スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シークレットライブ

( 話題:好きな歌い手さん )


くろ様のシークレットライブに当選した!まさかまさかの当選!
え、いいの、あたしが行っちゃってもいいの、うわー嬉しい!!

てな感じでめっちゃ嬉しす。ああ…あの声が生で…悩殺ボイス!

どうしよ嬉しすぎてどうしよ。悩殺ボイス生で聴いたら泣いちゃいそうだよ。


泣いてもいいですか?


しかし当選すると思ってなくて諦めてたし応募した時から落選だと思い込んでたから当選メール見たときは「なんのこっちゃ?」って思ったさ。


うわあああんやばいやばいやばい°・(ノД`)・°・
超好き!

早くライブ行きたい><

余命一週間ってどんな気持ちなんだろう。本人も家族も。全然想像出来ないや。

明後日お焼香してきます。

京急脱線事故、モロに影響受けてます。只今車通勤中。毎日の駐車料金がバカにならない…。

早く復旧しないかなって思います。

お陰様で忘れられない誕生日になったけどね(´`)

寝癖のまま出掛けてくるよ。すげぇはねてるけど。人によっちゃこれがいいらしいけどあたしにはよく分からん。フォルダ整理してたら縮毛したばかりの写メがあってめちゃんこ可愛かった(髪型が)。

また縮毛したいな。

今日までに提出の証明写真を忘れた。最寄り駅には証明写真機がない。仕方無いから途中下車。小銭が無いから千円札でお願いします。「釣り銭がありません」知るか!と思いつつ近くの自販機でお茶購入。再び写真機戻り撮影。ただでさえ写り悪いのに朝だから余計悪い。何より時間と金の無駄。



はぁ…(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー