スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちから1〜2分の所に動物病院が出来まして。昨日夕方に行ってきたらしいです。
初日と言う事もあって、先生たちもわたわたしてたみたいだけどまぁ好印象だったそうな。診察券が写真入り。
かわゆ(*´∀`*)

早速貰ってきた薬あげました。なんかすごく柔らかい薬みたいで取り出そうとしたら崩れちゃって粉々。
やべっどうすっかなー、このままあげてみる?ってノリで掌に乗せてそのままあげたら飲んだよ。つか食った。もっと無いの?って顔で見られてしまった。
食い意地はってんのかこの子。楽だったから良いけど。



さて、今日行ったら明日は休み。
明日は退社するあいつのプレゼント買いにいかなきゃ。めんどくせ…つか送別会だってやんなくて良かったじゃんと思う。時間と金の無駄ですよ。あたしが発案者じゃないけどね。やるからにはしっかりやりますけど。もうね、仕事の一部だと思って準備しますよ(笑)

いい加減、人の後輩馬鹿にするの止めてくれる?あんたらよりよっぽど大人だから、あの子。

これ以上嫌な思いさせるならキレるから。お前らは人を馬鹿にし過ぎだ。

本当苛つく。つか止めて頂きたい。

時間外まで指示されなきゃいけないんすか?おかしいでしょ。お前どんだけ支配したいんだよ、って話。

さっさと辞めてくれ。あと一ヶ月なんて精神が持たん。あいつの送別会の幹事なんて本当馬鹿馬鹿しくてヘドが出るわ。

うー…今日も雷酷いな。雷嫌い、怖い。
でかい音が怖いんだよね。のくせ、職場ではがしょんがしょんマシンの音が響いてる。まぁそれは慣れたから。

でも、雷は嫌だ(´Д`)

ビビっ…たー。久しぶりに結構でかい地震来た。
震度3。さっき携帯に詳しい情報が入ってきた。

これまた久しぶりに彼女の夢見てたんだけどな。

うん…もうねよ。
まだこの時間で良かった。もう少し寝れる。



あ、PCからの拍手ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー