スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんかよくわかんないけど感想


今日のBLEACHやばかったですねー(-ω-*)

中間辺りで作画崩壊した気もしないこともないけど、感動でした。


灰猫の輪郭がかわいかった〜っす!
というか前半の皆かわいかったっす(`・ω・)


シロちゃんの回想シーンは、ムリヤリだった気もします(--*)

でもそんなのかんけーねーです。

最後とかなんか「あぁ、映画だったのか…。」って思いましたね…。

くっそービデオとっとけばよかった…!orz


氷輪丸とシロちゃんが仲良くなれたみたいでほんと嬉し泣きしました。



つかあの回想をアニメで採用ってことは、映画は完璧放置な感じなんですね(--`)
草冠の存在は皆無なんですね…分かります。




いろいろなおめでとー(;∀;`)

今日はクルークのお誕生日ですね!
あとオニオンもそうだった気もします。

おめでとー!!(≧ω≦)
きゃーですよ、まったく…。←



あと元就様が3参戦と聞いたのですが、デマではないんですよね?
本当なんですよね?
嘘だったら私の涙を返してください。(参戦と聞いて泣いた)←


この前の天地人も、CMの秀秋の「裏切り者と罵りに来たか?」(だったか?もうなんでもいいよ!)が聞く度悲しくなって、結局この間のは見れませんでした…(__`)

というか最近見れません。
大河ドラマって9月入ると、毎週涙ものになってきて辛いんですよね…。

お姉ちゃんも「てるもっちゃんがかわいそうだった(;;`)」って言ってました。
てるもっちゃんとはお姉ちゃん曰く輝元さんです。

輝元さまぁぁぁぁ(号泣)←

なんでよりによって小早川だったんだ、と近頃思う。


拙者涙で前が見えませぬ!(ごますり着用)



てるもっちゃん…どうか安らかに御眠り下さい…いや、マジです。


涙もろすぎるのはホントに困るです。



A★ちゃん!お誕生日おめでとです!!(・ω・*)
もう結婚できる歳なんだぞー、うへへへへ(誰かコイツ止めて)←

この前は文化祭来てくれてありがとでした!

これからもよろしくお願いします!!



そしてA★ちゃんがこの記事を見てないって言うね…(T∀T)
うわーぉ…ありうりすぎて泣けてきた…。

いや、別に見て欲しい訳じゃないんだからねっ!……調子のりました、ごめんなさい(土下座)



なんだか今日はいろいろあったなー(--*)


つかれたー


文化祭2日目終わりましたー

三時間棒立ちどころではありませんでした(__`)


始めの一時間以外は最後までクラスの手伝いしてました…
6時間ずっと立ちっぱなしでした…(--`)

疲れました…


本当は二時間だけ手伝いの予定が、まさかの6時間。


みんなに休憩しなって言われたんですけど、休憩しませんでした。
休みなって言われると、休めない性格だって知りました。
早死にするタイプですかね(-∀-)




あー早く寝たい…
でも今日は子安さんがでるじゃないか…
前も子安さんが出るときに限って見れなかったし…

子安さんがでると、お姉ちゃんの反応が面白いんですよね〜



あ〜ねっむ…

暇さに耐えるぜ…!

今日は悪夢(文化祭)の2日目ですよ〜(-ω-)

どんだけ嫌なんだよって言うね。

そうとう嫌ですよ。



下手したら三時間棒立ちは覚悟していきます…(__;)





追記にて個人的にあの方の誕生日を祝います!(ノ*>ω)ノ
more..!

ぶんかさいー


今日は文化祭1日目でしたー。


芸人さんが三組も来てくれました(''*)
遠くだったけど、ビ○ンセの人は可愛かったです。


あと体育館で声が響いたせいで、コントがよく聞こえませんでした…(__;)



他は、お祭り嫌いの私はほぼ終始暇そうにしてました。

本音は、家帰らせろ。でしたね…。

ずっと一人で突っ立ってたら、知らない子に「暇だよね〜」って話しかけられました。
はい。そうですね…。


ずっと文化祭参加しようとしない女の子でした。

明日は午前中ずっと暇です…どうしましょ…


体力ないから、ずっと立ってるの辛いんですよね〜(--`)

明日は中学生の頃の先生が来てくれるそうなんですが、その時間帯に教室にいるかどうか…ハァ…頼むから教室から追い出さないで…



←prev next