スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今さらだけど


今さらですが、ライサさんってカッコイイと思います(-ω-*)
あの長い両手掴んで「せっせっせーの、よいよいよい」ってやりたいです。←
腕ブンブンしそう…(´人`*)

プルさんもかっこいいですよね!
殿も好きです。
高橋さんは濡れ煎おめでとうございますですね!←


高橋さんが濡れ煎とブロッコリー持ってるように見えた(*^o^*)



あ、馴れ馴れしい。
ですよねー( ̄∀ ̄)さーせん←



TFの十代ED(旅立ち)をやっと終わらせました。
遅すぎてヤバい…orz

今はヘルカイザーで頑張ってます!(b^ー°)
声と目がかっこいいと思います。太子ー(o^∀^o)

泊まっていきんしゃーい、があんなかっこよくなるなんて…

テストぉぉ!

若干長かった戦いが終わりました\(^o^)/

いろいろオワリましたがプラス思考で頑張っていきたいです( ̄∀ ̄)

これでゲームできるよー。
絵描けるよー。

疲れたけど、遊びたい気持ちが大きい今日この頃。

月曜が家庭学習休みだとついさっき知りました。
間違って登校しちゃうところだった…(-ω-;)

チョコもぐもぐ(^p^)


今日は友達から沢山チョコ貰いました(*^o^*)
美味しかったです♪

今年は先生以外の男性には全くあげてないです(^w^)
あれ?バレンタインデーってなんだっけ。←

しかも若い先生にあげたのはミルキー(苺味)って言うね( ̄∀ ̄)
チョコ関係ないからね。
おじさん先生に豪華な方あげちゃったからね、品切れだったんだよ。

ミルキーの先生にミルキーあげたら、包みのペコちゃん指差しながら
「これ見たことある」
って言ってました。

先生、多分日本人で彼女を見たことない人は、生まれたての赤ちゃんとかだけだと思います…(・ω・`)。





お爺ちゃんがお母さんに貰ったチョコを我が家の女三人(叔母、姉、私)が頂きました( ̄∀ ̄)←

琴音色だそうです。
コトネちゃんが作ったのかな。はは。
うまかったっス。
お爺ちゃん、コトネちゃん、あざッス。


へーい


テスト勉強…?
まぁやってますよ(・ω・`)
一応…。

小テストも沢山あるから
そっちの勉強もしないとだー。

学年最後くらいしっかりやろうと、心がけてはいます(-ω-;)
いつも落書きしたり落書きしたりetc...だからね←
あとテレビも見てしまうからね( ̄∀ ̄)ハハン


今日中に小テストの勉強は頑張って終わらせるぞっ!(」゜□゜)」

2年思い続けたよ、君のこと!



まさしく万丈目サンダー!
二年前くらいからずっと食べたくて仕方なかった(^ω^*)

30円とは安い!
じょめ安売りされてるよ(笑)


黒い雷神とかかっこいいな〜(-ω-*)
つか若い女性に大ヒットとか何があった(^w^)

これ食べて、じょめじょめしながらテスト勉強頑張ります←


とりあえずTFのDPはお姉ちゃんが崖っぷちボールで稼いでくれてるんで、そのうちパックまとめてゲットだぜ!

←prev next