スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー


今日はずっと銀魂の映画のこと考えてて、授業に集中できませんでした…(-ω-`)

やばいっすね…
まぁいいや。←


もう一回行きたいなー(・ω・*)
行きたいなー
パンフレット(?)買っとけば良かったと今更思ってます。



MステにDOESさん出てるー!
紹介の時バクチ・ダンサー流れて
『あ、とうとう幻聴聞こえるよ…末期だな』とか考えてました。

一日中頭の中に流れてたんスよね…。

そう言えばまた子は可愛かった…(-ω-*)

かっこいいよー!

多分これくらいならネタバレじゃないハズ…。




念願だった新訳紅桜編見てきました!(≧∇≦)

アニメで紅桜編見てなかったんで、映画で見られてよかったー(^∀^)

やっぱり桂さんはかっこいいですね!
ショート!いいよーショート!


最後の戦闘シーンがBGMも(勿論台詞も)含めて最高でした(-ω-*)

勿論行く前に漫画で予習もバッチリでした!(b^ー°)


2:45ので見ようとしたんですが、満員で17:00のになって驚きました…しかも前から3列目…(・ω・;)

両脇の少女等がちょっとうるさかったかなぁ〜うーん(-ω-;;)


片方から高杉萌えの悲鳴が、もう片方から熱烈なツッコミが聞こえてきました…。

こっちが君にツッコミたいよ!!



今までアニメで紅桜編の高杉さんを見てなかったんですが、意外と高杉さんもかっこいいんですね…
今まで恐いイメージしかなかったです…(T_T)
高杉さん、サーセン。


隣から高杉さんカッコイイ、キャーって聞こえる度心の中でつっこんでました。←

高杉さんかっこいいよね、わかるよ、うん!声かっこいいよね、子安さんだよね、うん!だがその言葉はDVD見てる時に家の中で叫ぼう!?隣のお姉ちゃん気まずくてしゃーねーよあんちきしょう!(なげやり)

と心の中でつっこんでました。

重要な事なのでもう一度言います、゛心の中で゛です。


積極的な人なら、注意できるのかな…。




基本がギャグなんで笑ったりするのはしょうがないけど、もうちょい台詞聞きたかった…。
壮大なネタバレによって聞こえなかった桂さん(石田さん)のお言葉をかえせー(ToT)

もう一度行きたいな…
次はコナンか…

やっと帰ったー


校外学習おわりましたー(・ω・*)

行く前涙目でしたよ。

まぁ行ってみればいつもよりフリーダムで面白かったかもしれん。
登山もなくなったし( ̄∀ ̄)

ただ、暖房がついてないのに雪が吹雪くくらい寒くて皆して布団にくるまってました。
室温7℃でした。冷蔵庫より寒い…。



勉強しないとー。



追記は今日の5D'sの感想。
つまりネタバレ。
かなり思うがままに書いてあるので見ない方がいいと思います。

家に帰ってきてテンションがおかしくなってるので感想も勿論可笑しい。
more..!

美味い(^p^)モキュモキュ


銀魂とコラボってるプリンといちごオ・レ食べ(飲み)ました(・ω・*)

なんか家にたくさんあった。

いちごオ・レ美味しいね(-ω-*)
銀さんの気持ちも分かる気がするよ。


見たい映画多くて困る!
銀魂見たいし、コナン見たいし、アリス見たいし!

お姉ちゃんがアリス見たいって言うんで、アリスは行くかも…あ、でも結局行かないでTVで見るんだろうな…(..`)

でも字幕で見たいー(´Д`)
好きな声優さんが吹き替えしてるならそっちでもいいけど、特に聞かないしな…。


銀魂はショート桂さんをスクリーンで見たいし、コナンはキッドが沢山出るから絶対見な!って友達に勧められてるからみたいし!

前コナン映画館で見たのは鎮魂歌だったなぁ(゚゚`)
あれで白馬(キッド)に惚れたのはいい思い出。←
しかも声が石田さんと言うね。
この頃からきっと私は石田さんのファンだったんだ…きっと。

私が白馬がキッドだと確信したのがペンキのトコだった(と思う、そして遅い)けど、その時にはもう打ち抜かれてたね!←何が



まぁどんなに行きたくても周りに(一緒に)見に行く子がいなくてね…
行きたくても行けないのが実状と言うかなんと言うか(--`)

映画館に一人はだいぶ嫌だ。

もうまさに『独り楽しすぎるぜ』って開き直るしかないです。




昨日のコナンで余計行きたくなってしまった…(--`)
そして寺井さん(だっけ?)、そのトリックは相葉くんが殆どのケースで使えない事を証明してr…。
それともアレは特殊な鏡なんだろうか…。

昨日の嵐にしやがれを見て思ったこと
『若本さん…いつもお疲れさまです。』



まぁ明日から虫に会いに校外学習行ってきます。

疲労


今日は放課後に学習が一時間ありました…。
疲れましたー。

でもずっと落書きしてました(-ω-`)

まぁいいや…。(よくない)



愛はあるが間違えてるという…。
気にしちゃ駄目だ。




この前久しぶりに見た5D'sはルチアーノが可愛かったです(・ω・*)
あとカオス発言に笑った。



-コメント返事-
*Aちゃん*
私は来週から校外学習(?)行ってくるよー。
行きたくないよー。↓↓

遠足おつかれさま!

←prev next