スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2015.01.30

こんばんは。


お昼頃に電話が来ました。昼休み過ぎてる時間帯だったので、お昼休み過ぎてるよね?と。

うん、昼休み延ばそうと思って。

だって。
え、自由過ぎるよ(笑)
最近、こんなんが続いてて「向こうもベタ惚れだなぁ」と一人ニヤニヤしております(*´艸`*)
だって嬉しいんだもん。
少しでも電話くれるのが。愛されてるなぁって思えるの。


だーいすき(*^^*)

2015.01.28

こんばんは。


丸三年、気付かないうちに我慢して積もりに積もった物が爆発して去年自律神経をやられると言う結果になりました。

今年に入って限界を迎えて彼に相談し、早急に動いてくれて相談したタイミングも良かったみたいで、あと一日我慢すれば悪夢から解放されます。


長かった…っ!


悪夢から解放された暁には、食事の仕方を治したいと思います。

遅い遅いとは言われてましたが自分自身気にしてなかったしむしろ美味しそうに食べるねと親に言われたくらいだった。それが、あいつと前リーダーに散々いちゃもんをつけられ雑な食べ方をするようになってしまって…。
しかもしつこく言われたおかげで、苦痛から逃れるためにお昼一緒にするの止めたあとでも中々治せずに今に至ります。更に、人と食事をするのさえ嫌になりました。前もあまり好きではなかったけど今は飲み会以外の食事は憂鬱。また遅い遅いとバカにされるんじゃ無いかと。彼とはじめて食事した時も何か言われるんじゃ無いかと怖かったもん(>_<)
トラウマはもう消せないけど、せめて食べ方は治したい…。



あと一日…頑張って我慢しよう。

2015.01.27

( 話題:きゅんきゅん(´^ω^`) )


こんばんは。



もうー…ばか!きゅんってする(>_<)

電話来たのでてっきり仕事の電話かと思ったら、

声聞きたくなったから

だって!
やだ、何この可愛い人(>_<)
絡みに行けなくてつまんないとか寂しいとか、柊も我慢してると思うから我慢するとか…あたしどんだけ愛されてるの!

うわぁぁぁ(>_<)デートしたいよぅ…甘えたいよぅ…(´・ω・`)
勉強とかで色々忙しいだろうから会いたいって言うの我慢してたけど、言ってみようかな(PД`q )

今日の電話は久しぶりにきゅんきゅんでした//

2015.01.26

こんばんは。
PCからの拍手ありがとうございます(^^)



唐突に不安に襲われました。
仕事忙しいから寂しいなんて思っちゃいけない。自分は必要な存在なのかな?って。
でもやっぱりお互いに必要で、お互いが支えなんです。それを再確認出来て良かった(*^^*)

きっとこれから寂しい日々が続くと思う。いつまで…って言うかずっと。耐えなきゃ。だからあたしから寂しいは言わないよ(._.)
頑張ってほしいから。

でもいつまでも、お互いの中での一番はお互いだって思ってていいよね?

貴方がいるから頑張れる。


大好きだよ。明日も頑張ろうね(*´艸`*)

2015.01.25

こんばんは。



今日はツタヤ行くついでにしまむらに行って来ました(^^)
買うつもりは無かったけど、靴買っちゃいました(>_<)どちらにしろ、そろそろブーツの時期も終わるから靴は欲しかったし。デザインも気に入ってインヒールだったし、まいっか(*´艸`*)
一度、インヒール買ってから気に入ってしまいました(笑)

CDもプレイヤーに落とさなきゃいけないのが何枚かあるので今週中に出来たらいいな(。-_-。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー