スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日夕方からディズニーランドに行ってきました。



最初、シーに行こうと思ったんだけどその日は夜は貸し切られててアフターシックスは無いとの事。

嘘やん( ̄□ ̄;)
なんてこった…。

何よりも、夢の海を目前にして「貸し切りって幾らなんだろう」と思った自分が現実的すぎて笑える。
これから夢の中へ行こうとしてるのにさ(笑)


結局ランドへ。


アフターシックスなだけあって乗り物はあまり乗れなかった。でも楽しかった!

入ってすぐに親友が「あれ行こうよ!」と。
「あぁ…カリブ?」と答えたら「そう!「あれ」だけでよくわかったね」と。

そりゃぁね、直前までカリブの話してたし( ̄∀ ̄)
「さすが10年以上の友達!」って言ってた。ふふん、あたぼーよ。任せとけ(・∀・)


でも今度はやっぱり朝から行こうってなりました(笑)

だけど、夜のビックサンダーはいいよ。超楽しい!
オススメです♪ショーの最中に行ったから30分と言う驚きの待ち時間。サクサク進んですぐに乗れた。





また行きたいなぁ♪

( 話題:きゅんきゅん(´^ω^`) )


最近きゅんってした事。



抱き着いた時に首もとに見えたペアネックレスの黒いチェーン。


「してくれてるんだー」
ってきゅんってした><

それが凄く嬉しくて。





今まで本当の意味で、彼氏に素を見せた事がない。

でも彼さんは最初お友達だったからガチで素見せてたし、出逢ってからこんな短時間で素を見せてそれでもお友達で居られたのはあたしにとったら珍しいの。

だから今でも素のままでお付き合いしてるけど、こんなあたしをすきだと言ってくれるのはきっと彼さんくらいだよ(´`)





いつも感謝でいっぱいなのです。

( 話題:風邪 )


一週間も風邪治らないとさすがに気が滅入りますね。
どんどん弱気になる。

病院行けてないんだもん、そりゃ治りも遅いか。


早く治ってくれないかな。





つらいよー(´`)

すきと言われるより、
だいすきと言われるより、
体を重ねるより、


ずっとずっと幸せ。

抱き締めてくれる事。


貴方の温もりを感じられる。
一番愛情が伝わる。


すごくすごく幸せ。
幸せ過ぎて切なくなる。





だいすきって言ってくれるのも嬉しいけどね。


また抱き締めてね。
だいすき。

( 話題:SEX )


PCからの拍手ありがとうございます(´ω`)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー