スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紳士アウトー

柳生さん(32)犯罪ですよ刑務所にアデュー



中2の女の子に迫る社会人こわいわ←

デートにゴルフとか意味わからんです紳士(^P^)


侑士による社交ダンスワロタwww

くっそwww

がっくんは私の愛の勝利っていうか簡単に最後までいけたんだけど、
興味本位で始めた真田さんが難攻不落だった。 
たしかに興味とかなさそうだけどさ!!www

最初しばら好感度上がらなくて「たるんどる!」しか言われなかったのが敗因ですね。
容易に理解できます。 何このたるんどるゲーwwww

主人公「あの、文化祭のことで…」真田「たるんどる!」ファアアアアアアアwww
委員会の仕事してただけなのに!(^o^) 

挫けてシンジくん(違) やり始めたら好感度上がる上がるwww
今までのたるんどるゲーとは何だったのか!やっぱり中年おとすのは無理だわ←
シンジくんが「お前、面白いな」 って言ったから脳内でベクターちゃんが顔芸初めて爆笑した。

途中から「もうお前らどう見てもカップルだよ。お似合いだよ。ハァハァ。はよくっつけ。」
と中学生のカップルをストーキングするオジサンになってた私であるよ。 

ところで好感度は上がってないのに、シンジくんに話しかけようとすると、割り込んできたアキラくんは一体…
空き缶あてに主人公を誘うのに必死でしたね!ハハッ!
アキラくんとシンジくんが一緒にいる時に二人が同時に電波出してるの見るのが微笑ましくてたまらなかったです。 
中学生きゃわわ!!!え?中年?さぁ。たるんどる!

ZEXALメモメモ(^o^)

柔らかいのかと思ったけど、やっぱりバリアンの髪は堅い。
皆は付いてなかったのにドルベちゃんはバリアラズリ。
ドルベちゃん優しい。
ドルベちゃんはいつでもナッシュについて考えてる。
ベクターちゃん私服のセンスくそわろ。
トロンは出ないOP。
トロン「私が動くときではない」クリストファー「」流石親子。
アリトくんの私服なうすぎてわろた。
ギラグ私服なくてわろた。
ミハエルちゃん通学なのにトーマスは多分義務教育も終えないまま高校も行かないで出稼ぎ。(きっとポケモン方式)
ハートランド率いる敵四人っぽいの出たけど、魅力はなさそう感。
ギラグアリトベクターミザエルドルベ、あれ、ベクターちゃん意外と立ち位置低い。
OP一瞬制服やベクターちゃん。
96ちゃんの衝撃のポーズ。
96ちゃんランクアップ?
神代兄妹に希望はない。
カイトがゲド戦記。
ハエを常につれてるベクターちゃんに戸惑いが隠せない私。
アリトはベクターちゃんにやられた。
OPED安定の横田さん。(+原)
ハートランドに同情しか湧かない私。

私の初恋風也くんの入学はいつ?



ミハエルちゃん遊馬より誕生日早い疑惑?。
←prev next→