スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空気読めちきしょう

このタイミングでインフルになったー\(^p^)/

あれほど移すなと言ったのに…弟め…



昨日死ぬ気で学校行って、二時間目の前にあまりにもダルいから熱冷まシートを貰いに保健室に行った。
熱を計られて、8.9℃だった(・ω・`)

帰れと言われたけど、絶対嫌だと言って小論模試を受けて、放課後まで保健室に居座った。←
流石に教室に戻るのは許されなかったよ…orz

保健の先生と話しまくったよ。
最終的には熱も7.8℃まで下がったしね(・ω・)
回復力パネェ!!!!


まぁ結局病院でインフルだと言われて、早くても月曜までは家で休養してるんだけど…(゚゚`)


でも昨日の熱が嘘のように、今日は元気なんだけど…
熱も6.4℃(平熱)なんだけど…
こんなに元気なインフル患者がいるかってくらい元気なんだけど…。

…回復力やべぇ!!!!


明日学校いかせてくれぇぇぇぇ(´Д`)


てか体にまでKYが染み付いてるんだけど、どうしたら…
このタイミングでインフルとかならないでしょ、普通。



-コメント返事-
*Aちゃん
やっぱり早いのか!
めんどいよー、てかインフルになったよー(-ω-`)

この前雪降ったよね。
積もりまくって嬉しかったけど、登校が大変だったなぁ…(・ω・;)


始まるぞー

くるぞ!
試験二週間前(´Д`)

まじもうやばい、ヤバイやばいヤバイヤバス




もう宇宙の心理から試験がなくなってパッパラパーになって皆で林檎を拾って橘諸江になってゴミ箱が≠¢$‘ゎ◯〜〜〜〜!!


兎に角、し。ぬ。



マラソン大会に出るから試験なくして。(´TДT)(意味不)





さくらちゃん久しぶりに見た。
かわわわわいいいいいい(´∀`)
月マジ髪長いよっ!
エリオルをライバル視する小狼くんマジでかわいい。


早く試験終わってウフフアハハな気分になりたいな←

マイソロジーが欲しいけど高いよ。
貧乏の財布なめんな(^∀^)



そういえば雪降ったよ。
すぐ溶けたけど。

都会パネェ


渋谷つかれたぁぁぁぁぁ

モネ見てきた(*^o^*)
フェルメール見に行きたいなぁ(・ω・*)


模試前なのにヤバイな…


渋谷こんでてやばかった!

やっぱり大学に自宅から通学は厳しいかな…(・ω・`)


行っただけで疲れる。



ははh


英検OTITA\(^p^)/☆←

やっばい。
どれくらいかって言うと、この世から2次元と言う発想が無くなるくらいヤバイ。(大袈裟)



昨日はデントとソムリエちゃんの関係を想像して昂ってました(^∀^*)
お姉ちゃんに「それは妄想だ」って言われたけど気にしない。
言いたければ言え。


性悪そうなデントの顔を見て

二人は知り合いでデントがソムリエちゃんにはいじめっ子設定。
ソムリエちゃんはデントが嫌いで、バトルを挑むけど負け続けてる。

とか想像した。
ありがちだけど、そしたら可愛いしデントの新しい面が見られてマジ俺得で禿げるんだけどな…(・ω・*)

でも冷静になって考えたら、デントはジムリーダーなわけだし
ポケモンソムリエ界では有名人かなーって考えたら
ソムリエちゃんはソムリエとしてデントを尊敬。
尊敬の気持ちでバトルする。
デントの性悪そうな顔は作画の関係。

が普通かな…………とか思ってた(・ω・`)

まぁイシズマイがかわいいからいいや(^∀^*)


てか今ジョーイさんサンヨウ行ったらジムヤバくないのかな?




とか言ってる間に定期試験三週間前&模試直前になった(T∀T)

二年生最後
死んできます。



金ェ…


大学入ったら一人暮らししたいなぁー…


けど一人立ちするの凄い金かかる…(・ω・`)

大学に入るにあたって
パソコン
プリンター
電子辞書

は必要だと思うんだ。





部活入ってない私が
大学に入って、勉強・サークル・バイトが全部できる気がしないなぁ…

でもサークル入りたいんだよ(・ω・`)

金欲しいんだよ。勉強はついてけないとヤバイんだよ。



アンソロ欲しいんだよ。

てか眠い。



イナイレの「鬼道がたくさん」発言で爆笑した(^∀^)
あと柔軟してる(?)風丸がかわいかったよ(・ω・*)

←prev next→