スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一番は貴方です

27日、PCからの拍手(一件)ありがとうございます(´ω`)



今日はお休みだったので久し振りに美容室行ってきました。美容室変えてから二回目の来店。前回と同じカットとカラー。

店長さんとは話せたけど、アシスタントさんとは話せなくて。話したい訳ではないけどね。

でも今日はアシスタントさんとフレンドリーに話してきました。
あの人めっちゃ話しやすいじゃん!
若いから話が合うのかな。


話してて楽しかったです。





昨日むったんをドライブに誘いました。


OKもらえたぁ><


いつ行けるかなぁと思ったら、「明日行くか」ってなって。

えっ(゚Д゚;)!?
ってなりますよね(笑)

先約が入ってたみたいなのに「上手く断れたら連絡するよ」って。
この人本当にあたしの事好きなんだなぁって実感出来ました。本当に一途。



でも今朝早くにメールが来まして。
熱が出たからデートを延期にしてほしい、との事でした。
しかもかなりの高熱。

仕事大変そうだったし、体が限界だったのよ(..)

本当は休んでもらいたいけど、今日期限の資料があるとかで会社には行ったみたいです。
しかもしっかり残業までして。大丈夫なのかな…。

あたしは熱に強い体質らしくて風邪引くと余裕で38度まで上がります。辛くも何とも無いけど、逆に病院の方に心配されるくらいだから(^_^;)
むったんはそれ以上出てるのに仕事って…。
土日はゆっくり休んでもらいたいです。



デートはいつでも出来るもん。今は体が大事。

看病してあげたいのに出来ないのが辛い。



早く治りますように…!

何気無い事だけど

( 話題:きゅんきゅん(´^ω^`) )

27日、docomoとPCからの拍手(一件ずつ)ありがとうございます(´ω`)



仕事の今後の事で凄く落ち込んでどうしようもなくなって、泣きたかった。
ちょうど食堂から後輩が帰ってきたので堪えきれずに吐き出してしまった。
自分のリーダーがこんなに行き詰まってる事なんて知りたくなかったよね…弱くてごめん。

そんな昼休みを終えても心は落ち着かなくて。
彼には相談したくなかった。ただでさえ大変な所に、あたしの下らない悩みは要らない。

でもね。
あたしなんかじゃ彼の後は継げないと思った。
口止めされてるから後輩には話せなかったけど、あたしより優秀な部下はたくさん居る。

だからあたじゃなきゃイケない理由が無いなら、あたしは出来ないよ…。



なーんて事を考えてたら、彼がやって来て。

なんつータイミングで来るかな…。
昨日ミスった事で話がある、との事。別の部署の上司も来てたから、むったんとは仕事の話を、上司とは笑い合ってた。
仕事中は彼と笑い合う事が出来なくなっちゃったから…。

色々と話し合って、彼が胸ポケットから取り出したボールペンに目がいった。

だって、それ…あたしが沖縄旅行のお土産としてお揃いであげたシーサーのボールペンだったんだもん。



持ち歩いてくれてるんだ



と、思ったら急にきゅんとしてしまった><//



メールは普通にしてるけど、会社ではお互いへの接触を最低限に押さえてるから寂しくて。


「繋がってる感じがするからお揃いが好きだ」


と言っていたので、ボールペンなら仕事中でも使えるし良いかなと思って買ったんです。

ただのボールペンですよ。
されどボールペンですが。



大好きな笑顔が見れなくなって寂しくて好かれてる自信もどんどん無くなっていくし…。

本当は遊ばれてるだけなんじゃないか…って思った事もあった。
関係が関係だしね。


だけどボールペン使ってくれてる所を見て、凄く安心した。



「あぁ…ちゃんと想ってくれてるんだ」



って思えたの。

愛しくてたまらない。



我慢できなくて仕事が終わってから、デスクに一人でいる所を見掛けたから話しに行った。
何を話すわけでもなくただそばに居ただけだけど。

戻る時に頭撫でてきた。
お疲れみたいだし。
久し振りに触れたー…。


なんか…
プラトニック感が…(笑)





ちゃんと触れたいな。

今度デートに誘おうと思います。
行きたい所があるんだ。
この時期だから綺麗な場所。
それで少しでも癒されてくれたらいいんだけど…。



あとでメールいれとこ。
続きを読む

決断、そしてこれから

初めて彼が弱音を吐いた。

でもどうする事も出来ない自分。今のあたしには助けられるほどの力がない。
それが凄く悔しい。

何もしてあげられない…。



だけど。

サポートしたい

って、強く強く思った。
仕事面だけじゃなくて。



今のあたしに何をしてあげられる?
まずはミスらず自分の仕事をこなす事。
そして自分のグループを完璧に作り上げる事。

部署全体の出来はリーダーで決まる。
誰一人として、うちから彼に迷惑をかける人を出したくない。





明日から気持ち切り替えて頑張ろう!

運命の出会い

( 話題:今日買ったCD )


26日、PCからの拍手(一件)ありがとうございます(´ω`)

96様のニューアルバムが本日発売なので買ってきました。

ポイントカードが溜まってたんだけどそれが二千円引きで、96様のアルバムはそれ以下のお値段。


おーぅ…(;´∀`)
惜しい><

何か無いかと探してて思い付いたのが、ヒルクライム。

四月にライブに行くのにセカンドアルバムまでしか知らないって言うね(^_^;)
で、ヒルクライム見付けたんだけどなんと!
今日発売のアルバムがあるじゃないですか!

これは買うしかないでしょ♪
て事でヒルクライム購入。


もうね、
運命の出会いですよね*





今日は仕事でミスったので気分転換にスタバ寄ったし、早く聴きたい(^ω^)

棚卸し表の整理しながらお酒飲んでCD聴くヽ(´ー`)ノ

狂いそうな程

( 話題:嫉妬 )


嫉妬なんて醜い。
わかっていてもしてしまうのは貴方がすきだから。


今日は嫉妬で気が狂いそうでした。
本当に醜い。
そんな自分が嫌だ。

でも前までだったら、それはあたしだけの特権だった。

そりゃ狂いそうにもなるよ。



でも今のあたしは貴方への接触が許されないから。
必要最低限。
仕事の話だけ。



…と思ってたら、台車を押してきたむったんの不注意であたしのメモ入れが落下(笑)



む「あ、ごめん。アウトオブ眼中だった」

「アウトオブ眼中じゃないよ、いつもここにあるじゃん」



なんだ、アウトオブ眼中て(笑)そのあとすぐに彼に突っ込まれたのでソッコーで帰りました。けど、帰り支度してる間少し先で立ち止まるむったん。
や、話してたのもあったけど「あれ?」て思った。

うん、なんだろ…この感じ普通に絡んでた時の感じだ。

むったんも話したいと思ってくれてたのかな。
とか…。期待しちゃうじゃん。ばか…。



でもね。
凄く幸せだった。

やっぱりあたしには貴方が必要なの。

大好きだよ。


早く明日にならないかな。
あいたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー