スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

皆で禁煙しながら蕎麦食いねェ(`・ω・)b


今日は世界禁煙デー&そばの日らしいですよ〜(・ω・)/

皆さん町中をうろうろする時は、ニコチンが足りてない人にぶつからないように気をつけましょー(-ω-`)
イライラしてるから怖いですよ〜多分。


煙草と蕎麦だから土方さんと桂さんの日だね。
なんか喧嘩始めそう。

ははははは( ̄∀ ̄)
何でも話題がアニメとかに逸れるのは生まれつきですね。
クラスとかでは頭の中で考えるだけで、口には出さないけど…
これだけはしょうがない(`-ω-)







コメント返事


コメントありがとーございます!(`・ω・)

*A★ちゃん*
現代文か〜
私の国語総合ぜったいヤバイよ…
現代仮名遣いに直すの殆どできなかった(づω;`)

小テストめんどくさいよ〜(-ω-`)

うん(>ω<*)遊ぼー♪遊ぼー♪

にょ♪(*・ω・)ノ

今日も学校でした〜
明日一日休んだら、すぐ学校ですからね…
凄い疲れますよ(-ω-`)
そりゃぁもう…脳みそも心も体力も腰も腕もボロボロです。



にょにょにょ〜♪…(-ω-)
なんか疲れすぎてヤバイ。




化学のテスト…返ってきましたよ〜
返さなくていーよぉ…
もう自分のテスト用紙に

「おまえに帰ってくる場所なんかないんだよ!目障りだ!消えなっ!」

とか言いたいです。
言って私の記憶から消えてくれるんだったらマジで言います。



もうホントに消えていいよ〜昇華していいから〜(ノ´Д`)ノ


赤点じゃないけど、1年の一番はじめのテストでこれじゃ…私的には…将来が心配になってくる…(づωT)グスッ

それに期末が心配だったんで、中間で稼ぎたかったのに…なのに…………

もうやだぁああああ!勉強しまくってやる!!



とか思ってたけど
家に帰ってからさっそく、お姉ちゃんとBASARAの英雄外伝やってました。

BASARA始めてやった感想。
うん、なんか凄いテンション上がる!(`・ω・)
モンハンやってる時くらい凄いテンション上がる。


お姉ちゃんが毛利元就、私が長曽我部元親で天下統一してました。
なんか私の元親いいとこ取りばっかりしてたなぁ…

つかお姉ちゃんの元就見てると癒される。
あの刀(別名フラフープ)持って踊りながら小判を取りに行く姿…なんか可愛い…

(姉=守銭奴)

《我手に!!》
って元就が言うたびに

叶「あ〜お金ね(-ω-*)」
姉「ははははは!!!」

という会話で盛り上がってました。


しかもピカピカ光るのが綺麗だしね〜
私も趣味がどうあれ、光り物が気になるのは女の子だからかな…
とか思わされた一瞬ですね。

実際使ってるキャラはアニキだったけど…(-ω-)


でもその後はかすが使ったし!
別にいっつもアニキ使ってるわけじゃないし!!

まぁかすが使った理由はお姉ちゃんが佐助使ったからだけどね…
いいじゃないか…忍者どうし協力したって(・ω・`)



月曜日にまた英単語小テストがあるから、しっかり勉強しないとだな(-ω-)







いやっつぁああああ!!!\(`∀´)/

嵐がMステにぃぃぃ!!!
やっつぁああああ!!!

先週はCrazy Moonだったから、今日は明日の記憶か!!!

イヤッフォォイ!!!(>∀<*)


2週連続ばんざああああい!!


もちつけ…自分(-∀-`)






いやったたたたたたたた!!!!!
シングル売り上げ一位だぁあ!


ははははははは(>∀<*)


私、今やっばい♪(頭がイカれてる的な意味で)


(`-ω-)フフフ +゚。 終わったぜ


中間終わりましたぁぁぁぁぁ!!!
ふっはっはっ!!

一週間更新できなかった分、今回はいつも以上に文長いですよ〜(-ω-`)



まぁとりあえず、おわっったぁぁ!!!!

疲れたよー、赤点っていうプレッシャー大きいよー

つかですね、聞いて欲しいんスけど(`・ω・)

私のテスト週間中にですね、
私とお姉ちゃんがずっとBASARAやりたいって言ってたんですね?
でもBASARA持ってないんですよ。

できないじゃないすか。うん。

諦めるしかないっしょ?

諦めたんスよ。

私はテスト勉強頑張ってたんですよ。

ついでに私は自分の部屋では勉強しません。空調管理することができないからです。テレビのある部屋で勉強します。



お姉ちゃんがお友達から借りたんですよ、BASARAを!

私の前でピコピコやるんスよ、BASARAを!


いや、テレビの前で勉強してる私が悪いんですよ?でも!でも!

しょうがないから我慢して勉強してましたよ?でもね?…(ノω-` )


カリカリカリ(`・ω・)Φ(フムフム…この計算がんばら…《親方さぶぁあああ!!!ゴスッ。幸村ぁあああ!!!ゴスッ。》…………ジー)

駄目だ…つい見ちゃう…orz‖…ちょい黙ってろ…熱血ペア…
つか圭一くん…バットでも振ってろ…



別の日も私が一生懸命勉強してると…

《せっかくのpartyだ、たの(以下省略)》
…黙れ、政宗。つか土方さん…orz
なにがpartyなんだよ、中間のどこにもparty要素がないんスけど。
partyだと思うならかわりにやってくれよ。英語だったらできんだろ?……ハァ。



他にもさっ!
半兵衛とかヅラじゃん!エド・フェニックスじゃん!
佐助とか子安じゃん!高杉じゃん!
慶次とか一護じゃん!
上杉とか朴さんじゃん!!


皆して、私を赤点にしたいのか!?そうなんだろ?手の内は分かってんでィ!白状しな!



まぁ返事なんて返ってこないけどね……虚しっ!



なんか笑えてきて勉強できませんでした…

テレビ見てるんだか勉強してんだかわかんない状態で頑張ってました…orz‖





それとですね〜火曜と水曜と木曜は寝不足でした…(っω=`)
A★ちゃんみたいに、一夜漬けで勉強〜とか素敵な理由じゃないんですよ〜(=ω=)フフフ〜

単純にずっと携帯見てました。 火曜なんか朝の4時まで携帯いじってて、カラスが鳴き出したんで
そろそろ朝か…うん、寝よう。って寝ました。

テスト中は眠くないって言うか、むしろ冴えてるんですけど
午後はとてつもなく眠いです。


超ばかッスよね!!
テスト週間、つかテスト当日に携帯いじってオールとか!

『テスト前、携帯見てて一夜漬け』
うん。いい俳句ができた。

って馬鹿だろ!!よくねーよ!!
4時っつったら羽鳥アナも西尾アナも起きて目ェパッチリだコラッ!!



ハハハハハ( ̄∀ ̄)
普段の勉強はやる気あるのに、テスト週間になると微妙になる私をどうにかして…




月曜日は、HEY!HEY!HEY!に嵐が出るんで盛り上がってて、あと空知さんの誕生日だしね!(30歳おめでとうございます!)

一昨日は嵐の『明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』発売で超盛り上がってて

昨日は『逆転検事』の発売日でやりたいなぁって思ってて




とってもテスト週間にむかない一週間でした(-ω-`)





あ〜ァ…明日の記憶もCrazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜もカッコいいよ〜vV
先週のMステであまりにもかっこよかったんで、速攻で動画サイトから動画とってきて一部の振り付けとか覚えてました♪



まぁ…アレですね。
勉強は…まともにやってませんでした。
最低限のことはしてたんですけどねぇ…(-ω-`)

一応答案用紙全部埋まったし…
期末はこうは行かないと思うので頑張ります…ハイ…








コメント返事


*雪見ちゃん*
テスト大変だったね〜。
つか、めんどくさかったね〜(-ω-`)

赤点じゃないといいなぁ。


こんな意味わからん日記(?)でおもしろいなんて言ってくれてありがとうございます(づ∀`)゚。(涙)


サイトの方、頑張ってください!!


P.S
勉強も頑張ろうね(-ω-)dグッ




*りーちゃん*
コッチでOKだよ♪

テスト頑張ったよーー!!

目描いちゃいそうだったけど
問題用紙提出に気づいて我慢した!!(`・ω・)


りーちゃんの事だから、ちゃっかりクラスの上位確保しちゃったりするのかもしれないけど、いい点とれるといいね!




*A★ちゃん*
お互いにお疲れさまぁぁぁ!!(>ω<*)

私も死んできたよ〜 多分数学Tと英語と…うん、全部ヤバイ!!b(-ω-)グッジョブ

これで自由になったのもつかの間
7月入ったらすぐ期末だからね(ノ´Д`)ノウワァァ


テストの結果よければ教えてね♪
首位だといいねっ!

テスト7日前って微妙だな…


こんばんわ〜エブリワン!!(`・ω・)

エブリワンってevery own?
こんな英語、数学、むしろ全教科できない私ですがなんとか居残りは免れました!!!(T∀T)

これでピアノ行ける!truth練習できる!!



でも今日でテスト7日前なんですよね…
7日前って微妙じゃないスか?
まだ7日前、されどもう7日前…みたいな(-ω-)

私にとってはどっちなんでしょう…
こうやって携帯いじってる辺りは、まだ7日前って考えなのか?そうなのか、私?


気持ちをあと7日しかない!にチェンジしないと駄目ですね!!!(`・ω・)



ノート見直して、暗記して、問題やって…疲れそうだな…頑張ろ……p(-ω-`)エイエイオーエル辛いぞオーエル(なんかこの掛け声、気が抜けるな)


まァ人生なんて疲れてなんぼさ…きっと…つかそう思いたい。
そうじゃないと
『報われぬ、働きすぎる日本人』
なんか無駄な5、7、5…


なんで日本人は昔からこんなに働くんだろうね?
イヤ、働かない人もいるけどもね…うん。


←prev next