スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2017.06.27

こんばんは(^^)

コメレスは追記へ。





今日は初デートでした。
焼肉食べに行ったー。
初デートで焼肉ってどうよ?とも思うけどかいくんがお肉好きなのでこのチョイスにしました。

色々話して、やっぱり好きだなーって思ってしまった(´△`)
大好きで仕方ない。

まだ2回しか会ってないのにね。

こんなの本当に一目惚れじゃん。

油断すると好きだと言いそうになってしまうので困ってます(´・ω・`)



もっと一緒にいたかったな。
続きを読む

2016.06.22

こんな時間にこんばんは(^^)

拍手ありがとうございます♪
コメレスは追記へ。



仮に、「かいくん」としましょう。

今日までずーっとうずうずしてます。

早く会いたくて会いたくて。

なんだろ…
「まだ出会って間もないし」
「つか1度しか会ってないし」
とかとか色々考えるんだけどもうね、苦しいから認めます。

かいくんが好き…です。



でも焦っちゃダメね。
それにもっと色々な面を知ってもっと好きになりたい。

今はふわふわしたような感じの感情だからもっと大好きになりたい。



そしてちょっとしたサプライズを計画中なのです!

うまくいくかわからないけど(^_^;)
続きを読む

2017.06.18

こんばんは(^^)

拍手とコメントありがとうございます♪
コメレスは追記へ。



今日は婚活パーティーでした。

めーっちゃ緊張したー( ;∀;)

すごく受け身の人とかいて、そういうのはちょっと困りますね…。
あたしも人見知りで話すのは苦手だけどこういう場に来たら頑張って話すのが普通だと思うんですよねぇ。

せめて話せるように頑張ってくれって思う人が半分くらい居ましたね(^_^;)



さてさて、
婚活パーティーの感想です。



1対1→フリートーク→カップリング

が、今回の流れでした。

自分なりに頑張って話した甲斐があって男性の半分弱くらいの方に「第一印象がいい」と思ってもらえました。
(第一印象が良かった人を書いて主催者に渡すシステム。何人挙げてもいいのです)
私も何人か挙げたんですけど、びっくりしたことに私が挙げた全員に「第一印象がいい」と思ってもらえてたのです!なんたる奇跡(笑)

フリートークでは気になる方とお話出来るのですが、先着4組までが個室が利用できる感じになっていました。
時間制ではあるけど、3人とお話出来るチャンスです。
私は3回とも個室を利用しました(笑)周りに人がいるとうまく話せなかったからこれは助かった!
1度目は1対1で話した時に1番気になった方とお話させていただきました。自分的にはその方の全てがドンピシャだったの。
2度目は1度目の時に声かけてもらったけど断っちゃった方とお話しました。この方も話しやすかったんですが、恋愛対象ではなかったかなぁ。
3度目はあえて自分から行きませんでした。自分の中ではもう決まってしまっていたので来るのを待ってて、これまた1対1のときにお互いに印象が良かった方が話し掛けて下さったので楽しくお話させていただきました。話はすごく盛り上がって楽しかったー。



で、最終ジャッジです。
5人まで選べるのですが、私は3人選びました。
第1希望はもちろんフリートークの時に1番最初にお話させていただいた方です。今思えば1対1の時にはすでに一目惚れだったんだろうなぁ。
好きって感情ではなく「この人!」って感じで。彼とはフリートークの時にLINEを交換させていただいていたのでカップリング出来なくてもLINEしようと思っていました。

ですが!!

なんとカップリング発表の時に呼ばれたんですよ!
えぇぇぇ!?Σ(゚□゚;)って思いました。
大本命の方と!まさか!って。
嬉しさと戸惑いとで、もう訳分からなかったです(笑)

パーティー終わったあとにご飯食べに行きました。
色々お話させていただいて「やっぱりこの人いいなぁ」って思いました(´艸`)
人見知りなのにこんなに話せるんだーって自分自身にびっくり(^_^;)

最寄り駅までは車で行っていて彼も車で来ていて、彼が「最寄り駅まで送る」って言ってくれたんです。
何この優しい人!!
送っていただいたら車だと割と近い所に住んでることが判明。


なんか…いい人に巡り会えた感じがします。
少しずつ距離を縮めていっていい感じになれたらなと思っています。
次会う日もすでに決まっているので会うのがすごく楽しみ///



今回、婚活パーティーに参加して本当に良かった!





それにしても…この人確かAB型なんですが「自分AB型好きだなぁ」と実感(笑)

ゆんくんもその前に好きだった人もAB型でした。

なんか…魅力を感じるんですかね?(笑)

はぁ…早く会いたいな。
続きを読む

2017.06.13

こんばんは?
おはようございます?
この時間だとどっちだろ(^_^;)

PCからの拍手ありがとうございます♪
コメレスは追記へ。



いよいよ今度の休日が婚活パーティーなわけですが、ファッションやらなんやらと色々と考えてます。

好きなタイプはなんだろーとか。

正直、仕事どころではないです(^_^;)
落ち着かなくて( ;∀;)

早く当日が来てくれたらいいのに。





今週は夜勤で今は休憩中です。

ね…眠い…。
続きを読む

2017.06.04

こんばんは!
お久しぶりです、先月は1度も更新しませんで(^_^;)

気持ちの変化がありましたので参上した次第であります。



愛しのゆんくんから卒業することにしました。

引いても押してもダメでした。

多分ゆんくんはまだ繋がってると思ってるはずです。

本当はちゃんとさよならしたいのですが、下手に繋がってしまったらまた未練が残りそうなのでこのまま勢いで離れようと思います。

どうせゆんくんからは連絡も来ないでしょうし(笑)

ありがとうゆんくん。
大好きでした。
今も大好きです。
愛してます。

だから貴方から離れます。

本気で本気で結婚したかったです。





………さてっ!

実は今恋活してます。

色々探してて出てくるのは恋活サイトなんですよねぇ。

で、何日かかけて探してたらいいところが見つかりました♪

そこは恋活サイトではなくて婚活サイトでした。
もうこの際婚活してまえ!!と思い、婚活することにしたのです(´艸`)

サイトではありますが、婚活パーティーのサイトでしかも割と近場でやるので早速エントリーして明日入金してきます。

この金額なら参加しようかなって金額だったので本当にいいところ見付かって良かった(´∀`*)

あとはうまく話せるかどうか…。

今までは男性恐怖症の影響で恐怖心があったけど、今の勢いならいける気がするし1対1なら結構話せる気がするんです。
主催者様もちゃんといらっしゃってくれるので安心。

とりあえず今回は様子見で行ってこようと思います♪





一人暮らしの勝手も少しわかってきたのでまた少しずつアップしていけたらと思うのでどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー