スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブログジャンルを日常に戻しました。





会社の最寄り駅前に5月オープンしたばかりのコンビニがあります。
そこのオーナーさんが凄くかっこよくてヤバイです。どすとらいく。
見れば見るほどかっこよくて、お友達になりたいけど所詮はスタッフと客。どうする事も出来ません。
コンビニでバイトしようかとも思ったけど、会社の最寄り駅です。知り合いにあったら気まずい&面倒臭い(´・ω・`)
バイトも出来ません。

結構な頻度で通い詰めるようになりました。
オーナーさんに会いたくて。

かっこいいなぁ…。





明日はお休みなので免許の更新をしに試験場に行ってきます。講習も短いのでそのあとおーさんに会ってまったりする予定。

あと一日頑張ります。

コメレス

やえさん、優結さん>

満足に返事も出来ずすみませんでした。
お二人にも心配かけちゃいましたね…、ごめんなさい。

少しずつ回復には向かっているので、もう少し待って下さい^^
続きを読む

ごめんなさい。暫くはブログアップ出来そうに無いです。
ここには沢山の思い出が詰まった記事がいっぱいあるから今はそれを見るのも、それが書いてある場所に来るのも辛いです。

いつも見に来て下さってる方々には本当に申し訳無いです。
…少しだけ休ませて下さい。

落ち着いて心が回復したらまた来ますね。



閉鎖するつもりはないので^^

( 話題:別れ )


気持ち落ち着いてからにしようと思ったけど、思い出して辛くなるのは嫌なので。

バイバイしました。

もう元には戻れないです。



…ごめんなさい、朝から泣いてて目が腫れて辛いので取り敢えず結果報告だけ。

おや?

( 話題:お家デート )


PCからの拍手ありがとうございます(´ω`)



「○○くん不足です」

と言ったら返ってきたメールの返事の顔文字が嬉しそうでした。
おや?これは脈あり?
喜んでくれてるの…?
だと嬉しいんだけど(´・ω・`)


全然足りないよ。
もっと会いたい。
もっと触れたい。
彼は足りてるの?
…なんて。
あたしにはそんな魅力これっぽっちも無いから向こうは寂しいとか無いのかも。
でもあたしは寂しいよ。
寂しくて仕方無いんだ。

だから勇気を出して、「おうち来ませんか」って誘いました。そしたらOK貰えて(*≧m≦*)

明日は念願のお家デートです。明日の目標はね、自分から抱き着く事です!
実は付き合い始めてから正面からちゃんと抱き着いた事無いんですよ。後ろからくっついた事はあるけど。
だからこその目標。

出来るかな。
うー…今から緊張。


でね、TSUTAYAでDVD借りてきました。
「マリリンに逢いたい」と、
「アイ・アム・レジェンド」。
両方とも大好きな作品で、特に前者は映画の中で唯一愛してる作品なんです。
彼にもあたしの大好きな物を知ってもらいたいからこれをチョイスしました。
明日一緒に観れたらいーな。





早く会いたいけど、凄くドキドキしてます。

明日が待ち遠しい><
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー