スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2017.12.31

こんばんは(o^^o)
拍手ありがとうございます!購読者様も増えてらして嬉しいです(/ω\)
ゆるゆるとお付き合い頂けたらと思います♪



さて。
紹介して頂いた方の話です。
(Kくんとしましょう)

Kくんは2つ年下のほぼ同期って感じの子です。1度だけ2人きりで会いました。

映画行ってからの、居酒屋で食事。

楽しかったけど…やっぱり年下って事でアウトですね(´・ω・`)
食事も奢ってくれようとしてたけど、奢られる理由がないし。そもそも年下に奢られるのはやっぱり嫌だなぁ(;ω;)

でもKくんには「もっと知りたいしたくさん話したい」と言ってもらいました。





…が!!!


やっぱり好意を寄せられるのがダメで、それ言われた瞬間にもう無理…て思った。

なんでいつもこうなんだろ?

って思って。
たぶん、恋愛恐怖症があるのかもしれないと思ったから調べたら当てはまるところがいくつかあった(´・ω・`)

だからと言って悲観的にはならんかったな。
「やっぱりかー」程度(笑)

でも調べていくうちに分かったんだけど、私みたいに「好意を寄せられると気持ち悪い」と感じるのは「蛙化現象」って言うんですって。

これを克服しない限り、まともに恋愛出来ないかもです(;ω;)

でもね、今回仕事が変わって色々と出会いが増えたから自分の恋愛にもちゃんと向き合うことが出来て、「自分はこうだったんだ」って気付けたからショックは全く受けてない!
精神科の主治医も治ってきてるって言ってくれたし、これからは自分をちゃんと愛していけるようにしたいと思うんだわ(o^^o)



どちらにしろKくんとの進展はないけど。

来年は恋愛恐怖症と蛙化現象を克服して素敵な恋愛するぞー!!





そんな感じで今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますヾ(^ω^)ノ

2017.12.25

( 話題:ブログ友達募集中 )

こんにちは!
クリスマスですね(o^^o)
クリスマスなので、お友達になってくれる人いないかなーと(笑)

コメントくれると嬉しいです♪♪



簡単だけど、話題書き逃げしますヾ(^ω^)ノ



コメレスは次回にて。

2017.12.14

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪コメレスは追記にて。



寝る前に更新しますヾ(^ω^)ノ

お仕事中に、1ヶ月だけ一緒に仕事したことのある管理者から連絡が来まして何かと思ったら「紹介したい人がいるんだけど」と。


んん?Σ(´Д`;)


「彼氏出来た?」から始まり、いつもの決まり文句かと思ったんだけど、どうやら違ったらしい。

紹介してもらったことは何度かあるけど、逆パターンは初めてでビビってる(笑)
や、有難いお話なんですけどね。

可愛い子連れてきて!って言われたけど、私の知り合いで可愛い子はみんな彼氏持ちですから!(′;ω;`)
1番仲良しの子を誘いました。
その日はうちにお泊まりしてくれることにもなったし楽しみだぁー(´∀`*)
続きを読む

2017.12.09

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!コメレスは追記にて。



興奮冷めやらぬうちに書いておきたい事があるので、こんな時間に更新しちゃいます。

今日…と言うか昨日ですね。
会社の忘年会でした。

知らない人ばかりなんだけど、色々な人が話し掛けてくれてそれがすごく嬉しいです(^^)

もちろん、ゆんくんもいました。座ってた距離が遠かったから話す機会は無いだろうと思ってたんですけど、わりと近いところにゆんくんが移動してきてそれだけでドキドキした(><)
隣呼んでもらえて後半はずっと隣にいれた。嬉しかった…。


一次会で帰る予定だったんだけど、流れで二次会のカラオケにも参戦。
これも最初は1時間で帰る予定でした。
だから出入り口に1番近いところに座ってたんだけど、途中でゆんくんに呼ばれまして。これがまた私から1番遠いところに座ってるんだな。

何かと思ったら別の営業所の所長さんが来ててその人を紹介してくれました。
相変わらずこういうところはしっかりしてるなぁ。

そのままの流れで結局ずっとその場に居座る私(笑)
ゆんくんも席替えしなかったし。

それどころか、ゆんくんの方から「デュエット歌おう」って言ってくれた!
ただ、共通の知ってるデュエット曲がなくて困り果てる(´・ω・`)

「あ!」っていきなり言うから何かと思ったら「〇〇は?」って、とある曲を提案してくれてそれが私たちの思い出の曲だった。
ゆんくんが好きな歌で、私も好きになった歌で一緒にカラオケ行ってた頃によく歌ってたやつ。

それを一緒に歌いました。

それがすごくすごく嬉しくてたまらなくてどうしようも無くて…。



やっぱり好き…。
周りがなんと言おうと好きなものは好き。

ごめん、どれだけ離れててもやっぱり愛してるよ。

まともな恋愛はして来なかったけど、今はっきりと分かった。

私にはゆんくんしかいないんだ。
続きを読む

2017.12.4

こんばんは(^^)
12月ですね。今年も残り1ヶ月切りました。
コメントありがとうございます!
コメレスは追記にて。



実は今気になってる人がいます。

気になってると言うか、かっこいいなーと思ってるだけなんだけど。
でも問題が二つあって前に進めないでいる。

一つは、刺青が入ってるということ。
私、刺青とか顔にペイントとか、人工的に体に文字や絵を入れてるのを気持ち悪いって思っちゃうんです。見てるだけで寒気がしちゃって…(´・ω・`)
情報だけで実際に見たわけじゃないけど、刺青かー…って思っちゃった。

もう一つは、仕事が派遣だということ。
派遣を馬鹿にするわけじゃないです。私もまだ派遣の身だし。だからこそ派遣の不安定さとかを知ってるから、派遣の人は眼中に無かったの。
ましてや、婚活中だから旦那さんが派遣なんて絶対に嫌。



なのに、かっこいいなーって思っちゃった。

自分が勤めてる会社の派遣さんで最近入った人なんだけど、明らかに他の人達とは違う感情であることは確か。

周りの人たちは「いっちゃいなよ」って言うけど、自分の中での問題点が解消されないことには無理だし…。

はぁー…
でも会えると嬉しいんだよなぁー…

…困った。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー