スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うおおお

まことちゃんってツンデレなんです?(´゚ω゚`)
私的にはガチゲスよっしこいやぁぁぁぁ状態なんですけど………

まことちゃんがデレるのは正直カカオだけにでいいと思うんです。
それで、まことちゃんを(精神的に)追い詰めるのは今吉先輩だと思うんです。
木吉先輩は違う…あれは…なんか…まことちゃん「ぐっ…(コイツ)」って感じじゃん。私が見たいのは「あの人ホント怖い!バァカ!!。゚(´Д`)゚。」なまことちゃん。←
本気で恐怖するまことちゃん。
決してそこにデレなど存在しないまことちゃん。

ツンデレとか………………
告白されたまことちゃんが「まぁ…付き合ってやんねーこともない…バァカ///」って言ってるの想像して、ふはっwwwきもっwwwって笑うと思うくらいに鳥肌たった。ツンデレまことちゃん…きも…(真顔)

「俺が好きだァ?ふはっwwwまじかよwwwまぁ知ってたけどwww…あ?分かりやすすぎだっての、バァカwwwおもしれーし付き合ってやるよwww」
くらいの余裕かまして欲しいです_(:3 」∠)_

それで独占欲強い押せ押せドS彼氏だったら和む。
ホントは自分の方が先に惚れてたのに、告白されるように仕向けて
あたかも彼女が先に惚れてたように見せかけて、惚れた弱味に漬け込むといいよ……
「先に惚れた奴の方が(立場的に)弱いんだよwww」って言っといて、最終的に先に惚れてた自分の方がいざとなると立場弱くて、
正にその通りだな。って内心うんざりするまことちゃんとかだったらマジ惚れる。


ちょ。私の中でまことちゃんの妄想が広がってくじゃねーのwwwwww

ついでに私はまことちゃんと付き合うことになったら3日で夜逃げするレベルに無理です\(^o^)/
まことちゃんにはカカオと仲良くやってて貰いたい。

←prev next→