには帰ります!」と上司に伝えたらきーさんが「じゃ帰って来たら送って(笑)」って冗談で言われたから「タイミングが合ったらね」って冗談で返して、出掛けたのです(*´ω`*)



帰って来たのは宣言通りの15時。
いつもならきーさんはとっくに帰ってる時間だから「もういないだろうなぁ」と思いながら駐車場入ろうとしたら、きーさんが目の前から歩いてきた!
嘘やん!

車停めて運転席に座ったままきーさんとお話してた(´∀`)

「よく会うね(笑)」
「なんでタイミングよくいるのー?笑」



行く前にあんな会話してたから送らなきゃって気持ちがあったのと、どうしようって気持ちで多分テンパってた。
それが顔に出てたみたいで、きーさんめっちゃ笑ってるし(´△`)

そんな話を私は車から顔を出しながら話してたわけですよ。
そしたら急にきーさんが笑いながら買ったばかりだと思われるペットボトルを頬にチョンって付けてきた!( °Д°)

不覚にもときめいてしまったよ(><)

だって傍から見たら確実にカップルのイチャイチャだもん//



結局送らなかった(笑)

そのあとメールきて「面白すぎ」って、またしても名前呼び。





なんかさぁー…。

好かれてる…?

今週はきーさん朝番だからお昼休憩に事務所来てくれてるんだけど、帰り際に「明日も昼いる?」って聞かれたし。



気のせいかな…?



て言うかみーくんのお話をしたいのにきーさんネタが尽きないから中々書けない(′;ω;`)

2018.08.19

こんばんは(^^)



今日はみーくんとのデートの日でした。
今日も楽しかったー(*´ω`*)

けど、その話はまた次回!




きーさんと意外な展開になってきました。

おやおや?(´・ω・`)
ちょっと皆様のご意見をお伺いしたいので客観的に見て教えていただきたいです。



まず、きーさんとの出会い。

仕事現場が一緒で仕事を教えてくれた先輩でもあり、すごく仲良し。
結構早い段階で心を許したので引っ越してから1番の友達。
どちらかと言うと私が鬼絡みしてる。
えぇ、それはもうウザイほど(笑)

現場を離れてからは、辛くなった時とかに現場訪れてはキーパーさんやサブキーパーさん、きーさんとバカ話して元気づけてもらったりしてた。

退職することをキーパーさんから聞いたきーさんが話を聞いた翌日に事務所に乗り込んできてすごい剣幕で「お前辞めんの?」って。
その日のお昼休みに事務所来てくれて退職の経緯とかを聞かれて初めて管理者になってから弱音吐いたの。
「現場来る時1度もそんな事言わなかったじゃん」明細書に報告の紙つけて配布する予定だったと伝えたところ「俺はそんな立場だったのか」と。
「1番仲良くしてるんだから退職するなら個別に教えて欲しい」ってニュアンスだったみたい。

それから互いの連絡先を交換して頻繁にメールやら電話やらするような関係に( ´ ▽ ` )ノ

電話はきーさんからお誘いあってからするスタイル。
「おはよう。起きてる?電話できる?」からの「おはよう!起きてるよ!」で、電話するというルーティンが出来上がった(笑)



でね。
連休中に予定が合えば会おうって話だったんだけど見事に合わず唯一合うのが明日なの。
(連休最終日(笑))

今朝の電話で「どこか行きたいところある?」って。いきなり?( °Д°)
いきなり言われてもないよ( °Д°)
むしろきーさんとは飲みに行く以外考えてなかったから意外過ぎる言葉にびっくりだわ。

だから「飲み行きたい」って答えて、駅付近で行けたらいいなってことで探してくれることになったのです。

で、さっき来た返事。



「明日、柊んちで宅飲みとかどう?どういうとこ住んでるか見てみたいし」



おやおやおやおや?(´・ω・`)??

引っ越したことは話して「部屋広くなったのー!」って言ったから、どんなお部屋かきになったのかな?
いままで「お前」って呼んでたのにいきなり名前で呼び始めたのは何でかな?お友達認定してくれたからかな?



なんだろう。
ツッコミどころ満載なんだけど(笑)

私の恋愛事情は話してて今お付き合いしてる人いないのも伝えてある。

ていうかそれを伝えた時に「何だよ、男いると思ってたから誘わなかったのに」って言われて「彼氏いる子は誘わないようにしてるんだなー、誠実な人だ(*´ω`*)」と思ったんだけど…。

↑の件があって、初めて頭にはてなマークついたわ( °Д°)



宅飲みはwelcomeよ。

彼氏いないのは事実だし、きーさんは信頼出来るお友達だし。

ただ、急な展開で頭が追いついてないの。



明日また電話くれる約束してるからOKって言うつもりだけどね(´∀`)
宅飲みならゆっくり話せる(´∀`)

2018.08.16

こんばんは(^^)

いつもコメントと拍手ありがとうございます♪



実家に戻ってきて2日連続でライブ参戦しました(o^^o)
毎年恒例です♪

今年はあと1回なのでその時はお手紙を忘れずに持ってきます!
(2公演とも忘れました…)





さてさて、5月の婚活で連絡先を交換してこちらからブチった人(私酷い)から突然連絡が来ました。
(その時私はカップリングして彼はしなかったんだけど、メールしたら「カップリングしてなかったっけ?(笑)」と言われたのが引っ掛かったのでブチった)

何故?(´・ω・`)

会いたそうな雰囲気なのだけど、あいにくと今月は予定が入ってて無理だなぁー。

実家から戻ったら連絡してと言われてるので帰ったら連絡はしますが…。


…や、本当に何故?(´・ω・`)
意図がわからん。





みーくんとは次のデートが決まって今回も車を出してくれることになりました!

あれだよ、遊ぶ場所がいつも私側が多いから自然とそうなっちゃうのだよ。
ってことについ最近気付きました。
すまぬ(´△`)


なので、みーくん側で遊べるところを模索して提案してみようと思う。
いつも車出してもらうのは申し訳ないもの。





車出してくれるの?
ありがとう(*´ω`*)
私、助手席乗るの好きだから嬉しい(*´ω`*)





だなんて、そんなかわいい女じゃないからいつも出してもらっているとやっばり申し訳ないと思ってしまうんだよね(><)

稼ぎが少ないのと、交際費の予算が少ないから高速は乗れないけど…。



今回のデート先、「夜には花火もやるからいいかなと思って」なんて理由で選ばれたら期待してしまうじゃないですか!

絶対ないけどさ。
自分の事には鈍感だけど、自分に好意が向いてるかどうかくらいはわかるもん。

今の段階は、絶対まだ友達だと思うの。





今回は私もかなり慎重になってるからたとえ自分がみーくんを好きになっても自分からは告白しないって決めてる。

でも聞きたいことがあるから次のデートの時に聞く予定(´艸`)





早く会いたいなぁー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー