スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日の忘年会の事。
続きを読む

PCからの拍手ありがとうございます





決めた!車で行こう!


決め手は急遽今日が仕事納めになり明日会えないから。



一回家帰るなら車で来て送って行ってあげたら良いんじゃない?
助手席に座ってる所を後ろから見て楽しんでるから



と言う先輩の悪魔の囁きにより、送ってもらうか車で行くか悩んでたけど車で行く!
乗る乗らないになってもきっと先輩が助け船を出してくれる。…筈。

一か八かの賭けをします。





まあ…荷物もいっぱいだしね。
ビンゴの。



よおーし!
頑張れ自分!

PCからの拍手ありがとうございます





( 話題:嬉しかったこと )


約一ヶ月、溜めてた事がある。彼に相談しようとして止めた事。
このくらい自分で解決出来なくてどうするってずっと足掻いてた(先輩は巻き込んじゃったけど)。

タチが悪いと一刀両断されたあたしのキレ方も見直して頑張ったけど、ここら辺がもう限界らしく彼に助け船を求めてしまった。
その時点でまだまだだなと感じたよ。
でもちゃんと聞いてくれた。いつもはキレながら話すあたしに対して多少の笑いを含みながら対応してくれてたのに、今回は「相談があるんだけど…」から入ったからちゃんと聞いてくれたのかな。
そして、やっぱり一刀両断してくる。そう言う所は人として尊敬するしこういう人になりたいと思う。



「休日も仕事持ち帰ってるんだけどなー…あたしに正月休みは無いか」

彼「今日で仕事忘れていいから。頑張れリーダー」



その励まし方がなんかグッときた…。

この人の励まし方が好きだ。

リーダーに成り立ての頃、落ち込んでた時も「頑張ってるよ」って笑顔で言ってくれた。
本当に頑張ろうって思えるんだよ、本当に本当にありがとう。相談して良かった。
続きを読む

最終確認終了致しました。



可愛いなあ(服装が)。

ピンクのニットセーター
ショートパンツ
黒タイツ
ブーツ
ネックレス


うん、我ながら頑張った方だ。とくにピンクに挑戦した辺りが。
前はピンクが大嫌いで好んで着なかったし似合わないと思ってた。実際着てみたらそんな事無かったな。

足太いから足出しは正直抵抗がある。けど、ジーンズじゃ勝負服にならないから頑張った。
つうか、足出しが嫌いなんじゃないよ?秋冬はタイツにスカートorショーパンスタイルが主だし。ただ、好きな人の前だと…、ね。

ネックレスは急遽。ちょっと控え目だけどピンクと合わせたらじゅうぶんに映えてるから結果オーライ。

ベルトは止めちゃった。
。自然とゆるふわを演出したいからね。





うあー…眠い。
寝る。

お休み(_ _).oO

喫煙室での先輩との会話。

小学生とかがやる指遊びを先輩世代は「ちっち」と言うらしい。



「何、ちっちって」

先輩「言わない?ちっち」

「ううん、うちらの時は「いっせーの、○○!」って言うよ」

先輩「あー…世代なのかなー」



って会話。

そんな中、今日定時上がりの彼はお疲れ様と言いながら喫煙室を出ていく。
笑いながら。



「なんで笑ってるの?」



それまで携帯と向き合っていたから面白い事でもあったのか?



彼「何の話してるのかなーと思って」



………
あぁ。
ちっちの話聞いてたのね(笑)
まあ三人しか居なかったし携帯見てたとは言え、会話は聞こえるか。



バカだと笑って下さい。

たったそれだけがすごく嬉しいんです。
たまたま耳に入ってきた会話に反応してくれる。それだけで。





安いなあ自分(..)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー