スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来月に旅行行くんですけど、そのチケットを買いに鎌倉に行ってきました。

ちょっと観光して久し振りに人力車にも乗りました。お兄さんがかっこよかった><
おりるのに手支えて貰ったけど、それだけでドキドキしてしまって男の人への免疫が丸っきりなくなったなぁと思いましたね。前ならここまでドキドキしなかったと思うよ。だって、別れたのが四年前だからな、仕方無いっちゃー仕方無いか(´ω`)

でもね、女の子と手繋ぐのもドキドキするんです。
だから女の子にも免疫があまりないんですねー(笑)





水曜日から休みだったけど、この連休ゆっくりしてないわ。
明日もちょこっとお仕事したりなんだりしなきゃだからね。
続きを読む


( 話題:今日の服装(おデブ) )


今日はこんな感じでランド行ってきました。

ジーパンじゃ暑い!と、急いでパシオスで買ってきたのですが普段こんなのを買わないのでオカンには珍しがられました(^_^;)





平日と言うこともあって、割りと空いてる方だったのかな。全体的に一時間前後の待ち時間で乗れました。
プーさんのに乗れたのは凄く嬉しかった(´ω`)乗りたくてもずっと乗れていなかったので。

結局お土産も沢山買ってきました。お茶漬けとかw


でも大人数で行動する事はあまりないので、ちょっと疲れた。

それでも凄く楽しかったので結果オーライ播(゚ω゚*)

( 話題:ライブ )

明日は待ちに待ったゆうちゃんのライブです。

去年に引き続きペンライトの準備が遅れてドンキで買おうか悩みながら帰宅したっけ、クロ様のライブで使わなかったペンライトがあったのでそれを使います。



元気沢山貰って帰ってくるよ!

( 話題:仕事に対しての不満・愚痴 )


もう!何回も言ってるのに!

ギリギリになって提出物持ってこないでって言ってるのに「明日の帰りまでに出して」って、何よそれ。
久し振りにイラッとしたわ。

こんなどうしようもない上司に片想いするあたしもあたしだけどさ(´・ω・`)

コメレス*


よっちゃんさん>

変な所で冷静なのかもしれません。
でも本当はただ恐いだけなのかも…(;´д`)

コメントありがとうございました♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー