スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひさしぶりー、そして魔の週間がっ!(っω`):・.+

まこっとにお久しゅうございました!!!m(_ _)m


中間が終わってすぐ期末ってことで
授業等がけっこう、そこそこ、すんごいハイスピードだったので(え?そうでもない?まァ放っといて☆)更新できませんでしたぁぁぁぁ!!!!

すいやせん!!!





そして今日からまたテスト週間なのです…(っω-`)
テストは好きだけど、テスト週間は大っ嫌いです♪ハイ!


ということで、また更新が多分なくなっちゃうかと…(T_T)



更新しない私のバカヤローー!!!
(`・Д・)⊃)-3-)・:.


皆さん、怠け者の私はぶん殴っといたんで安心してください(`・ω・)


更新できない分勉強がんばろー…フゥ




期末が近い皆!!
頑張りましょー!!……うん。



-コメント返事-

コメントありがとう!!!

*A★ちゃん*

うん♪大切なんだよね!でも今日からテスト週間だよ……ハハハ………

テスト勉強…頑張ろう…ね(゚ω゚)←遠い目

あぁ…生きてる…!


昨日の夜。
なんかどうしようもなくBASARAがやりたくなった。

でも、テレビゲームを夜遅くにやってたら怒られちゃうし、でもPS2のソフトしかないし。
つかそれもお姉ちゃんが友達に借りたのだし。


う〜ん。どうしよう…
あ、アレってBASARAに似てるんでね?




っていうことで、久しぶりにモンハンやってました。
30分やったかやってないかだったけど(-ω-`)

リオレウスの希少種倒して、睡魔にたえられず寝ました。


うん。やっぱりモンハン面白い!
すっごい久しぶりにやったのに、操作方法何一つ忘れてなかった私にビックリ(-ω-*)


一時期モンハンしかやってなかった頃なんて
「姉ちゃん…フルーチェ食べたいね」
「だね〜食べるか。でも金ないよ」
「あ〜私も金ない。…う〜ん、じゃぁ今から稼いでくる」
叶、PSP構え
「え、ちょ、なにで?」
「ハント!…あ…」


なんて会話があった。
あれはヤバかった(`・ω・)
一瞬本気で、ハントで金稼げるって思ったからね!!





まぁ、結局モンハンをやって分かったことは
モンハンとBASARAはまったく違った。



同じ戦闘物でも、向かってくる敵の数も違うし、恐怖感も違いますからねぇ(-ω-`)

もしBASARAみたいに、モンスターが一気に10体以上向かってきたら泣きますからね、本気で。

恐怖感もモンハンの方がはるかにあります。





BASARAの代わりにモンハンをやっても、何も満たされないことも分かりました。
モンハン楽しかったけども!だけど眠かった!


たとえ必殺技が使用不可でも、無双できなくても、爽快感がなくても
急にやりたくなったりした時を考えると、PSP版買おうかな〜とか考えます…(-ω-`)


やっぱりお姉ちゃんが友達に借りたの勝手にできないし…

PS2時たま動かなくなるし…

悩む…。
中古でいいからないかな…、でもやっぱ新品がいいかな…(-ω-`)





今日はお姉ちゃんと、モンハンじゃなくてBASARAやりました。
やってて感じたこと
「私、生きてる!!!」

大丈夫か私…


普段勉強ばっかりだと、遊んでる時間が素晴らしく感じるんですよ!
少なくても私は感じた!!




プレッシャーに疲れた。


疲れつきたぜ…
テスト終わったのに…なのに…

テストを二回やるという悲劇…orz

小テストどころじゃなくて、スケール的には中間もう一度…
学校よ…私をどうしたいんだ。
過労死させたいのか…。
じゃぁお前は自爆死しろよ(‖-Å-)

嘘だよ…せめて苦しんで華厳の滝から飛び降りて、死にきれずもがいた後に寿命で逝け。
せめてもの情けだ…(どこがだよ)






皆さん。私は初めだけなんですよ!!(急にどうした!?)

これで卒業前には50点代さ迷ってますからねェェェ!!!!
私を誉めるなぁァァァァ!!

私がどんなにマイペースでもプレッシャー過ぎるから!!




……なんか言いたいことを叫んだです。



あ〜ぁ…ゲームやりたい…
学校さえなければ寝る時間を削ってでもやるのに…。


今回のテストで試験の“し”の字も見たくなくなりました。






コメント返事
コメントありがとです♪(>ω<*)


*りーちゃん*

爽快だね!
敵がバーンッって飛んでくのとか面白い!

今しかできないから尚更やりたくなる…(TÅT)

暇人か…今成りたいものは、まさにソレだな…。


私の中学校は何で皆オタクっ気のある子ばっかりだったんだろ…
あの頃が懐かしい…(-ω-`)
←prev next→