スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日か

気がついたら大晦日でした。

あ〜ぁ、まだほとんど何も終わってないよ。
暫くやってなかったからか絵が描けない… あ、元からですよね、すいません。




今日はシロガネヤマでダイヤモンドダストが見られるようです(*´ω`)
さっきお姉ちゃんがレッドと並んで空を眺めてました。

ちょ姉ちゃんそこ代われ。


私はまだ行けません(--`)

でも適当に何となくで挑んだイブキさんにまさかの勝利をおさめました(*^o^*)
なんとなくで勝ってしまったのがなんとも…。


さ、今日は紅白見るぞ!

サンタさんがくれたのはインフルでした。


25日から高熱でもがいてますた。

9,3℃…だと…?!
物心ついてからはじめてこんな高熱だしたよ!
40いくかな〜どこまでいくかな〜とか思ってたら、おばさんが氷枕を持ってきてくれたおかげで、それ以上はいきませんでした。


二日目と三日目がやばかった…関節痛やばいよ…


昨日やっと病院に行って、新型インフルエンザだと分かって、今はリレンザ吸って生きてます。←


今年中に宿題終わらせるつもりだったのに…終わるかなぁ…(-ω-`)



そういえばチョッパーが麦藁…族?違うな、麦藁軍団…麦藁組?麦藁ファミリー?なんかどれも違う気がする…。
とりあえず麦藁さんトコのお医者さんだって最近知りました。

ただのペット的ななにかかと…(ちょ…)


三巻までは読んだことあるけど…先はよく知らんスな〜。
中三の最後の方で、学年は凄く荒れてるのに数学の時間だけ男子が楽しそうにワンピースのクイズ大会やってたのが記憶にまだ新しい…(-ω-*)

好きだったなぁ…あのころ…(遠い目)

先生も一緒になってハンコックの話をしてたよ。(…それっていいのか…?)


今日って…イヴ…か。


今日がイヴだと知ったのは、夕飯の後にケーキが来たときでした。


あーグリーンかっこいな〜。
来年の映画はセレビィかぁ…それなら見ようかなぁ。


あ〜ぁ…イタチの件は決着がついたし、次回からは見るかどうかな〜←

チビ兄弟にとてつもなくにやけた。←



…さてと…、今日はサンタさんが来るかもしれないから早く寝るか。
去年はきっと風邪ひいてこれなかったんだよ。うん。


サンタさん。うちは兄弟のあの頃を取り戻してくだs(黙れ)


おやすみなさい。

冬休みぃぃ


今日から冬休みだ〜( ̄∀ ̄)

2週間くらいの休みでやるには、宿題が多い気がします。
あれ…休みって何だっけ。


まぁがんばって終わらせるぜ!(`・ω・)


冬休み中にイブキさんに勝てるかしら…p(´⌒`q)

えっと…どちらさまですか…


最近イブキさんを倒すためにルージュラとウリムーを育ててるんです。

後ろをついてくるルージュラを電源つけて見る度、本気で恐くなります。

しかも、『かけっこがすき』らしいです。
もしかして私追われてるんですか…?


あ〜早くイブキさんを倒さねば!

あとどれくらいレベル上げればいいかなぁ(・ω・)
←prev next