スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漆黒の翼で舞い上がる月明かりの堕天使

兄さんが二人も私の元に来てくださった!(;ω;)

ナルトくんお嫁に行ってらっしゃいな!!
ホントに交換して貰えてよかった!

兄さん!!!!
兄さんほんとかわいいな。

可愛すぎる。



ガトーショコラ摘まもうとしてるかわいい。


ガリガリ君プリン味は普通に美味しかったです。
また食べたい。
お客さんはレジに持ってきたら私が食べますので気をつけてくださいね(^^)ニコ


年賀状どうしよう………
てかそろそろコピック使ってあげたい…でも年賀状にコピックは使えない…裏に滲む。
デジタルは私の技量だと線ガタガタだから無理。
アナログ……か…
去年2枚しか真面目にかいてない気がする…?
今年何枚かくんだろ?(゚ω゚)
恥ずかしいから「あ け お め!(ドーン☆)」だけでいいかな(笑)

去年誰から貰ったか把握してない。やばばないと。

神に見捨てられし絶望の堕天使

それが私だ!!!!!!!(´□`)カッ

兄さんが出ない…兄さんが出ないのだよ…

そもそもF賞が出ないのだよ…ちきしょう!

A賞3つもいらないよいらない。
フィギア4体とかwwwwww早く売りに行きたい。

兄さん出るなら今までの全て捧げても構わない。゚(´Å`)゚。

兄さんに嫌われてるもう生きていけない(涙)

A賞×3、B賞×1、D賞×2、E賞×6(カ4、自×2)、F賞×4(ナルト1、サスケ2、我愛羅1)、G賞×13(ナルト1、サスケ2、サクラ3、カカシ1、白3、再不斬3)
合計30

はぁ???www
18000円?ひえぇぇwww
半箱分くらいやってるだろうに兄さんに会えない会えない会えない会えない会えない
会えなくて私の財布を持つ手が震える。


もう吐きそうだ……(出費のせい)


だからフィギアいらないってば!地元のTSUTAYAからA賞をかっ拐ったのは私だ!!返してほしくば兄さんをよこせ!!!(憤激)

渋谷で最初にA賞とB賞を当て、地元のTSUTAYAで5回引いたらA賞2つ当てた私にもっと別の運をください。
やっぱり偶像崇拝禁止だから、信者の私の所には来ないのかしら………


にいっさぁぁぁぁん!!

兄さん!!あと39日で兄さんがアニメでお亡くなりになってから三回目の12月3日がきます!!

祭壇作りたいぞー!
スペース足りない!


思えば3年前の夏ぐらいにお姉ちゃんから「イタチ死ぬんだって」って聞いた私は大してNARUTO大好きってわけでもなく、兄さんで騒いだこともなかったのに「え……(絶望)」ってなったね。
まぁ兄さんが鬼鮫と里にきた時に一目惚れしてたからね。だいぶショックだったね。
そしてアニメでうちは兄弟の戦いを見て毎週号泣して
兄さんが亡くなって号泣して
次の日期末試験で泣く泣く勉強して
毎日風呂で兄さんを思い出して号泣して………


いやー三年は早いな……

うちは兄弟の戦いのトコBlu-ray欲しい。
3DSとかいいから……黒バスみたいに入手困難なものは頼まないから……
ぬいぐるみもリバーシブルクッションも誕生日には時期的にあわないから……



黒バスグッズ出しすぎです。お金足りないです。


黒バスロット買い出来てよかったぁぁぁぁホントよかったぁぁぁぁ
まじで泣いた。←

よかったぁぁぁぁぁ


NARUTO一番くじどれだけできるかスケジュール確認しないと……
5回はしたいけど、それで兄さんが出てくる気がしない……
でも10回やると6000円とか鬼畜だわ…

寝坊やばい

最近毎日寝坊で大変よろしくない…

電車乗り遅れるやばい。

主任二人いるんだけど、二人ともかわいい。
片方はお姉ちゃん系で
もう一人は高校の時好きだった英語の先生系


今は二人でレジやらせて貰ってるから平気だけど
いつ一人で立たされるか…………ガクブル
9時くらいになると余裕出てくるけど
6時7時とかまじで超震えてるからね!!

やだやだ一人でレジやだ。

二人でやってる今はバイト楽しい。
気も楽。←


あとペットボトルとお菓子以外もってこないでーお花やめてー心なしか鼻がムズムズする。
キャベツとレタスもやっぱり分からん。揚げ物バラもやめてー。

紫原さんとか来たらお菓子ばっかだしレジしやすそう…………


うへへへへ(^P^)



ここの高尾一人だけ凄いカッコつけてるみたいで、毎回見る度笑う
(訳;ここの高尾かっこいいよね)

あと秀徳が勝つと高尾がよく跳ねながら両手でガッツポーズてか万歳みたいなのしててときめく(´ω`)カワイイ
これが2年生になったりしたら、大人っぽくなって飛び跳ねなくなって……とか考えるとツライ。


灰崎くんの左手つまみ食いからの右手ペロリ事件を改めてじっくり見たら
無性に灰崎くんが愛しくなったwww何こいつカワイイwwwバカワイイwww

なんで灰崎くんのトコだけジャージが正統派ボタンなの?
絶対に灰崎くんめんどくさくってボタンごとブチィッって取っちゃうじゃんwww
だから前閉めてないんだよね(^ω^`)

他の高校は皆パッチンパッチンするボタンなのに…
皆ジャージ脱げーって言われたら、パッチンパッチンうるさくなる予感。


…てかファスナー!ファスナーがジャージの基本だと思ってた私の敗北なの?!
誠凛とか制服がファスナーなのに…www



中谷監督クラスタだと言われるくらい中谷監督の嫁になりたくてしゃーない。

いや、ホントは本命は違いますよ。黒子っちとか黒子っちとかとか
でも黒子っちに私を養っていただくなんて……できない!
中谷監督なら多かれ少なかれ収入あるし……←
勿論愛だってあります!!ダイジョブダイジョブ!!


で、正直黄瀬くんいつモデルしてんの?
してないとそれはそれで「モデル名乗ってんじゃねー仕事しろ!」ってなるし
してたらしてたで「んなことしてる暇あったらバスケしろ!舐めてんのか!」ってなる。

私は笠松先輩か………

…はっ!もしかして黄瀬くんのお母さんは体が弱くて、お父さんとは離婚。倒れたお母さんの代わりに黄瀬くんが稼いで……?
ナニソレ超洋平wwwwww

もうマジで黄瀬くんモデル業どうにかしろ。


くっそwww何だかんだ黄瀬くんが好きな自分が悔しいwww
でもどこが好きか分からん。最近イライラしかしないし。
とりあえず黄瀬くんはバスケしないで、ただの黒子っちの追っかけとかだったらメチャクチャ可愛かったと思う。
だから黄瀬くんはバスケをやめろ←

8、9巻?で黄瀬くんが本気で好きになった人と私は相容れない。
←prev next