スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2015.04.29

( 話題:きゅんきゅん(´^ω^`) )


こんばんは(^^)


久しぶりにデートして来ました(*´艸`*)やっぱり触れ合うって大事ですね。
なんだか前よりもラブラブ度が増したような気がします(笑)と言うより、彼が前よりも愛情表現をしてくれるようになった気がして、いちゃいちゃしていたい自分にとっては嬉しい限り(*゚ー゚)

そして、何よりも嬉しいのは将来を見据えた話がぽんっと出た事。


彼が車を買い替える予定なのですが、何買うのー?って聞いたら、どうやら欲しい物はあるようなのですが「それだと柊が運転出来ないでしょ?」だって(^^)
プロポーズすらまだまだなのに将来を見据えて車さえも選ぼうとしている事にキュンキュンでした//


どんどん好きになってく。困ったぁ…本当にこの人じゃなきゃダメ(´・ω・`)
こんな感覚初めてだから一年経った今でも戸惑う事はあります(´ε`;)

でも信じてついていくって再度決めたから、信じるよ。

心から愛してる人だから(*゚ー゚)

2015.04.28

おはようございます(^^)


暇です(._.)
仕事らしくて、待ち合わせ時間が延びに延びて現在ここに来てから40分待ってます。
それは良いんだけど、暇には耐えられない(´・ω・`)
コンビニに雑誌を物色しに行ったけど読みたいものが無く。場所を移動したいけど、いつ終わるか分からないから下手に動けず(´・ω・`)
いつ終わるのかな(´・ω・`)
こんな事なら早くに出て来なければ良かった(´・ω・`)

あと30分待って来なかったら移動しよう。うん。



あぁ〜暑い〜(>_<)

2015.04.22

こんばんは(^^)


久しぶりのデートが決定するも、素直に喜べず…。
はぁ…(涙)前はこんなふうに疑う事は一切無かったのに…(涙)

悲しくてどうしようもない。



ばかだな、本当…。

2015.04.21

こんばんは(^^)
PCからの拍手ありがとうございます。


昨日今日と、彼を疑ってました。いや、現在進行形ですかね。
まだモヤモヤは晴れてないです。

でも指輪ひとつにあんなに怒るくらいには…本気で愛されてる。
と思って良いのかな(´・ω・`)

なんかもう自信がないんです。普通にしてたらきっとこんな思い生まれなかったのに。



どうしたらいいんだろ。

2015.04.14.

こんばんは(^^)


悩んだ時の癖があります。それは、自分を責めること。

そんなんしたら怒られるし周りもそれは望んでない。それは最近になってようやくわかったことです。

でも長年それできてるから癖は抜けないですよね。
それに自分を責めてれば周りを責めずに済むし、悪いのは自分って思ってれば誰も悪くなくなる。
間違った考えなのは百も承知です(^_^;)
何より、これが一番落ち着くの。

この癖が無くなったらきっと周りを責めちゃう。だからコレを治そうとは思わないのよね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー