スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我友よ、そのネーミングは如何だろう


友達が私のねこを勝手に命名しました。

その名も“輔意志佐助”。
すけいしさすけですよ。

佐助の辺りに吹きそうになりました(笑)


輔意志は、元は私が発端なんですけどね?なんで佐助?

庭で猫に向かって「輔意志佐助!」と連呼する友達。


すいません。女の子です。


でも密かにカッケーとか思ってました。


でも猫(♀)に佐助と名付けて呼ぶのはかなり抵抗があります…。
これも全て私がオタクだからなのです。


それだけです。

きゃーほうちー

気づけばだいぶ放置してましたー(--;)

最近忙しくて…はは。

テスト終わっても、テスト明けテスト(仮)やらないといけないし大変ですねぇ…。

今回は世界史と、数Aがすごくよかったです。
あとはだいぶケアレ・スミスさん(誰)に点数持っていかれました。



友達から絵を描いて欲しいと言われました。
描いた絵がまさかのめーど服でした。
数ヶ月ぶり(?)の女の子がめーど服でした。(あえての“めーど”)

(※めーど≠冥土)


さいん、こさいん、たんじぇんと、いんてぐらる、ぱーみてーしょん!

りんごちゃんのぱーみてーしょんが妙に好きです。

きゃー馬鹿になってるー(-Åσ)

いろいろテストがかえって来ました〜(-ω-)
も〜返ってこなくていいのよぉ?まったく〜。(なんの真似だコレ)


いろいろ下がってました〜
オーラルなんか平均より下かもしれない〜ハハッ
世界史は満点でした〜(・ω・*)ヤッター

世界史に頭を使いすぎたせいで、その後の数Tが全然できなかったんですね、分かります。



今週は土日も学校があります…
かわりに月曜が休みなんですよ…( ̄∀ ̄)
これはシーに行かなくては、と思ったけど一緒にいく友達がいなかった〜。ハハッ、泣いていい?

それにその翌日模試というまさかの悪夢ですよ。
でもいまだに範囲発表されないし、これはノー勉で模試やれというお告げ…(・∀・*)



あ〜キセキの誕生日行きたいですよ〜…
…でもその日は期末のテストがあるのですよ〜…


たとえテスト中でもチケットとれたらお姉ちゃんと行きたいですな…(T_T)←

いろいろ終わった(-ω-`)


テスト終わりました〜

や〜長かった気がする。

テスト前日でもノートやらPCのショボいペイント機能やらで絵を描きまくってた私はヤバイと思いますだ。


いつも通り世界史に魂を入れ込みすぎて、他の教科はポランポランでした。


あ〜明日からまた6時間ですよ〜
今週1日たりとも休みがないのはハゲてると思うんだよ…


今日は4時に起きて、流星群見てました。
流れ星見つけて咄嗟に祈ったのが「流れ星が見られますように!」。
馬鹿なのか、私。

合計6つくらい見られました。


この事(流星群)を国語のテストに書きました。
先生はコメントをくれるでしょうか…



大谷かわええよ〜(-ω-*)
立木さんだよ〜。へへっ。


テスト勉強だね

もうテスト前なので勉強集中しないとですね〜(-ω-)


先週BLEACH見忘れたんですよー(--`)

袖白雪斬られちゃいましたね…クルークー!

千本桜の目がかっこよかったよ!目が!
アホちゃんだったけどな!

お前が斬れ言ったんだろー馬鹿ぁ!

氷輪丸は凄い可愛いですねっ!
私も氷らしry
ゲフンゲフン。先週見てないからわかんないですけど、自由人なんですかね?
ペキーンですよ(≧∇≦)←何の音だよ


勉強がんばるぞー!わっしょーーい!!(謎)
←prev next