スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へっへっへ

今日は食卓の綺麗な画質でアストラルちゃん見たぜ!!!!!
一人で、ふーっ!とか言ってた。

遊馬はついにカイト(の秘書)の電話番号入手か……(´ー`)フッ

にしてもハルト君のヒロインっぷり……いや、アストラルちゃんもヒロインだけど!
あいかわらずアストラルちゃんもハルト君もドアップになった時のふつくしさはヤバイ。
トロンがアストラル(世界)マジ美しいって言ってたので、激しく同意。
アストラルちゃんは神々しいくらい美しい。

V兄さま見れば見るほどイケメンキューティクル。


でも私はアストラルちゃん一筋だぜ!と言い張る!

アストラルちゃんはヒロインにもヒーローにもなれる!プリンセスにもプリンスにもなれる!ピーターパンにもティンカーベルにもなれr(以下省略)


アストラルちゃんはプライスレス!フォーエバー!!

2828

あー今日もキルアは可愛かった!!
かわいいかわいい∞

あとポン酢?(違)もかわいい。あんなかわいい子があんな蛇野郎と実質密室で四六時中とか…!死んでるとはいえ…!

ゴンもかわいい…
ニヤニヤしまくってやばかった。

早くヒソカのノーメイク見たい…あれ…一回見忘れた回があるんだけど、その時じゃないよね?ね?違うよねぇ?
そしてなにより早くイルミさんの素顔プリーズアゲイン!
うわぁぁあ!あの顔思い出しただけで脳内がぁぁぁぁ!
毎回OPで素敵アングルで見てるけどね!


あー!明日はアストラルちゃんだぁぁぁ!!
すばらしい!!ブラボー!
楽しみだぜぇぇぇ(/∀`)/


ふぅ

くそぉぉ!!

GXぅぅぅぅぅぅ!!!!

はやくTF7でないかなぁ!!


ポケセンの新作のぬいぐるみかわええ…
マッギョ…。
レックウザは欲しいから、来月行きたいなぁ……金ねぇ。

夢にまでBWのグレー的なのと、ルビサファのリメイクが発売決定されるの見たんだけど……まだですか。
信長の発売までどんどん迫ってますが、それは上の2つより重要ですか……orz
いや、文句なんて言わないし、無いし。
ただ発売が決まったら、ものすごい喜ぶよってだけだし。

やっぱ次出たら3DSかな(汗)
金無いよ!!!

今日ずっとポケモンやってた……
なかなかレベルあがんないなぁ……
金もたまんないなぁ…
勉強しないとヤバイなぁ…(;´Д`)

号泣


うわぁぁぁぁ
GX再放送まで最終回終わりお疲れ様!ありがとう!愛してる!(づД`)

KENNさん!!風間さん!!
うわぁぁぁぁぁ!!ガッチャ!!

三年前も思ったけど、遊戯さんの中に眠るファラオの魂!ってそんなプライベートでデリケートなことまで情報まわってんのか……。
キングじゃなかったら「ファラオとwかw大丈夫か(笑)」って白い目で見られるレベル。


ATM……かっこいいよ…。風間さん大変だっただろうなぁ。ただのアイドルが…一気に二役も…泣けてくるなぁ…


地震びっくりした。地震空気よめ。
速報で十代と遊戯さんの頭がきれただろ!

ブラマジイケメンだったなぁ。

映画DVD欲しいなぁ…。

無職


最近自分のニートっぷりがヒドイ。
これはヒドイ。そうとうヒドイ。
自分の存在がつらい。

昨日だって一番頭をフル回転させたのは、いかにしてサブマスに会いに行くか。だった……。
大事なんだよ!!だけど…!

結論的には金が必要。ってことで、またイッシュまわりながらレベルあげて、Nに妨害されたチャンピオンへの道を突き進むしかないか…。
チャンピオン倒したN、即ちチャンピオンに勝ったんだからチャンピオンになったって良いじゃないか。
だいたいあの時なんて、勝ち進む気は無かったから、四天王が何言ってたのかさっぱりだよ。


BWの孵化に適した場所ってどこだ……?
サブウェイでチャリに乗れたらいいのに…。
サイクリングロード的なの無いかな(´∀`)


私は自分の存在がツラいので、近いうちにまた学校に行きたいと思う。
で、学校で勉強しようと思う。授業無いからって追い出されないか不安…(´Д`)

バイトは……もう嫌だ…。なんか良いトコロに巡り会えない。
あぁ一人暮らししたい。そのためだったら働く。

働いてないわりに今月の金遣いが荒かった。
財布が滅びる\(´∀`)/ワー
P3P誰か買ってくれ。弟に散々勧めたのに、弟が買ってきたのはFFだった。てんめぇ…。主人公が神谷さんだとか言ってた。
ヒロCだか宮Gだか知らないけど、返してきなさい。そしてP3Pを買ってきなさい。
そしたら真田先輩のトコだけ見てるから!←
こっちなんかあんまり喋んないけど、石田さんだからな!真田先輩なんか緑川さんさんだからな!
←prev next